• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/04/07(土) 22:38:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
途端にネタがなくなりました、たぴおかです…w
新学期始まったばかりなのに、もう試験期間中のような感じですね…(・ω・;)

すみませんが、今日もインフラはお休みさせていただこうと思います
少なくとも課題、勉強の方で「少しなら遊んでも大丈夫」と思えるほど余裕ができるまでは
インはなるべく控えようと思いますm(_ _)m

そして先ほど思いついたのですが、今回みたいにネタがあまりにもない場合は
インフラに行くか行かないかをお知らせし、更新用に確保しておいた残りの時間は
可能な限り巡回に回していくかも知れません(・ω・*)
なるべく多くの方のブログを拝見させていただくために、
それこそ流し読みになってしまうかもしれませんが…(汗
実際にこの方法を取るかもこれからの忙しさ次第ですが、
やれそうならこの方針で巡回していこうと思いますっ

では、今日はこんな感じで!
以下、コメレスですっ





ヨシュアさん>
さすがに6年制の4年生ともなると、今までとは忙しさが段違いです…(汗
講義ごとのシラバスも見ましたが、とてもそこからは想像できないほどの
勉強量&課題量でしたね(・ω・;)
インできる時には鬱憤を晴らすかの如く楽しもうと思いますので、
ご一緒出来た時にはよろしくお願いしますねっ(^^*)

<<(゜▽゜;) | BLOG TOP | (・ω・`)>>

comment

  1. 2012/04/07(土) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
新学期おめでとうタピオカセンパイファイットォー↑

  1. 2012/04/07(土) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. すー
  4. [ 編集 ]
応援することしかできませんが

頑張ってください。
タピオカセンパイファイットォー↑(マジメに)

  1. 2012/04/08(日) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. うろた。
  4. [ 編集 ]
初コメですが、はじめまして!!ではありません(笑)
4年生でまさかのフルコマとは…。しかも授業前の小テストの多さ(笑)
頑張って乗り越えましょ!!

  1. 2012/04/08(日) 02:43:09 |
  2. URL |
  3. ノスタ
  4. [ 編集 ]
自分も1年次に教養科目は卒業単位分取るベキと先輩に言われ、フルコマが見えてきました笑

お互いに頑張りましょうね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




