• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2012/04/27(金) 23:57:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
背筋は大体治りましたが、まさかの手のひらが筋肉痛なたぴおかです( ̄∀ ̄;)
鞄を持ち上げる時が結構つr…うん、歳だね…うん…orz

さて、今日は久々のファンシス日記ですね!
昨日は記事を書いている間に旅猫さんが超星霊祭∞に行くという噂を本人から聞きましたので、
記事更新→お風呂の後にお邪魔させていただきました♪


今回のスタメン!


ということで、今回は旅猫さんとこのMara姉妹さん方の部屋にお邪魔させていただきました♪
うちからはタイプレベル稼ぎも兼ねてセシリアさんに行ってきていただきました!(^^*)
お互いに久々のインフラとのことで、操作感覚などを取り戻しながらの周回でしたねw

とりあえずはMarine*さんをサポキャラとし、一周目!


超星霊祭∞ フラビットB7より


いきなりなんかすごい高属性のサンヤがScarlet*さんに…!おめでとうです!(^^*)

道中では旅猫さんが思わず「まりんつええ」っと言ってしまわれるほど
サポキャラのMarine*さんも活躍されてました…!w
ヤオロズ様戦では足のお面を壊すのは時間がかかったものの、
矢倉のお面は2回ダウンで壊せましたね(^^*)
クリア箱からは無ミラストが出て、何も考えずミラストを売れる喜びをかみしめました…w


シリウスさん降臨♪


次の周の前にはソリさんとこのシリウスさんが来てくださり、ここからは3人の周回となりました!


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア箱


Scarlet*さんにはここでカムイが!なぜかうちにはあまり出ないのでちょっと羨ましかったり…w
属性値は低いですが、こちらもおめでとうです!(^^*)

そして早くも本格的に眠気が来てしまい、次の周でラストということになりました!
僕の眠気は特に大変なことになっていて、御神域にナチュラルに走って入るという
大寝ボケっぷりを披露してしまいました…(汗
ということで石が足りなくなってしまいましたので、急遽この周だけアルテラルートになりました♪


超星霊祭∞ アルテラルート クリア報酬


超星霊祭∞ アルテラルート クリア箱より


狙いの物が一気に二つ…!ですが、残念ながら氷3%氷5%で周回終了とはなりませんでしたね(^^;)
ですがこの周でセシリアさんのタイプレベルはあと一周でBr50となるまで上がりました!
とりあえずBr50になるまでは他の子に切り替えにくいので、
次回のインフラもセシリアさんで行くことになりそうですね(・∀・*)


お疲れ様です!


ということで、旅猫さんと僕の眠気が限界に達してしまったということで解散となりましたっ
旅猫さん、ソリさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

さて、記事更新にかなり時間がかかってしまいました(汗
久々のファンシス日記でしたが、こちらも久々のコメレス前投稿になってしまいそうです( ̄∀ ̄;)
ということで、今日はこんな感じで!
そしてコメレスは一旦投稿した後にっ(^^;)
はいっ!以下コメレスです!w





なーなさん>
と、思ってましたが二日目に筋肉痛が来た部位がぁぁあorz
これはもう…年だということを…否定できないのかっ…!><



ハヤトさん>
僕は筋肉痛もしょっちゅうですし、かつ足がよくつりますw
今回も両足は免れましたが、片足はやられましたね( ̄∀ ̄;)

ちょっとこのコメント見て、PSO2が短期間で飽きる出来だと勘違いしてしまいました(汗
少なくとも僕はPSPo2の時は一週間で明らかにやりすぎと思えるほどやっても
全く飽きはきませんでしたので…(・ω・;)
他のフレさんに聞いたところ、特にそういうことはないらしいので少し安心しましたけどね


スポンサーサイト

<<(゜▽゜;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2012/04/28(土) 13:06:47 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
最近、歩くのがだるくて仕方ない三重やんです。
筋肉痛って最近なんだか治りにくいよねぇ・・・。

  1. 2012/04/28(土) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
手のひらはつることはあっても、筋肉痛になるという話は初めて聞きました白猫タマです。
年というよりは希少種と言ってしまいたい衝動を解放していいですか?w

アルテムラクモは結構見た目が好きです♪
でも、マシンガンの方は未だに装備をしたことがない不思議w
見た目はいいとは思いますけど。

タピオカセンパイファイットォー↑
では、また

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




