• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2012/04/23(月) 17:06:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
昨日はいきなりの更新お休みすみませんでした、今日は通常更新ですたぴおかですこんにちはっ(^^;)
すみませんが、土日に引き続き今日もインフラはお休みします、すみません><

では、昨日書けなかった分も今日はしっかりファンシス日記更新しますね!
昨日アップするはずだった、一昨日のオフソロの話です(・∀・*)


IM 創生の殻獣∞ クリア箱より


はい、出落ちですが出ました!(^^*)
さすが手間いらずのルリさん…!毎度ありがとうございますっw


全く問題なしです♪


確実に属性を引いてくれるあたりもどこかの誰かさんとは違いますね…さすがです♪
そしてせっかくなので倉庫整理の意味も込めて合成しようとし、倉庫を見ると


え?


…お前どっから湧いて出たァァァ!?(゜□゜;)

しかもご丁寧に10段階強化済み…!いつ倉庫に入れてたんでしょうかこんなの…(汗
ということで、今回のクレキャス周回は経験値稼ぎ&ちょこっとの収穫ということになってしまいましたね…w
そしてクレキャス周回用に取ってあった時間が、意外と早く終わったことにより余ってしまいましたので、
ついにミラストもIMで狙うという強行策に出ました!


IM 創生の神獣∞ クリア箱より


はやっ…w


終了しました…(^^;)

炎80%付与をつけてフィオナさんに周回していただいたところ、3周ほどであっさり…w
本当に、今までの苦労は一体…( ̄∀ ̄;)


すっきり♪


ともあれ、これでようやく倉庫も多少余裕ができましたw
インフラの方の超星霊祭周回も、これからはアルテラルートでの周回に切り替えられますね!(・ω・´)

この日はこれで終了、そして昨日はまた別の物を狙ってIMをオフソロで周回してました(・∀・*)
昨日狙っていたのはパラディーゾではなく、もうちょっとは手間がかからないものかと思いますw
狙いの物がドロップするのはC、Bランクのどちらかだそうでしたので、
今回は久しぶりにライさんに行ってきていただきましたw
ミッションは運よくパラディーゾ掘り用の物がそのまま流用できましたので、
そちらを周回してもらいましたね(・ω・*)


IM 創生の破壊兵器B ナヴァ・ルッダより


すると2周目で初入手のこれが!(^^*)
狙いはこれではなく、画面で一番右側にいる敵が落とすものなんですけどね…w


なかなかカッコイイ♪


なんだか良さげな武器ですね♪
それにしてもBランク武器にしてこの説明文…w

レポートなどもあった関係であまり長時間はプレイ出来ず、この後も狙いの物は出ませんでしたが、
まぁこれは別段急ぐものでもありませんし、暇を見つけてやっていこうと思います(^^*)



オマケ



最終武器候補1 レッドスコルピオ


最終武器候補2 ツインガブリダント


最終武器候補3 シッガ・ラス・ヴァーゴ


最終武器候補4 エターナルヒート


最終武器候補5 赤のセイバー+ガーディアンシールド


キャス子のキャラクリは全種族中でも一番楽しいですねw
詳細はまた後日♪

では、今日はこんな感じで!
以下、コメレスです♪





シロンさん>
君たちじゃない座っててw
とりあえずはミラストも手に入ったのでよかったですが…(^^;)

そのようですね…結構固まってドカンと出る傾向が強いような気がします(^^;)
結局は確率論なので何とも言えない感はありますけどね(汗



Tさん>
うちの子達のドロップ運は
ルリさん>セシリアさん>(超えられない壁)>フィオナさん>フリックさん>イヴさん
と言った感じでしょうか…(^^;)
(※ノアさん、ルーナさん、ライさんは出撃回数が少なめですので除外してます)
イヴさんは数は少ないですけど毎回大物なので、貢献度から言ったらフリックさんが余裕で最下位ですw
うちの女性陣…改めて見るとほんとにすごい…w

ふふふ…ですがついに手に入れましたよ…!IMですが!(汗



ゆきのんさん>
先日はお誘いいただきありがとうです!(^^*)
僕もGBRでのダブルストロングキャノン掘りの時は6、7回見送ってるので
気持ちはわかるつもりでしたし、どうにも両手離しでは喜べなくて…(^^;)
ですがありがとうございますっ!

いえいえ!一緒に周回できるのが楽しいので、行き先とかに関わらず
お誘いをいただければ、可能な限り飛んで行きますよ♪
またの機会もよろしくお願いしますっ!(^^*)



アリサさん>
リザ運がいいというのはとても羨ましいのですが…!w
うちの子達はリザ運はちょっと低めなので、舞やGH、祭、MAXにもまだまだ用があるんです…(^^;)
パニは出やすいと評判ですが、僕もそんなことは全然思ってませんので…(汗
これはもうほんとに根気強く掘るしかないですね…><
スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | m(_ _)m>>

comment

  1. 2012/04/23(月) 20:09:22 |
  2. URL |
  3. ハヤト
  4. [ 編集 ]
お久しぶり~なのです(*^。^*)
パニ、クレッセントキャスト、ミラストおめです!

学校の方は大変と思いますけど一緒にがんばりましょう(笑)
PSO2にはまってしまいそうで怖いです><

  1. 2012/04/24(火) 19:34:15 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
たまに倉庫関連でトラブルがあります。
ないと思ってたのにいつの間にか倉庫にあったものとか。
あったと思ったのにいつの間にか売却してしまったらしいものとか。
存在を忘れていたものとか。
……デラカナさん、邪魔ですw
とりあえず、クレキャス、ミラストとかおめでとうございます♪

最後のキャス子は新キャラかな?

最後にタピオカセンパイファイットォー↑
では、また!

  1. 2012/04/24(火) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
出たーーー!
倉庫を見ると実は属性値高いモノがある。
この法則に名前付けましょうよ…
ともあれ、杖2種類おめでとです!!

あと、ルリさんとフィオナさんのAWの顔、
ちょっとアレンジしてお借りします(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




