• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2012/04/30(月) 23:17:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
(たぴおか自転車登校後、教室にて)

友人「今日午後から雨降るらしいぞー」

たぴ「ハハハ、バカなこと言っちゃいけねーよww」

(実習終了後)

たぴ「よっし、実習ちょっと早めに終わったし、雨降る前にさっさと帰るかー」

…後のことはお察しください、たぴおかですこんばんは…(゜▽゜;)
あ、結構実際の会話に近いですこれw
もう筋肉痛により会話のテンションもちょっとおかしなことになってますね、はい(^^;)

そういえば、世間では今日からGWだったんですか?( ̄∀ ̄;)
うちの学校は振替で学校があり、明日は平常通りなので存在を忘れてました…w
GW、まだ予定何も決めてないんですよね…この機会に友達と遊んだりできればいいですけどね♪

実習の方は今日から動態学系から薬理学系に内容が移行しましたので、
今日は実験動物を使用せず済み、試薬の濃度を調整してグラフを作るだけで終わりました(^^*)
多少作業の手間は多くとも、こういう実習の方が精神的ダメージはないので
よっぽどやりやすいです…もちろん生物物理化学の様々な式、法則が出てきますので、
内容の理解は動態学系よりも大変ですけどね(汗
とりあえず今日はあとレポートを進められるだけ進め、
深夜0時くらいからインフラに顔を出そうかなぁと思います(・∀・*)

では、今日はこんな感じで!
以下、コメレスですっ






三重やんさん>
いやぁ、僕も父親からやってると聞いた時は「懐かしいww」って思ったよw
高校の時、修学旅行か何かの時に学年の2、30人くらいで部屋に固まってやってたよね…( ̄∀ ̄;)
僕なんかは体育祭の応援練習の合間にも、僕らの学年だけで振付け考える時にやってたから
無駄な思いれがあったんだよねw

ビリーに関しては無理してやった感覚はなくて、むしろやってた時のが調子良かったかなぁ…w
でも、そのほかの時間帯はなるべく体を休めることに専念してたよ(^o^)ノ

というよりは、処方されるであろう薬の作用機序かな?(・∀・)
抗アレルギー役にはこれらのパターンがあって、副作用は眠気があるらしいから
作用する部分はこの受容体、だからそのうちのこのパターンに絞られていって…
っていった感じかな?(^^*)
薬理学は薬の名前を覚えるのは大変だけど、こういうように薬がどんなふうに
効いていくのかっていう部分を考えるのは好きみたいだね♪



すーさん>
血液検査の結果、確実にアレルギー体質だということが判明しちゃったから、
色々と周辺の状況にも気をつけていかないとね(^^;)

あ、そうか終わったらGWだもんね♪
その時はまたチャンスがあったらご一緒よろしくお願いします!(≧▽≦)



<<(^^;) | BLOG TOP | (--;)>>

comment

  1. 2012/05/01(火) 00:57:05 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
バイトからの帰宅時に雨に降られましたが何か?w

今日はなぜか学校が休みだったから助かった。
そして明日(というか今日だね)だけ講義があるという謎?w

つか一レフがぬれたから泣きそうになったorz
念入りに拭いてからケースにしまいました。

  1. 2012/05/01(火) 20:04:24 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
友人「今日午後から雨降るらしいぞー」

たぴさん「ハハハ、バカなこと言っちゃいけねーよww」

~放課後~

たぴさん「なん...だと...」

友人「ほら、だから言ったろ?俺の傘...入ってけよ。」


┌(┌ ^o^)┐ホモォ...

  1. 2012/05/01(火) 22:20:16 |
  2. URL |
  3. ハヤト
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですっ!(キリッ

その後雨が降ってきてびしょ濡れになったんですねw
分かりますw

薬の名前を憶えてるのですか…
私には無理です><

GWの予定はゲームしまくるくらいですかね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




