• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

  1. 2012/04/13(金) 20:10:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は雨が降るって…そんなの聞いてませんでしたよ!(゜□゜;)

友達「えー、でも天気予報で言ってたよ?(^^;)」

結局びしょ濡れになりながら自転車かっとばしました、たぴおかです…w
今週末は風邪引いたら終わりなので、気をつけてこの後すごさないとですね(汗

さて、実習始まってから一週間が経ちましたが、正直「やっと一週間><」という感じです(´△`;)
基本的に毎日遅い事、実習が動物実験ということで精神的ダメージが大きい事、
家に帰ってもほとんど休めない事、最近なぜか寝られない事など色々とマイナスの要因が…(汗
特に睡眠があまりとれないのはきついですね…先ほど緊張が少し解けたせいか、
疲れが一気に来て体が重いです(・∀・;)
ですがあまり泣き言も言ってられませんので、愚痴っぽいのもこのくらいにして
今日もこれから頑張ることにしましょうか!

さて、今日は久々に流し読み程度ですが巡回させていただきましたっ
皆さんしっかり記事更新されてましたね…僕も負けられないですw
巡回先もかなり増えたことからコメントは今回すっばしてしまいましたが、
かなり新生活が始まった方も多かったので、この場を借りて影ながら
応援させていただこうかと思いますっ
お互いに頑張りましょうね!(^^*)

では、今日は短めですがこんな感じで!
以下、コメレスですっ






旅猫さん>
ふむふむ、どう見えてるのかな…?

・他人の為に全力で取り組み
>うん、こういう人間になれたらいいなぁ(^^;)
 まだ全然この領域にはたどり着けてないから先は長いっ(汗

・不器用なところもありーの
>うん、これは自覚してる…w
 一番実感するのは数学の問題を解く時に楽な方法があるのに、
 それを使わなかったりとかいう要領の悪い行動に出た時だね( ̄∀ ̄;)

・どこまでも純粋で寒いのが苦手でぶるぶる震えてる
>うーん普通に純粋ではないかも…w
 あ、でもぶるぶる震えてるのはよくあるよ!w
 特に冬の講義堂小ホールでの講義中とk(ry

・めっちゃ可愛いショタ
>はい?w



<<(・ω・´) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




