• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/03/17(土) 22:54:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
なんだか今日一日無気力感がすごかったたぴおかです(・ω・;)
やることとか色々あるはずなんですけどね…

さて、ではファンシス日記を!
昨日の深夜は終了時間が朝5時を回っていて、記憶が一部飛んでしまってますがご了承ください(汗
周回数とかも全然記憶にないですね…今回はgdgd記事になるかもですがよろしくです(´ω`;)

昨日はインしてからまずロビーに行き、そこで40分ほど暇してましたね(汗
フレさんのパトカを見たりAW設定したりパーティ検索してみたりでしばらく白7に居座っていると、
いつの間にか背後にたいやきさんとこのびすさんがいらっしゃいました(^^;)
さらにびすさんに話しかけたところで、また背後から今度はノスタさんが挨拶されて
直後に他のパーティへ移動されてましたねw
その後もしばらくのんびりしていると、


今回のスタメン!


お久しぶりにお会いしたベルさんがいらっしゃいましたね(^^*)
3人なら何か行けるかなっということで、今回も超星霊祭にご一緒していただけることになりました♪
今回はヤオロズ様ルート周回で、石が足りていれば最短ルートです!


こらww


ルツとの対戦ではまさかの味方からの妨害を受けました…!( ̄∀ ̄;)
うちの子達は必ず左側(赤シールド側)から行きますが、知ってても妨害しないでくださいよ!?w
ということでこの周では、


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア報酬


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア箱より


この二つが!
カグツチはびすさんに土58%、ベルさんに土52%、セシリアさんに闇23%が出てました(・∀・*)
そして肝心のミラージュストームは雷11%…もうはいいですってば…><

その後数周したところで、


ノスタさんが来られました(^^*)


ノスタさんも来てくださいました!(^^*)
ということでここから4人での周回ですっ

2、3周目あたりには


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア報酬


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア報酬


随分久しぶりに見た気がするフォトンコードとホムラが出ました♪
ホムラの方は土24%でしたね(・∀・*)

そしてこの周が終わったところでベルさんが退室されました(・ω・*)


お疲れ様です♪


ベルさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

この次の周は確かエラーしたんでしたかね…?少し記憶が曖昧です(汗
そしてその次の周の前に


リリーナさんが来てくださいました♪


こちらもお久しぶりとなります、ヨシュアさんとこのリリーナさんが来てくださいました!(^^*)
以前はネフェニーさんでしたので、リリーナさんとパーティを組ませていただくのは初めてでしたね♪
ということで周回再開!


会って早々ww


恒例のヤオロズ様への挨拶…のはずが、お一人だけなんか場違いな発言してませんか!?w
しかしその周は


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア箱より


カムイが出ました!(^^*)
今回も部位破壊箱ではない方からでしたね…そしてこのカムイ、


おあああああ…!


嬉しいような悲しいような…(^^;)

そして次の周へ!


超星霊祭∞ フラビットS7より


超星霊祭∞ ゴランガランより


超星霊祭∞ ゴナンより


最後のは切れてますが、リリーナさんに出た剣影光60%ですw
この周は珍しく道中も結構出ました!セシリアさんには念願のバジュナアタも出ましたね…!(≧▽≦)
リリーナさんもサンヤ、60%剣影おめでとうです!(^^*)
そして、


( ̄∀ ̄;)


安定の属性でした…w
でもバジュナアタだと属性も色的に似合いそうですよね!きっと…(^^;)


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア箱より


クリア箱からはカムイセンバが!しかし3つめとなる属性で、しかも24%と控えめでしたね(汗
リザルトではミヤビセンとかが出ましたが、もうSSは省略で…(^^;)

次の周では、


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア箱より


リリーナさんにもカムイセンバが!属性値は低かったですがおめでとうです♪(^^*)
リザルトではミヤビセンとかが出ましたが、もうSSh(ry

まだまだ周回は続きます!


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア報酬


次の周ではリザルトでミラスト、クリア箱からはカムイが!
しかしこの二つ、


><


二つ連続氷一桁…!orz


二人(?)揃ってなかなかやってくれますね…!w


びすさんはどこに…?


次の周ではびすさんに試練の矛先が向きましたが、びすさんが画面内にいませんね…?


えゅ?w


またですかww
あとこれはきっと「えっ」って言いたかったんでしょうね( ̄∀ ̄;)
試練は無事にクリアしてくださいましたw
途中で「遊んでいい?」みたいな事は言ってらっしゃいましたけどね(^^;)


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア報酬


そして連続でミラストが!しかし雷35%でまたしても終了できず…!><
ちなみに、びすさんは炎56%を持っていかれました…ちくせう…w


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア箱より


びすさんにはカムイセンバも出てましたね!おめでとうです♪(^^*)

そして次の周で最後になりましたね(・∀・*)


超星霊祭∞ ゴランガランより


実は結構出たりするんですかねこれ…?(^^;)
今まで全く見なかったのが嘘かのように見るようになりましたw
リリーナさんおめでとうですね♪(^^*)

そしてこの周は石が足りず、祭場へ行くワープに入ったところでフリーズしてしまいましたね(汗
時間的にもこの周に入る前に「この周でラスト」という話にはなってましたので、
皆さんにメールを送って就寝落ちさせていただきました(^^;)
ということで、たいやきさん、ノスタさん、ヨシュアさん遅くまでお疲れ様です♪
またの機会もよろしくお願いしますっ!(^^*)

そして今日はセシリアさんのレベルが149でしたので、ストモGH∞で150にしてまいりました(^^*)


GH∞ Br机 ナヴァ・ルッダより


草原 → 桜花 → 砂漠でリタの2周目にカイザーヴィエラが!闇43%でしたね(^^*)
カイザーヴィエラはセシリアさんのお兄さんであるノアさんの最終装備の一つなので、
本人も嬉しそうにしていましたね( ̄∀ ̄*)

あとはダーカー狙いのIMもちょくちょく回し、合計で30周回しましたっ
しかし出たのは


IM 常夏の邪神∞ クリア箱より


これくらいでしょうかね…(^^;)
あとは虹ブーストのスヴァルティアから光47%トマホも出たりしましたw
ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけベネディクトを期待したりもしたんですけどね…( ̄∀ ̄;)
とりあえず、これはまだまだ回す必要がありそうですね


ということで、今日はこんな感じで!
以下、コメレスです…と言いたいところなんですが、今日は23時からインフラにて予定がありますので、
次回記事更新時か、明日の午前中あたりのどちらかに回させていただきますね(^^;)

巡回も同じく明日に回させていただこうと思いますm(_ _)m


遅れてすみません!ケーキ作ってて遅れました(^^;)
以下、コメレスです!





すーさん>
うちでマシンガンを使うのはイヴさん(ほんとにまれ)とライさんだけだし、
二人とも最終武器はこれではないので、収集率さえ増えれば倉庫ウォーマーになってしまうのさ…(^^;)

さすがわかっていらっしゃる…!w



ゆきのんさん>
おつ&おめありです!(^^*)

制服ってなんであんなにカッコイイ&可愛いんだろう…!
制服制度を生み出した人には国民栄誉賞を贈ってもいいと思います!(力説



ハヤトさん>
おつ&おめありです!(^^*)

僕はむしろがやたら出て、が未入手です…( ̄∀ ̄;)
これはまたGH聖櫃に行かないといけないということなのか…!(汗



旅猫さん>
カッコイイですよね!デザイン画で見るよりも好みな感じで驚きました(^^*)
真っ白な武器って何気に少ないので貴重ですねw
ツッこまない…!ツッこまないぞ…!!ww
スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment

  1. 2012/03/18(日) 14:52:45 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
いろいろと入手おめでとうございます♪

何よりバジュナアタおめでとうございます(>▽<)

  1. 2012/03/18(日) 16:12:37 |
  2. URL |
  3. ヨシュア
  4. [ 編集 ]
一昨日はお疲れ様でした(^^)

ひさびさにご一緒できて嬉しかったです♪

カムイよく出ますねー(^^;)
属性は…あれですがw

祭りの道中はひさびさに結構、出ましたよw

また遊んでください(*'▽'*)

更新、お疲れ様です♪

  1. 2012/03/18(日) 20:09:10 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
おおぅ、いろいろおめでとです!!
結構いいの持って行きますね~
まぁ、カムイはなんとも言えません(汗

はぁ、自分も夜IN出来ればいいんですがね…
睡魔にはどう足掻こうと勝てません(泣
なんか夜の方が楽しs(ry

  1. 2012/03/18(日) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. ハヤト
  4. [ 編集 ]
最近祭ばかり見ますねぇー。

私は最近舞2とGHばかりです><

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




