• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2012/04/02(月) 18:41:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
今日から学校始まっちゃいました、たぴおかですこんにちは(^^;)
明日は健康診断でしたっけ…この不健康体の僕が真価を見せる時g(ry
そういえば昨日4/1なのに記事に嘘書くの忘れてましたよ…やってしまった…(ぇ
あ、あと関係ないですが宣伝ですっ
先日ノスタさんのブログのプロフ絵を描かせていただいたのですが、
そのルリさんカラーのバージョンを(ノスタさんの許可を得て)ピクシブにアップしました(^^*)
興味のある方はこちら、もしくはノスタさんのブログへどうぞっ♪


さて、まずはお礼をっ
昨日のサポキャラ配布には多くの方の入室、本当にありがとうございました!(≧▽≦)
前回の配布時に、予定終了時間を40分ほど過ぎていても来てくださった方がいらっしゃいましたので、
今回もある程度延長はするつもりでいたのですが、最終的には1時間15分の延長となりましたねw

そして次にお詫びです
部屋が満室時にお待ちいただいた方に対しての謝罪ですね
この文章は読んでも全く面白みがなく、
それこそ不快に思われる方もいらっしゃるかも知れませんので、
何かしら心当たりのある方のみ、ドラッグによる反転での閲覧をお願いします
なお、この部分に関してのコメントはお控えいただきますようよろしくお願いします

(以下反転文)
今回はなるべくスムーズに配布ができるよう、前回の反省を生かして記事に注意事項を書きました
部屋コメントにはブログの注意事項をお読みになったか確認する文章も記載しました
そして憶測ですので間違っていたら非常に失礼にあたりますが、
部屋でのルールを守るという面で、この注意事項をちゃんと読んでいらっしゃるか
疑問に思える方がほんの一部ですがいらっしゃいました><
その方に対し何度かマナーとしての注意…まではいかなかったかもしれませんが、
ご本人の意思で退室していただくようには聞こえるニュアンスで声はかけさせていただいたつもりです
しかし、最終的には私が「蹴る」という手段に出なかったことにより
時間の浪費、かつ部屋に空きができなかったという状況を一時生み出し、その結果として
一部の方には多少なりともお待ちいただいたかもしれないという事態が起こってしまいました
さらには「総入れ替え」の指示に応じていただけなかった方がいらっしゃったにも関わらず、
強硬手段に出なかったというなんとも申し訳ない始末です
この事に対し深く反省の意を表するとともに、この場を借りてお詫び申し上げます
次回以降はこのような事が起こらないようさらに計画や対策を練るとともに、
ほんの少しでもお待ちいただく方、又はその時間が減るように、
そして私自身が部屋主としてもっとしっかりすることで
部屋自体のマナーアップにも努めていきますのでよろしくお願いします

ですが一つ誤解をしていただきたくないのは、私自身は来てくださった方と
可能な限り楽しく交流がしたいという思いを持っているということです
ルールを厳しくするだけして、機械的かつ効率的に配布を行うというのは僕がしたいことではありません
しかし「親しき仲にも礼儀あり」と言いますが、
それもやはりある程度常識としてのマナーあっての物だと思っています
とは言いつつも、ほとんどの方には言うまでもないことですね…

私自身このマナーを間違える事が多々あるかとも存じますが、
その際にはぜひ気にせずに注意をしていただけると嬉しいです
そうしていただけたら、自分も人間として成長できると思いますので…

堅苦しく見苦しい文章を長々と、大変失礼いたしました><

(反転文ここまで)


さて、ここからは気分を変えて記事に戻りますよっ!
僕が密かに注目していた、今回の一番乗りは…(・∀・*)


今回の一番乗り!


すーさんとこのアイギナさんでした!(≧▽≦)
Tさんは残念ながら3連覇ならず…!w
あ、もちろん一着になっても特に渡すサポキャラに変わりはありませんのでご了承ください( ̄∀ ̄;)

この後もお初の方、フレさんともに予想以上に来てくださり、
最終的には18人の方に入室していただけました♪


配布中1


配布中2


配布中3


配布中4


配布中5


配布中6


配布中7


配布中8


配布中9


配布中10


※全ての方に名出し許可をいただいています(名出し許可をいただいた方に感謝です!)

SSを撮る暇がなかった関係で写っていない方では、
たいやきさんとタマさんとこのミユさんが来てくださいました!(^^*)
お初の方は9人の方で、来てくださったことには本当に感謝していますっ
今回は規定上パトカ交換ができなかった方とも、
またの機会があればぜひご一緒願いたいものです(≧▽≦)
※なお今回初めてお会いした方で、次回の配布時にも来てくださった方は
「交流したことがある方」となりますので、基本的にパトカ交換も喜んでお受けしようと思っています♪

フィオナさんの服はほとんどの方がピザハット制服を希望されてましたね♪
「デフォルト服で」と言ってくださった方もいらっしゃり、
「これはイメージが定着しつつあるなぁw」と少し実感したりもしましたw

Tさん、たいやきさん、ミユさんはサポキャラの更新もしてくださいました!
特にたいやきさん、ミユさんは前回のサポキャラ配布に行くことができなかった
僕の事を配慮してくださってのことでしたので、感謝感激でしたね(;∀;)
Tさんも最終版のサポキャラありがとうです!これからも引き続きお世話になりますw

なお配布中には


ありがとうー!(≧▽≦)


こんな心温まるメールや、(最後のハァハァって…?w)


なにこれwww


こんな内容のないメールや、(何が言いたかったのでしょうw)


対策を考えねばwww


ちょっと対策を考えないといけないと思わされるメールなどが届きましたw
ノスタさん、たいやきさん、ソリさんとこのシリウスさんありがとうです♪
…最後のお二方はお礼を言うようなメールなのかちょっと疑問もありますがw

最後に来てくださったのはMariaさんとこのRiriさんで、なんと深夜1時あたりでの入室でしたw
なおみさんから理由を聞いていましたので、粘っていてよかったです…(^^*)
この後はRiriさんからミッションへのお誘いを受けましたので、
深夜1時15分をもって解散とし、ロビーの方にお邪魔させていただきました♪


ロビー交流!


Ririさん達のフレさんのグループでしたので僕にとってはお初な方が多かったのですが、
とても面白い方ばかりで、はたから見ているだけでもとても楽しかったです!(≧▽≦)
相手側にとってもうちの子は初めてなのに、普通に会話をしてくださった方もいらっしゃいましたね♪

そしてミッションの方へ!


今回のメンバー!


今回のメンバーはRiriさん、シリウスさん、なおみさんと配布部屋にも来てくださったお三方でした♪
うちからはミラストと経験値稼ぎのためにフリックさんです(^^*)
ということで、


言われてみればw


言われてみれば確かにっというパーティでしたw
この日もEMN(エラーメイドなおみ)ななおみさんは空気を読んだエラーの数々を発動されましたねw


かあいいw


3回目くらいのエラーでは来たばっかりと装ってみたりw
かあいいです(´∀`*)

この日は超星霊祭∞最短ルート、そしてダーカー&ダブスト狙いで
飛来者の記憶∞を交互に周回しようとなったんですが、
Ririさんには飛来者∞がまだ出てないとのことでしたので、
飛来者の代わりにマキシマムアタッククロスⅡ∞に行くことになりました!(・∀・*)
久しぶりの二乙でミッション失敗の感覚に、フリックさんも気合い入ってましたね♪

最終的に祭∞2周(途中放棄含めると3周)、MAXⅡ∞1周でしたかね?
収穫は


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア報酬


最後の周で出たこれくらいでしたかね…w
属性値は氷14%でしたのでメセタへと変わられました( ̄∀ ̄;)

そして3時を回ったあたりでしたかね…?そのあたりで解散となりましたっ


お疲れ様です♪


Mariaさん、ソリさん、なおみさん遅くまでお疲れ様です!
またの機会もよろしくお願いしますっ(^^*)

では、今日はこんな感じになりますねっ
改めまして、配布部屋に来てくださった方々には感謝と不手際の謝罪をいたしますm(_ _)m
次回の配布はルリさんかルーナさんのどちらかになるかと思いますが、
フレさんの場合はシンプルメールを送っていただければ、
僕がインしているときは基本的にどのキャラでもサポキャラをお渡ししに行こうと思いますので、
お気軽にメールを送ってきてくださいね(^^*)

以下、コメレスです!




タマさん>
いえいえ、来てくださりありがとうございます!そしてサポキャラ更新も感謝です!(≧▽≦)
え、その程度の設定ミスでしたらそんなに気にしませんが…w
ですがタマさんが気になるというのでしたら、またの機会によろしくお願いしますね(^^*)

なんで皆さんそんなに炎ミラストもってるんですか…!ちくせう…!w
炎ミラストが出た時点で一旦祭の周回は中断してしまうかもしれませんが、
お誘いいただければお手伝いにも行けるかもしれませんので、
ご一緒する機会があればぜひよろしくお願いします♪



Tさん>
いえいえ、来てくださりありがとうございます!そしてサポキャラ更新も…あれ、↑と全く同じ文に…w
ふむふむw あんまり気になりませんでしたので、常時あのテンションでm(ry

本来…っこんなに大変だと思ってなかったんですっ…!(;ω;)
いえ、ですがIMだとどうしても作業周回的になってしまいますので、
需要の多い超星霊祭を生かし、これはインフラで掘ろうかなって思います(^^*)
はーい、頑張ります…w
スポンサーサイト

<<Σ(゜□゜;) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2012/04/02(月) 19:05:22 |
  2. URL |
  3. すー
  4. [ 編集 ]
サポカ配布お疲れ様です♪
フィオナさんをありがとう
そして、ありがとう。

あの…前の炎ミラストあげようか…?

  1. 2012/04/02(月) 20:45:36 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
なるほど、そういえば2連続で一番でしたね(忘れてたとか口が裂けても言えない。)
今回はすんなり入れる時間に行こうかなとか考えてたら…
今となって「3連続ならずww」の意味と後悔ががg(泣

連覇は無くなりましたが、次回こそはすーさんや他の方に負けない神的瞬発力を見せつk…

  1. 2012/04/02(月) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
サポ配布お疲れ様です。
光・氷武器のフィオナさんはマガシIMには最適です(^^
私もサポ用ディスピアー掘り頑張ります(^^;)

炎ミラージュ掘り頑張ってください。
ヤオ剣出ろ~と思えばひょっこり出てきそうですね(^^;)

でわ(^_^)/

  1. 2012/04/02(月) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
昨夜はサポキャラ配布お疲れ様でした(^^)

1時間ほど過ぎても部屋が建っていたので
迷わずに突撃しちゃいましたよ(笑)
さっそくフィオナちゃんが活躍してくれています(^^*)

それと昨夜は急なお誘いだったにも関らず
ご一緒してくれて有難うございました♪

  1. 2012/04/03(火) 22:49:45 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
先日はサポキャラありがとうございました。
今度たぴさんのところの3人を連れてミッションに行こうかな、と考えています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




