• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2012/03/09(金) 23:56:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
うー頭痛い…昨日の深夜無理しすぎましたね…(--;)
さらに若干ですが体調も崩してしまったので、今日はほとんど一日寝込んでました、たぴおかです(汗
そして某Nさんに更新直前に教えられましたが、今日ミクの日じゃないですか…!
今年は絵も描けなかった…ごめんよミクさん><

ということで昨日の深夜は日をまたいで午前6時までやってました…(^^;)
ご一緒させていただいたメンバーの方も遅くまでありがとうございましたw

まずは公式ブログにて発表された、PSO2がPS Vitaでできるという話ですか(・ω・*)
発売予定は2013年ということでかなり先になりそうですが、
僕はPCでは出来ない人ですし、(α2テストでもプレイできなかった1.2%に入った人、あと時間的にも)
こうやってプレイする機会が与えられるならそれは大変ありがたい事だと思ってます
ということで、いずれはVitaも購入するということになるでしょうね…(汗
このブログの「ファンシス日記」もまだまだお世話になることになりそうです(^^*)
それまでに貧乏学生には厳しいVitaがどこまで安くなるか…w

さて、更新に使える時間があと1時間しかありませんので、
今回のファンシス日記は途中まで書くことにしましょうか!(・∀・*)
今日は休養のためインフラはお休みさせていただきますので、
SSの枚数的にもそれでちょうどいいかと…w

昨日の深夜はちょっと打ち合わせに思い違いが生じ、すーさんとこのアイギナさんと
うちのセシリアさんの二人でのスタートでした(^^;)
予定では祭∞を周回するつもりだったので、どうしようか悩んでいると、


救世主降臨…!w


神タイミングでノスタさんが来てくださいました…!(≧▽≦)
入室直後に「ハァハァ!」って言われた時にはどうリアクションするべきか迷いましたがw
とりあえずこれならなんとか行けるんじゃないかということで、早速超星霊祭∞へ!
ちなみに僕の狙いは、倉庫整理のための炎40%以上のミラージュストームですw


お約束w


お約束ですねw


もはやペット感覚w


ヤオロズ様も随分と扱いが変わってきましたよね…( ̄∀ ̄;)


ありがとうございました♪


試練はノスタさんに!無事クリアしてくださいました♪
最後はギリギリでしたが櫓のお面を破壊してのクリアでしたね(^^*)

次の周の開始前には、


煮汁さん登場♪


たいやきさんとこの煮汁さんが来てくださいました!(^^*)
たいやきさんとノスタさんは前の部屋でも一緒に周回されていたようですねw
ということで、4人で次の周へ!


ハァハァ!


結構頻繁にやってましたw
煮汁さんは「波長が合うw」と喜んでらっしゃいましたねw
ボスはこの周からアルテラルートを希望されていた煮汁さんが来られたので、
ヤオロズルートとアルテラルートを交互に周回することに!
この周ではアルテラルートでしたね(^^*)


超星霊祭∞ アルテラルート クリア報酬


( ̄∀ ̄;)

あ、今回は省略させていただきますが、メンバーの方にはクリア箱から
ちょくちょくアルテムラクモが出てましたね、おめでとうです♪

その次の周は煮汁さんがびすさんに交代された後にヤオロズルートへ!


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア箱より


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア箱より


超星霊祭∞ ヤオロズルート クリア箱より


同時に来ました…(゜□゜;) (あと一応ミヤビセンも…w)
ウズメは驚きでしたね…これで3本目になります♪


また合成用…(汗


すでに倉庫に合成用のミラストが10本以上控えてますので…(汗
そのほとんどが属性なんですよね…そろそろ属性を…(・ω・;)

3本連続10%台…!><


ウズメは出るには出ましたが、これで3本連続10%台です><
属性が被ってないのは若干嬉しいような気もしますけどね(^^;)


うおおお主力きましたw


カムイセンバは文句なしの主力級がきました!(≧▽≦)
フリックさんかルリさんのどちらかに装備していただきましょうか(^^*)


www


皆さんに「くれ」って言われましたねw

次の周ではアイギナさんが「トラップを忘れた」とのことでしたので、


絨毯生成(´ω`*)


一部関係ないものもたくさん置かれましたw
この時にびすさんはソルアトマイザーを10個置いていたそうですが、
ノスタさんとアイギナさんがいたずらして、自分の持っていた分を捨てて拾ってましたね(^^;)
びすさんが「ソルト一個しかない」とか言ってましたw
その後カマトウズを倒した後の箱で出た時には


おめでとうですw


こんなやり取りがw
そして


わざとじゃなかったのwww


盛大な勘違いも発覚しましたw

さて、中途半端な感じになってしまいましたが時間があと4分しかない上に
スカイプのチャットが3窓展開されてますので、今日はこのあたりで…(^^;)

時間的にコメレスは一旦投稿した後で…!
あと、すみませんが昨日に引き続き巡回はお休みさせていただきます><

遅れてすみません!以下コメレスです!





鯛>
この記事に対して「にやり」ってww



ハヤトさん>
おめありです!(^^*)
ジャッジメントの出にくさはどげんかせんといかんと思うのです…!(汗

ブレイヴァス、ディオス、ヤオロズは危険ですからね…(^^;)
また部屋主の時に起きた時の絶望感と言ったら…(汗



ベルさん>
久々のコメントだ!と思ったらまたレスしにくいようなコメを…w
「にやり」に続いて「キラリ」…新しいね、うんw
スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2012/03/10(土) 13:31:59 |
  2. URL |
  3. ノスタ
  4. [ 編集 ]
いやもうソルトにしか見えない

煮汁さんとは波長が合いますね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




