• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2012/03/14(水) 22:24:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
最近ルリさんの運が半端なくて若干怖くなってきているたぴおかです(^^;)
以前から彼女のドロップ運はうちの子の中でもかなり高かったんですが、
ここ最近はもうズバ抜けてますね…w

世間的には今日がホワイトデーですが、僕が次に学校に行くのは3/21なので、
実際に作って渡すのはその日になります♪
ということで、今日はその材料等を買いに行きました!
今年作るのは蜂蜜とレモンのシフォンケーキにしましたので、
シフォンケーキの型なんかも選びに行きましたね(・ω・*)
とりあえず体調も良くなりましたので、明日試作してみようかなぁと思いますっ

さて、ここからはファンシス日記です!
昨日の深夜は記事に書いた通り早めにインフラに行ったんですが、
インされていたフレさんが少なく、インされていた方もすでにミッション中の方がほとんどでしたので、
今回行っていただいたルリさんにはまず未取得だった490オッソリアシャグを狙いに、
パートナーマシナリーのコロの散歩に行ってきていただきました(^^*)


PM490系 評価Sクリア報酬


時間つぶしなのに一周で出すとは…(゜□゜;)
これでパートナーカードのレアウェポン収集記録も一つ埋まりましたね♪


しかも高め…w


属性値も結構いい感じですね…数少ない3連射シャグの一つですし、
転生後はお世話になるかもですね!そいっそいっそいっ!(´ω`*)

しかし時間つぶしのつもりがすぐに終わってしまいましたので、
ルリさんには仕方なく紺碧CへEPDの解放作業に行ってもらってました(^^;)
すると3周目あたりで旅猫さんとこのScarlet*さんから入室してもいいかとのメールをいただき、
その後にはサフィアさんとこの十六夜さんからもメールをいただきましたので、
部屋自体を建て直させていただきました♪


今回のスタメン!


ソリさんとこのシリウスさんも来てくださり、今回のスタメンはこのメンバーになりました♪
皆さんにリクエストは特になかったそうなので、僕のリクで超星霊祭にお付き合いいただきました!
皆さんありがとうです!(^^*)
今回はFo机ということでアマテラスを狙いながら行きたかったので、
祭場ヤオロズ様ルートで固定、ルリさんにはレアブもつけていただきました(・ω・´)
あ、でも僕の最優先の狙いは倉庫整理のためのミラージュストームですw
これさえ手に入れば倉庫が一気に12ブロック空きますので…( ̄∀ ̄;)

ということで周回開始!


超星霊祭∞ ゴナンより


これはまたある意味珍しいものが…( ̄∀ ̄;)
属性値は光27%でしたが、一応ドロップ品としては初なので倉庫にw


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア箱より


クリア箱からはシリウスさんにカムイセンバが!おめでとうです♪(^^*)
属性カムイセンバ、ルリさんのサポキャラ用に地味に欲しいんですよね…w


お疲れ様です♪


十六夜さんは今回はここで退室されましたね(・∀・*)
サフィアさんお疲れ様です!久々にご一緒できて嬉しかったです♪
またの機会もよろしくお願いしますっ(^^*)

ということで3人になってしまいましたが、ヤオロズ様戦の作戦を立ててから2周目へ!


不意打ち過ぎるw


道中では虹ブーストのゴランガランがw
こんなの出てくるならHu机でバジュナアタを狙うべきだったか…!?(汗
しかしこの後、ルリさんにまたも幸運が


超星霊祭∞ バイシャ乙型より


えと…Fo机ですよね…?(^^;)
戦ってる途中に虹音が聞こえた時はサンゲヤシャかなっと思ったんですが、まさかこっちだったとは…!
見つけた瞬間はほんとにルリさんが吹きだしに出してるような顔になってしまいましたw


炎属性!


属性のライフルはロクなのがなかったのでこれは嬉しいですね♪
使い道も他属性に比べると少なそうですが…(^^;)

さらにこの周は


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア報酬


リザも出ました♪ 後はSSを取り忘れてしまいましたが、氷43%のミラストも出ました…w
属性値はScarlet*さんに闇37%闇39%、シリウスさんに氷43%、ルリさんには闇59%が出ました!

ヤオロズ様も櫓のお面破壊でクリアできましたので、そのまま3周目へ!


超星霊祭∞ ヤオロズル-ト クリア箱より


連続で出ましたが、属性値は土35%…!とことん終わらせてくれませんね…><
そんなルリさんでしたが、次の周では


超星霊祭∞ ヤオロズル-ト クリア箱より


!?(゜□゜;)

ルリさんどんな豪運ですか…w
最近ではあの罰ゲームの日も含めてヤオロズ様ルート10周くらいしか回してないのに、
その分だけでウズメが4本目ですね…今までに取得した分も合わせると6本目です(^^;)


無は2本目ですねっ


属性値は2本目となる属性でした、さすがに属性も被りましたね(・ω・:)
ちなみにSSは撮り忘れてしまいましたが、ルリさんはこの周で
光18%のエーデル・アーロも出してました♪
不思議なのはルリさんがレアブをつけ始めてから以前のものも含めてこれだけ色々出ていますが、
アマテラス0は普通としてもリュウホウが1本しか出てないんですよね…
※なお、今回の周回では1本も出ませんでした( ̄∀ ̄;)
Scarlet*さんには「帰り道は背後に気をつけた方がいいよ」と言われてましたねw


お疲れ様です♪


ですがこの周でScarlet*さんが退席されるとのことでしたので、
このまま解散とさせていただきました(・∀・*)
旅猫さん、ソリさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪

で、今日は買い出しに行った後にまた休みながらオフソロしてました(・ω・´)
前回のIMはとりあえず12周しましたが、全部の周でマザーが出てきてますので
なかなか周回効率上がりませんね…(汗
周回は闇54%DMSと光60%Tヘブンパニッシャー、光54%スプニを使えるイヴさんにしてもらっていますが、
それでも楽に周回できるとは言えないIMになってますね(^^;)
余裕があれば出現する敵の方も調節していきたいです(汗

後はノアさんのラ・メギドのPAレベルがたったの14でしたので、
高いレベルのPAディスクを掘りに修羅の谷∞とかに行ってみましたw
深く考えず、思いつきでルリさんに行っていただいたんですが、


修羅の谷∞ ナヴァルより


その一周目にこれが…w 属性値は光33%でした(・∀・*)

そして2周目には


修羅の谷∞ エリアドロップ


あっさり目的達成して下さいました!ほんと手間いらずですこの子…w



オマケ



たぴ「なんでルリさんそんなにウズメ(その他のもだけど)出せるの…?(^^;)」

ルリさん「私もわかんないょ…w なんか出るんだもん…w あっ」


そうだったら人並み外れた信仰ということに…w


ルリさん「もしかしたらヤオロズ様への信仰心じゃないかなぁ?(^^*)」

たぴ「だとしたらすごいけどねw」

ルリさん「ちゃんと毎回挨拶とかしてたらきっとヤオロズ様もくれるよー♪(≧▽≦)」

だそうです…w
根拠はないので判断はお任せします( ̄∀ ̄;)


では、今日はこんなところで!
以下コメレスです♪





Mariaさん>
おめありです!今回のも結果論ですがありがたかったですね(^^*)
はい!最終装備が揃っていく感覚はやはりいいものですw



ハヤトさん>
おめありです!(^^*)
ヤスミは運がよかったですね♪ 光54%スプニがあるので影は薄くなってしますが…w
ディアボはレアモンスターのデルナディアンからということもあり、
Ra机でレアブつければ結構出てくれそうですよっ!
スクスピの最初の部屋リタマラの効率にはかなわないかもしれませんが…( ̄∀ ̄;)

あ、リンク追加してくださったのですね、了解しました(・∀・*)
またこちらからもリンク追加の申請に伺わせていただこうかと思いますっ



ノスタさん>
おめありです!(^^*)
セシリアさんは最初から最後までほとんど逃げてましたねw
Brということで、正面から戦ったら勝てそうにありませんでしたし…( ̄∀ ̄;)

ダイオブサイドの方は周回がもう少し先になってしまうかもですけどねw
ダーカーの方は気合い入れていこうと思います…!



鯛>
周回終わったってばw 頑張りませんww
できればもうヘブンスマザーとは戦いたくないなぁ…(^^;)
スポンサーサイト

<<φ(・∀・;) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2012/03/14(水) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
いろいろと収穫があってとても羨ましいです><
おめでとうございます♪

ウズメなんて、ウズメなんて…
ウズメなんてなかったんy(ry

  1. 2012/03/14(水) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
なんかいろいろとおめでとです!!
なんですか…その豪運……ルリさんってお、恐ろしい子(汗

でもうちの沼子さんも最近怖いぐらい運いいですね…
光エタゲとかナノエッジや51イフ持って帰ってきます(笑)
沼子さん達って運いいんでしょうかね?(汗

今度から真面目に挨拶します。

  1. 2012/03/15(木) 02:57:18 |
  2. URL |
  3. ヨシュア
  4. [ 編集 ]
こんばんわ♪

おーっ!色々な虹武器が出ていますね(*´▽`*)

特にニューデイズマドグとAARはないので、すごく羨ましいですよ(^^;)

おめでとうございます!!(*´▽`*)

その豪運、分けてくださいw

更新お疲れ様ですっ!

  1. 2012/03/15(木) 15:31:58 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
ウズメなんて、ウズメなんて・・・!
ウズメなんてなかったんy(ry

私のぶんのケーキもよろしく頼みますね

  1. 2012/03/15(木) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. ハヤト
  4. [ 編集 ]
おお(^.^)
かなり運いいですね^^
おめでとうございます(^O^)
その運、分けてください!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




