• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

  1. 2012/03/26(月) 23:52:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
ちょっと予定が狂ってあと35分しかないので前置きなしです!こんばんは、たぴおかですっ(・∀・;)

えーと、昨日はインフラでミッションにも行ってきましたので、今日はその日記を♪
最近はインしてもフレさんの部屋は満員であることが多く、
昨日もスカイプの方でお誘いを受けなければ行き先がなくなるところでしたね(^^;)


今回のメンバー!


今回お誘いを下さったのはすーさんとこのアイギナさんで、うちのイヴさんが入室されたすぐ後に
旅猫さんとこのScarlet*さん、さらに空き枠が一つありましたので、
すーさんがサフィアさんとこの十六夜さんをお呼びされてました(^^*)
今回の行き先はリザルト狙いの舞1∞でしたね!イヴさんはHuでタイプポイントも稼がせていただきましたっ
しかし今回はフォトンブースターとバショーセーン以外はかなり渋かったです…!(汗


舞1∞ クリア箱より


舞1∞ クリア箱より


一周目はアイギナさんに、3周目では十六夜さんにディラ・ディフェンサーが出ました!
特に十六夜さんの方は50%超えでしたね、おめでとうです♪(^^*)
しかし5周ほどして他のドロップと言えば、パーティ全体で3本ほど
クイントが出たくらいでしょうか…?ですがTPはかなりもらえましたので嬉しかったですw

周回途中の出来事では、


なにこれw


2~3周目の間には謎の流れがw
こういう流れに乗るとは珍しいですねイヴさん(^^*)
イヴ「黙っているのも気が引けましたので…」

3周目終了後には


イヴさんもこれには乗れませんでしたね(^^;)


Scarlet*さんが水着と組み合わせたコーディネートで現れたのをきっかけに、
他の皆さんも水着系の服に着替えられていました(^^*)
ですがイヴさんは水着系の服は着てませんでしたね、なんで?
イヴ「…元々水中での戦闘を想定して私の機体は製造されていませんので、
   その系統の換装用パーツはストックされていませんでした

あ、はい…左様でございましたか…(^^;)

そして4周目終了時には


制服の集い!


今度は自然な流れで全員が制服姿に!心の中では渾身のガッツポーズ決めてました(≧▽≦)
イヴ「…『この流れには乗るよ』とか私に言っていませんでした?自然な流れとはとても…」
す、すみませんでした、次回以降気をつけます、はい…(^^;)
イヴ(…本当に反省しているのでしょうか…)

結果的には次の5周目で最後になりましたが、ラスト補正+制服補正でも
何も出ませんでしたね…ヒューガさんはなかなかケチです(´・ω・`)


お疲れ様です♪


ということで、この時点で2時くらいだったこともあり、解散となりましたね(^^*)
すーさん、旅猫さん、サフィアさんお疲れ様です♪
またの機会もよろしくお願いしますっ!(^^*)

では、今日はこんな感じで!なんとか間に合いましたね…w
ですが念のため、コメレスは一旦投稿してからにしようかなと思います(^^;)

やっぱり間に合いませんでしたか…先に投稿しておいてよかったです(汗
以下、コメレスです♪



すーさん>
フレさんのみに見えるという状態でなくても大丈夫だよ(^^*)
スカイプでも言ったけど単にあんまり喋らない子だから、
初めての人とパーティプレイをする時に無言になりかねないので(汗
そういった意味で「フレさんとの交流メイン」ということです♪



ノスタさん>
その作品ではずっとお世話になるマイキャラ達なので、
これはやっぱりしっかり決めたいなぁってw

全部違う…違うよね!うん(^^;)
「ノスたん」はないのk(ry



鯛>
うちの子達の名前を見て、この流れで来てどうして食べ物へ行くww
僕は名前決める時にはかなり時間かけるかなぁ…
辞書とかはほとんど毎回使って、いくつかの言葉組み合わせて
造語みたいにもしてみたりするし…(・∀・)

<<(^^;) | BLOG TOP | (゜□゜;)>>

comment

  1. 2012/03/27(火) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
みかんおいしいよねタピオカセンパイファイットォー↑

  1. 2012/03/27(火) 14:32:33 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
制服補正の意味がなかったけどタピオカセンパイファイットォー↑

  1. 2012/03/27(火) 15:56:48 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
久しぶりにご一緒することが出来て楽しかったですタピオカセンパイファイットォー↑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




