• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Σ(゜□゜;)

  1. 2012/04/03(火) 23:28:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日は眠くてインフラお休みしてしまいました、すみませんたぴおかです(汗

さて、今日は健康診断があって身長体重を測ったんですが…

身長、体重共に誤差以上の範囲で減少するというコナン君化現象が\(^o^)/

く…ただでさえ低い身長がさらに低くなってしまうとは…!
ちなみに、同じくらいの身長だった同じ学校のとにーさんは
僕が縮んだ分と同じ数値だけ伸びてました^^

……orz

はい、ということでファンシス日記です…(;ω;)
今回はインフラに行っていませんので、オフの話だけですねっ


疲れましたw


白銀の巨獣∞を23周して、やっとプラチナトレジャーがデレました…w
今まではここまで出なかった事がなかったのですが、単に運が良かっただけみたいですね(^^;)
とりあえずはこれでシルバー以上のトレジャーが手に入りましたので、
次はストーン狙いで密林の翼獣を合成し、ついでにファンタズマガントが出たら嬉しいなぁということで
∞ランクで周回開始!


IM 密林の翼獣∞ クリア箱より


その一周目、ご無沙汰してたゲッカビジンが出ましたね(^^*)
属性値はフリックさんらしく炎22%でしたw

そして1周でトレジャーが出るはずもなく、2周目へ(^^;)


IM 密林の翼獣∞ クリア箱より


ゾアル・ゴウグさんは23周してノダチ1本(しかも昆布)しかくれなかったディ・ラガンさんとは違いました…w
しかも2本目は今までの最高値である炎42%で、合成により炎50%が作れましたね♪
しかもトレジャーもこの周で出土しましたので、もうこのIMに用はなくなりました(^^*)

ということで残りの一つ、ブロンズトレジャーを求めて、M合成作業開始!


え?


……

……凶…砂獣…?

諦めるな…きっとディマゴラスがボスのIM、一個くらいあるはz

ありませんでしたorz

オンマゴウグ「俺がいるだろ…泣くなよ…」

う、うるさいっ…泣いてなんかっ…!というかあなた凶獣でしょうが…w

ということで、まずはディマゴラスのミッションディスクを掘るところからスタート…と思いきや、
先ほどレピアさんが譲って下さるとのことで、ありがたく申し出を受けることにいたしました!
しかも合成用にミッションレベルを可能な限り下げていただけるという神対応…!
レピアさん、ほんとにありがとうございますっ!(≧▽≦)

ということでブロンズトレジャーが狙えない間はパラディーゾ狙いのIM合成をしていたんですが、
こちらもボス時にドロップ倍率が250%まで到達するIMが暫定でできましたので、
オフではこれもちょくちょく回していくことになりそうです(^^*)



オマケ



柵の中のメイド♪



ゴル・ドルバさんの体当たりで場外してしまわれたようです…w


では、今日はこんな感じで!
今日はインフラにも行こうと思いますのでよろしくお願いします(^^*)
以下、コメレスです!






えーと、コメントをいただいた記事が古い順にレスしますね!

ハヤトさん>
来ていただきありがとうです!
そして反省してくださっているのならばもう結構です
最終的に一番責任があるのは部屋主であった僕ですので



ヨシュアさん>
あ、最後にも書いてあります通り、メール等で呼んでいただければお渡ししに伺いますよ(^^*)
またご一緒させていただく機会に恵まれた時にも少しお時間をいただければ
キャラを交代させてお渡ししますので!(・∀・)ノ

おめありです!(≧▽≦)
雷ヤオ剣欲しいなぁと思ってたんですが、実際に色確認してみると
土ヤオ剣の方がカッコ良さそうだということに気付きました…!w



すーさん>
来てくれてありがとね!(^^*)
フリックさん以上に有利に戦えるミッションが限られてくるけど、
ちゃんと働いてくれたらいいなぁ…w

くれるものならドゥース・マジャーラしながら突撃しますよ!w



Tさん>
来ていただきありがとうです!(^^*)
それでもTさんはかなり早い方でしたけどねw
というか普通はその考え方だと思いますよっw
瞬発力を発揮される場面をちょっと間違えていらっしゃる気がしなくもないですが(笑)、
次回のTさんの早さも楽しみにしておきますね!(^^*)



JXT5さん>
お久しぶりです!そして来ていただきありがとうでした!(^^*)
うちの子達は一部の子を除いて得意属性に反対属性が入らないようになってますが、
どうやら功を奏したようですね!最適とまで言っていただけるのは嬉しいです♪

物欲をそらす作戦ですかw やってみる価値はありますね…w
お互い頑張りましょう!(^^*)



Mariaさん>
おつありです!そして来ていただきありがとうでした!(^^*)
僕の場合、基本的に配布時間の初期設定は飾りみたいなものですのでw
注意事項記事にも書いた通り、案外見つかるものでしょう?(ドヤァ
早速うちの子をお連れいただきありがとうです♪
まだまだ未熟な子ですが、今度ともよろしくしてあげてくださいっ(^^*)

いえいえ、予定よりもかなり遅くなってしまって行き先ないかなぁと思ってましたので
とてもありがたいお誘いでしたよ!改めて感謝です♪(≧▽≦)



サフィアさん>
こちらこそ来ていただきありがとうでした!(^^*)
あれ…でもサフィアさんにお渡ししたうちの子ってフリックさん、フィオナさん、イヴさんですよね…?
反対属性が激しい事になっていますが…あ、ありがとうございますっw

スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2012/04/04(水) 10:54:40 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
たぴさんのショタが加速しただと
薄い本が厚くなるな・・・

凶砂獣とかよみがえるトラウマ( ´,_ゝ`)

  1. 2012/04/04(水) 20:48:45 |
  2. URL |
  3. なおみ
  4. [ 編集 ]
うわあああメイドが走ってんだろ!早く助けろよおおぉw

  1. 2012/04/04(水) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. シロン
  4. [ 編集 ]
年々「もう良いよ」と言いたくなる程に体重の増す私にその性質を下さい…

凶砂獣やら凶飛獣がシルバートレジャー以上の条件に選ばれた場合即保留するのが私流です(
基本脳k…Huの私にとってあれ程ストレスの溜まるボスは居ませんよ

  1. 2012/04/04(水) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ディマゴラスなんて誰

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




