• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2012/04/04(水) 23:24:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
トレジャー掘りの関係で、やたらとディ・ラガンの討伐数が
上がってきている気がするたぴおかです、こんばんは(^^;)

さて、今日は他に話題もないですしファンシス日記に行きましょうか(・v・*)
昨日の深夜はまずレピアさんに凶砂獣のIMをいただきました!
ご自身の生活リズム調整のための予定があるにも関わらず、わざわざありがとうございました…!><

その後は特に予定もなかったので、まずはフレさんの部屋を探してみることに(・∀・*)
するとヨシュアさんがいらっしゃる部屋に空きがありましたので、
メールを送って入室許可をいただき、お邪魔させていただきました!
この時部屋にいらっしゃったのはヨシュアさんのフレさんのNAOKIさん(初めまして♪)、
ヨシュアさん、そして名出し許可をいただく前に退室されてしまいましたが、
もうひと方のフレさんの方ですね(^^*)
この後はしばらくこの部屋で雑談をしていたんですが、そのうちにたつひろさんとこのシンさんから
サポキャラ配布希望のメールをいただきましたので、臨時のサポキャラ配布部屋を建てました♪


臨時サポキャラ配布部屋!


ヨシュアさんからもサポキャラ配布に来れなかったのでまたの機会に、とリクをいただいていましたので
早めにお渡しすることができてよかったです(^^*)
また、せっかくの機会でしたので、NAOKIさんにもお渡しさせていただきました!
うちのフィオナさんをよろしくお願いします♪
その後はせっかくなので集まったこのメンバーで、当初の予定のミッションに行こう!となりましたので、


今回のメンバー!


当初の目的、パニ掘り&エタゲ掘りに合わせてイヴさんを連れてきました(^^*)
ということで、今回のメンバーはNAOKIさん、ヨシュアさんとこのリリーナさん、
たつひろさん、うちのイヴさんです♪
普段は組まないようなメンバーの上、たつひろさんは僕以外のお二方と
初めての交流でしたので、いい交流の機会となったかな?と思いますっ(≧▽≦)

イヴさんは久々の出動でしたし、僕のRaの感覚がだいぶ鈍ってましたね…(汗
色々と至らない部分が多かったと思うので申し訳なかったです><
イヴさんのポテンシャルはこんなものじゃないはずなんですよ…!orz

そして周回してたのですが、その途中で…


これはw


これは久々の覚醒モードですかw


おそらくSTGのCS2ですねw


GH以来ですw


ダークネスウィングの巨大化ですw
ビーストのナノブラスト暴走みたいな感じにも見えますね…( ̄∀ ̄;)

結果的にこの日は特にどなたにも収穫がなかったのですが、
ミッションの合間の雑談は弾みましたね♪


周回中のIMに関してw


パニ掘りのIMにて、敵モンスターの組み合わせがスタティリア+ニューデイズ大型ということで
一周目にかなり厳しい思いをし、リリーナさんがNAOKIさんにトリスタ狙いなのかということを
聞かれてたのですが、NAOKIさん的には「いただきものだからなぁw」ということでした(・∀・*)
そして「これくらい厳しい方がやりがいがある」との一言の後の会話がこれですw
お二人とも仲がよろしいのですね(^^*)


リリーナさんどんまい…!w


こちらはリリーナさんの待機AWが「たぬきじゃないもんっ」ということから派生した会話ですね(^^*)
リリーナさんがたぬきと言われる所以である服、ルッカ・ロッカを着て来たところで、
NAOKIさんからこの一言ですw
何気にたつひろさんもしっかり冷やかしていらっしゃいますw
さらにこの後、


上手に焼けましたー♪


食べられました\(^o^)/
という感じの楽しい周回でしたっw
ですが、今日は学校ということもありましたので、時間的には3時を回ったあたりで
先に退室させていただきました(・∀・*)


お疲れ様です♪


NAOKIさん、ヨシュアさん、たつひろさん遅くまでありがとうです!
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

ではここからはオフの話を少しだけ!
今日は早速レピアさんからいただいたIMの合成Pを稼ごうとしたんですが…


すでに完成済み…!!


たぴ「あなたが神か…!(゜□゜;)」

なんと話に聞いていたよりもさらに合成してくださり、
いただいた時点ですでにトレジャーの条件を満たしていました!
レピアさん、本当にありがとうございます…!(;∀;)
しかも2周したところであっさりとブロンズトレジャーも出土し、
エクステ∞も無事手に入りましたね♪
そしてトレジャー3周目に入りました…w

さて、では今日はこんなところで!(^^*)
以下コメレスです!








旅猫さん>
それは言わない約束でしょ?w(←してない
というか薄い本って何w

あの衝撃の周回数…そして出ないヤスミ…(^^;)
ちなみにディマゴラスはルリさんに行ってもらったんだけど、
2周目にショットガンの位置から虹が出た時には本気で焦ったよw
ヴァーゴだったからよかったけど、ヤスミだったら…ね( ̄∀ ̄;)



なおみさん>
ごめん…このまま3分くらいは粘ったんだよ…!w
でも、こっちに向かってひたすら走り続けるなおみさん可愛かったですよ(´∀`*)



シロンさん>
お久しぶりです!(^^*)
でも今回の身体測定結果は個人的には理由がさっぱりなのでちょっと怖かったり…(汗
今までは順調に(?)どちらも増えてたんですけどね…?

確かにシロンさんは近接戦闘のイメージがありますね…オンマさんやディマさんはめんどくさいですよね><
うちの子達は得意な職が結構バラついてるので、そういう意味ではかなりの強みかもですね(^^*)
うちの場合、オンマさんはイヴさんに、ディマさんはルリさんに戦闘してもらってます♪

スポンサーサイト

<<m(_ _)m | BLOG TOP | Σ(゜□゜;)>>

comment

  1. 2012/04/05(木) 15:09:42 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
あれ、おかしいな
うちのトレジャーはシルバーまでしかなくて
エクステを取るためには生贄が必要なんですg(ry
バグでしょうか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




