• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2012/04/21(土) 21:48:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
うちの幸運持ち二人が勢いを止めるそぶりを見せずに突っ走ってます、たぴおかですこんばんは(゜▽゜;)

昨日の深夜はインフラにお邪魔し、4時くらいに終了、そして朝は8時くらい起きでした
思いっきり減っていた平均睡眠時間は一日ごとに1時間ずつ増えてきてる感じですね(^^;)
これなら月曜までには5時間程度までは戻せますね…!

さて、さすがに二日連続インフラに行って二日ともカウンター止まりというのはさびしいので、
昨日はちょっと積極的に行動しましたよ!(・ω・´)
カウンターで部屋探しをしていると、あつひろさんとこのミーシャさんが
「いい部屋がないー」という感じの部屋を建てていらっしゃいましたので、
セシリアさんに突撃してきていただきました(^^*)


今回のスタメン!


するとすぐにフレさんが集まり、ヨシュアさん、ソリさんとこのシリウスさんが来られました♪
ミーシャさんは行き先を決めていなかったとのことでしたので、
例の如く祭∞最短ヤオ様ルートをリクさせていただきました…w
皆さんお付き合いいただき、本当にありがとうございますっ!(^^*)

今回は石が足りなくても最短での周回となりました!
3、4周したところまでは特に何も出なかったんですが、ラス2の周では


ヨシュアさんとソリさんにカムイが!(^^*)


ヨシュアさんとシリウスさんに属性のカムイが!おめでとうです!(^^*)
特にヨシュアさんは今まで手に入れたカムイの中で一番高い属性だそうでした♪
そしてこの時ゆきのんさんとこのルルさんからメールでお誘いを受けましたので、
次の一周をラストにさせていただきました(・∀・*)


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア箱より


最後の周ではご無沙汰してたミラストが!しかしまたしても合成用となる土21%…!><
これで合成用が22本ですよ…どうなってるんでしょう一体…(汗
次に出るミラストが炎27%以上でしたら周回終了ですorz
そして見まわすと、ミラストの対角線上の位置にもう一つ虹箱が…嫌な予感がして、


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア箱より


また…来ましたね…(汗
かなりハマっているとお聞きしていた旅猫さんやMariaさんも取得されたそうでしたので、
多少は申し訳なさも収まりましたが、うーん(・ω・;)


あれ?


…属性値は雷8%…ということは…?


無ウズメ


炎ウズメ


氷ウズメ


雷ウズメ


土ウズメ


光ウズメ


闇ウズメ


全色揃いました(・ω・;)
属性値はアレですが8本目で全色が揃い、何よりもミラストが来る前に揃うという謎現象…(汗
神剣カムイとかは4本くらいしか持っていなかったと思いますし、
確率論で言えばほんとに謎の取得率です(^^;)
今回の周回開始前にはシリウスさんに、「そしてまたウズメを出すと」って言われてたんですが、
見事にフラグを回収してしまいましたね(汗


お疲れ様です♪


ともあれゆきのんさんとの約束もありましたので、今回は先に失礼させていただきました!
あつひろさん、ヨシュアさん、ソリさんお付き合いいただきありがとうです!(≧▽≦)
そしてリクした本人が一番先に抜けてしまってすみませんっ(汗
またの機会もよろしくお願いします♪

その後は闇パニと闇イフを掘っていらっしゃったらしい、ゆきのんさんのいらっしゃる部屋へ!


お邪魔させていただきました♪


この部屋のメンバーは部屋主のOrpheusさん、ゆきのんさんとこのルルさん、デニムさんでした!
Orpheusさんとデニムさんは初めましてでしたね♪
そして名前出し許可ありがとうございますっ(^^*)
うちからはまずセシリアさんでお邪魔させていただいたのですが、
行き先のIMが皆さんが地獄と呼んでいらっしゃる通りかなり厳しかったので、
急遽ルリさんと交代させていただきました(^^;)
おそらくルルさんが、自分とルリさんはそっくりという話をされてたのか、
ルリさんの入室時は


そうかもですがw


Orpheusさんからこんな一言がw
ですがこの色のエミリア・レプカはルリさんもお気に入り!ということで
すぐに着替えて瓜二つになってもらいました(^^*)
ルリさんも嬉しそうでしたね♪ 「おねーちゃん!(≧▽≦)」とか言ってましたw

ということで周回再開です!
道中はスタティリアとニューデイズ大型ということで、
以前NAOKIさんとこで周ったIMを思い出しました…w


IM 創生の三兄弟∞ ブリガンティアより


周回開始からすぐに、ルルさんに高属性のベネディクトが!おめでとうです!(≧▽≦)
僕はベネディクト未取得なので、この高属性は羨ましいです…!
もしうちに出たら速攻でノアさんに渡してましたねw
ルルさんは他にも、闇60%のインフィニットセイバーも取得されてました♪

この後は数周したところでデニムさんが残念ながら時間とのことで退室されました><
SSも取り忘れてしまってましたね…すみませんっ(汗
そしてお疲れ様です!またお会いすることがありましたらよろしくお願いします!(^^*)

時間的にこれ以降の増援は望めなさそうだという判断に至り、この後は3人での周回となりました!


IM 創生の三兄弟∞ イヴァーラスより


え、ちょ…(・ω・;)
お手伝いで来ていたはずなのに横取りしてしまうという、なんとも申し訳ないことに…!orz
ドロップ先はイヴァーラスということで、音がした瞬間にフェイクもなくパニ確定でした(汗
僕としては一応初入手ですが…むむむ…


属性値は平凡でしたが…(汗


お二人ともかなりこのIMを回していらっしゃるそうですが、
お手伝いに誘った方にばかり出ているそうでした(汗
ただでさえ運のあるルリさんで行ったのが失敗だったかもですね…(・ω・`)
この後も4時ごろに解散するまでお手伝いさせていただきましたが、
フェイク以外にはこれといったドロップもありませんでした><


お疲れ様です!


Orpheusさん、ゆきのんさん遅くまでありがとう&お疲れ様です!
僕でよろしければまたお手伝いにも伺いますので、機会があればよろしくお願いしますっ(・∀・*)

そして解散後は寝る前にちょっとパーティ検索をかけてみたのですが、


お久しぶりですー!(≧▽≦)


お久しぶりに刹牙さんとお会いすることができました!(≧▽≦)
整理部屋との名目で建てていらっしゃり、人が来るとは思っていなかったそうでしたw
僕も挨拶程度の予定で部屋人数が2人でしたし、長居するのも申し訳ないということで、
今回はほんとに少しの会話で退室させていただきました(^^;)
刹牙さん、またお会いできるといいですね♪(≧▽≦)


さて、今日はレポートや小テストの勉強や復習をちょこちょことやりながら、
休憩時間には昨日の記事でも書いていたクレキャスを狙ってIMを周回してました!
とりあえずはセシリアさんにSランクを周回していただいていたのですが、
20周ほどして音沙汰はありません(^^;)
しかもなぜか2周目にはアークサーベントが先に出るという…w
周回中にセシリアさんがレベル157になりましたので、
レベル160がBrタイプレベル50に対して先行しないよう、ルリさんと交代していただき、
彼女には∞ランクで周回していただきました!


IM 創生の殻獣∞ クリア箱より


そして一周目で出るヤスミ…(^^;)
ミラストの件にしてもこれにしても、この二人のドロップ運はちょっとおかしい気がします…w
ちなみにこれは光29%でしたっ

なお、今現在殻獣ミッションは常夏の方と創生の二つを周してます!
常夏の方は敵HP、攻撃法撃80%、経験値+50%、光付与80%の育成向け、
創生の方は敵HP80%、光付与80%、ドロップ率+30%、TP+20%の
ドロップ重視型になってます(・ω・*)
創生の方はちょくちょくSEED系机3の敵も出てきますので、
あんまり意識はしてなかったのですがナノブラストエッジも狙えるかもです♪
ですが、最終的にはHP攻撃法撃80%、ドロップ率+30%、光付与80%の
IMとして完成させたいところですね(^^;)
またちょくちょく合成もしながら周回していこうと思いますっ



オマケ



なつかしいww


常夏の方のIMにて、ものすごく久しぶりにラッピー・パラルに会いましたw
出てくるミッションすごく少ないですからね…(^^;)


今日はちょっと勉強もしたいのでインフラはお休みしますっ
明日のファンシス日記はオフソロの方の話題になりそうですね(・∀・*)

では、今日はこんな感じで!(^^*)
以下、コメレスですっ




Tさん>
以前イヴさんにGBR忘却Sを周回していただいた時は苦労してやっと土7%一本だったのですが…(汗
∞ランクで狙えるのは流水∞だけらしかったのでここにしたのですが、結果的には大正解でしたね(^^;)


えちょ、そのミラスト下さいよぉぉ!!(゜□゜;)



すーさん>
むしろ僕にとってはIMで2本も出てるのが驚きだよ…!w
それにしても今回のはちょっと異常だった感じもしたけどね…(^^;)

あ、了解しました!(≧▽≦)
僕ごときが作ったもので良ければ喜んで…w
効果とかで欲しいのがあったら言ってね!可能な限り反映させますので(^^*)



JXT5さん>
これにはほんとに驚きました…4周連続で出土するとか完全に予想外でしたね(^^;)
流水∞のバスタパターンは全てのブロックでバスタが多く出てきてくれるので、
トラクラやバジュをピンポイントで狙うのなら結構オススメかもです!

早速アークサーベントとヤスミに邪魔されてます…w
部位破壊も毎回全部破壊してますが、トリメイトやオブジェしか出ませんね…( ̄∀ ̄;)
なんとか50周以内くらいで出てくれると嬉しいのですがっ
スポンサーサイト

<<m(_ _)m | BLOG TOP | (・∀・;)>>

comment

  1. 2012/04/22(日) 13:15:59 |
  2. URL |
  3. シロン
  4. [ 編集 ]
ウズメ「私達が炎ミラストです」

ヤオロズ系統の武器ってどうも人によって出易さの幅がかなり違うみたいですね~
私もヤオロズ討伐数が100を越えない内にカムイが三本出たのは驚きました…

  1. 2012/04/22(日) 13:26:49 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
たぴさん家の女性陣はドロップ率がおかしいですね(汗
(絶対常時700%とかだわ…)
しか~し、炎ミラストはそんなあなたを嫌っているッ!←
そんな中、私には炎ミラスト47が出ました。(ウズメマダー?

  1. 2012/04/22(日) 21:05:29 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
ウズメ全色&パニ初入手おめでとうございます♪
パニ入手は喜んでもらって全然オッケーなのです
あのきついMに付き合ってくださった方々にだけでも収穫があるって思えば少しは気持ちが救われてますので
あ、もちろん私にも来てくれれば尚良いんですけどねw

私が欲しいのが闇属性固定なので手に入れられた方にはなんか悪くてお誘いしにくいのですが来て頂けるというのであれば非常に助かります♪
その時はよろしくお願いしますね♪

それでは、またご一緒しましょう!

  1. 2012/04/22(日) 21:28:15 |
  2. URL |
  3. アリサ
  4. [ 編集 ]
うちの子ミンカちゃんはリザ運がようて道中運0ですw
パニ・・本当にくるのかな・・
とか思いながら毎日掘ってますw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめteみた.【(゜▽゜;)】

  1. 2012/04/21(土) 22:01:51 |
  2. まとめwoネタ速suru
うちの幸運持ち二人が勢いを止めるそぶりを見せずに突っ走ってます、たぴおかですこんばんは(゜▽゜;)昨日の深夜はインフラにお邪魔し、4時くらいに終了、そして朝は8時くらい起きでした思いっこれなら月曜までには5時間程度までは戻せますね…!さて、さすがに二日連?...



