• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2012/04/24(火) 22:39:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ちょっと今日は急ぎの更新です、たぴおかです!
今日はすみませんが更新時間があまりとれませんので、
ネタがない時用のネタを書いてる時間もありません…(汗
ので!、前回記事の子についてほんの少しだけ紹介しましょうか(・∀・*)


9thキャラ!


はい!サブデータに9thキャラとして入社させた女性キャストの
ヘル・セントエルモさんです!(^^*)

見た目や昨日のSSで想像ついた方もいらっしゃるかもですが、得意属性はで、
それ以外の属性はが少し、後はPC時ですら使えない予定ですっ
好きな武器は見た目が赤、黒のカラーリングの武器ですね(・ω・*)
戦術は片手に一つずつ装備するタイプの打撃武器を得意とするHuメインです♪
イヴさん達と比べると旧型のキャストということで、テクニックはほとんど使えず、
どの職でもウォンドでのレスタ&フォバースのみですねw
最終装備として予定している武器が現状でも全てレベル130以下の装備なので、
この子も低レベル時サポキャラとしての運用が期待できそうです(^^*)
性格はうちの子には今までいなかった、「凛々しいタイプの女性」といった感じです!
インフラに行くことは少ないかもですが、もし会った時にはよろしくしてやってください♪

なお、一部のフレさんはご存知かと思いますが、本来9thはこの子ではない予定でした(^^;)
しかし本来の9thキャラは、キャラが固まった後に出会ったとあるフレさんと
ある意味でキャラがモロ被りしていましたので、ちょっと世に出すのは考えます…w

では、今日はすみませんがこんな感じで!
コメレスも明日に回させていただきますっ(汗

あ、今日は無理ですが明日の深夜はインフラ行けそうですので、
もしお会いしましたらよろしくお願いします♪



<<(--*) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




