• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2012/03/12(月) 23:22:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
思いっきり体調崩しました、たぴおかです(^^;)
ちょっと今日はかなりひどいので、インフラ、巡回はお休みします(汗
オフソロでさえ挙動不審だったりしたので、インフラで他の方に迷惑はかけられません><

さて、今日は後期の成績発表でしたね
再試験にかかっていた臨床薬理学は無事合格、成績が出ていなかった
医療福祉概論も優で合格していました(^^*)
ということで、無事に1~3年の全ての単位を取得できましたね…よかったです♪

はい、成績関連の話はここまでにして、ここからはファンシス日記です!
…が、昨日のインフラの話は次回に回します…今日は少し記事を短めにして、
なるべく休む時間を取ろうと思います(汗
今日はほとんど一日中寝込んでいたんですが、その間にやっていたオフソロの話ということで(^^;)

今回もローズクォーツ掘りです!


IM 白銀の神兵A クリア箱より


なんだか出オチ感がありますが、今日は珍しく一周目で出ました(^^*)


合成用ですねー


属性はでしたが属性値としては低かったので合成用ですね(^^;)
次に出るローズクォーツが炎41%以上なら周回終了となります!

この後は休憩や睡眠を何度も挟みながら周回し、45周ほどしたところでまさかのドロップが


IM 白銀の神兵A 特務兵・アサルトより


最初目を疑いましたね…このIMで出るとは思っていませんでしたので(^^;)
ドロップ先は人型机3の特務兵・アサルトでした!久々に収集率も上がりましたね♪
しかしずっと狙っていたシグーBとはいえ、欲しいのは属性なんですよね…
このIMはローズクォーツ掘り用ですので付与80%がついており、


!?


そんなIMでの奇跡の属性でした…( ̄∀ ̄;)
使うテクニックはシフタとフォバースを想定してますので、属性値はなら数値は何でもOKです!


やっと法撃武器が揃いました!(≧▽≦)


これでついにフィオナさんの最終法撃武器が揃いました…!
サポキャラ情報の記事も久々に更新しなければなりませんね(^^*)
フィオナさんの最終装備もいよいよ残りは一つです!


残すは光ダーカーです!


ここに入るサクリファイス・ダーカーですね…!
これも結構回してますが出てないものの一つです(^^;)
IMももう少し改善して狙っていくことにしましょうか…
ということで、ローズクォーツ掘りが終わったらオフソロでダーカーを、
インフラでは超星霊祭を中心に需要があればマッガーナのIMを回していこうと思います(・ω・´)

では、今日はこんな感じにしておきますね(^^;)
以下、3つ前と2つ前の記事のコメレスです!遅れてすみませんでしたっ(汗




コメントが古い順にレスしていきますね(^^*)
まずは3つ前の記事のコメレスを!


旅猫さん>
意味はお祝いなんですよね…?w あ、ありがとうございます(^^;)

びすさん、AWはすっごくいい子なのに…w



びすさん>
この旅猫さんのコメントの直後で「ふっ」ってww
そして「にやり」ですかww



Mariaさん>
おめありです♪(^^*)
Mariaさんはウズメ狙いでしたものね…需要のある方のところに行ってほしいものです><



サフィアさん>
おめありです♪(^^*)
確率的には僕程度の討伐数でこれだけ出るのもおかしな話なんですけどね…(汗
神剣カムイよりも出ているとかどういうことなの…

スカイプでも言いましたが「混ぜるな危険」は的確すぎてツボに入りましたwww



ゆきのんさん>
おめありです♪(^^*)
最近ずいぶんとドロップに恵まれてなかった感じがありましたが、ここにきて一気に…ですねw
ありがたいのですが、この運が本命で来てくれたら…!(^^;)

いつかルルさん、ノスタさん、ルリさんを横に並べてSS撮ったりとかしてみたいです♪



続いて2つ前の記事のコメレスです!


すーさん>
ザクの日は完全に頭になかったよww
でも言われてみれば確かにそうだよね…!そしてあの絵と解説は吹いたww



三重やんさん>
3(ミ)/9(ク)でミクの日ってことになってるんだって!(^^*) ※ザクも言えるけどw
東方キャラの日よりかはわかりやすいかなw

おお…ミクさん車の方でも仕事来てるのか…(^^;)

千本桜はかなり人気だね!フレーズも覚えやすいし、カラオケとかでも人気なんじゃないかな?



ハヤトさん>
ミクの日って意外と認知度低かったりするんですかね…?(^^;)
と言いつつ、今年は僕もすっかり忘れてましたが…(汗

和ロックって人気なんですかね?w
かなりノリがいい曲ですし、聞いててテンション上がりますよね♪
スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | 3/11>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




