• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´△`;)

  1. 2012/03/07(水) 22:21:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「未熟者にスランプはありませんよ! イキがったところで皆さん未熟者
半端者なんですから 出来ないことをやろうとせず できることだけやってください!」

今週発売のマガジンに掲載されていた「ダイヤのA」の沢村君のセリフです
作中では他のメンバーに「うぜぇ!」って言われてましたが、僕にはグサリときました(汗
ほんとにそうですね…いつの間にか自惚れていたようです、初心に帰らないと><
ということでたぴおかです、こんばんはっ

昨日はインフラ行く予定でしたが、12時半あたりで眠くなってしまったので断念しました…(汗
代わりと言ってはなんですが、今日はいつもよりも多めにオフで周回しましたね(・ω・*)
今回はローズクォーツのみに集中してノアさんに周回していただきましたっ


IM白銀の神兵A リトルウィング・ロスクより


これが本命で出てくれたら…(^^;)
ですが、ノアさんは前回記事にした誰かさんとは違って、90%くらいは炎属性を引いてくれました!w
いろんな方のサポキャラにも手伝っていただきつつ、30周ほどしたところで


IM白銀の神兵A クリア箱より


ずいぶんとお久しぶりですね…思えば炎付与80%をつけてからは初のローズクォーツですか(汗
そのローズクォーツが


うーん…


これだと結構精神的にもきますね…(´△`;)
あ、良く考えたらローズクォーツ掘りの終了条件書いてなかったですね
終了条件は次の二つのうちのどちらかを満たすことです(・ω・´)

炎50%以上のローズクォーツの取得(合成可)
炎1%のローズクォーツの取得

この周回始める前から炎36%のローズクォーツは持ってたんですが、
エクステンドコードを使うとなると中途半端なのはやっぱりなぁ…ということです(^^;)
炎1%の条件に関しては、用途がフォバースとレスタなのである程度安定したダメージを出せる、
という点ではこっちでもいいかなという感じです(・ω・*)
ですが低属性を狙うなら、やっぱり色つきの限界値である1%がいいですねw

ちなみに今回のも合成材料としたとしても、今までのと合わせて炎40%
先はまだ長そうですね…><

この後も周回を続けると、密かに狙っていた物の一つも出ました!


GH440シリーズ クリア報酬


今更感がありますが、PMデバイスですね(^^*)
444は持ってませんでしたので、ずいぶん前から欲しいなぁとは思ってましたw


GH444!


マジシャンタイプのデザインではこの子が一番好きですね(^^*)
服の方もルリさんが無印時代からよく着てましたw
そして生まれ変わった(?)PMを連れて行って2周目!


( ̄∀ ̄;)


( ̄∀ ̄;)



オマケ



今回も休憩中には皆さんのパトカを眺めてたんですが…


可愛い!!w


なんですかこれすごく可愛いんですけど…!!(≧▽≦)
あつひろさんとこのミーシャさんのパトカですね♪
わずか3行で兎ってできるんですね…!恐れ入りましたw
(あつひろさん、まずかったら教えてくださいね!消しますので!)

あとはびすさんのパトカコメントも以前と変わってましたね…w
こちらは明日のアップにしましょうかw


では、今日はこんな感じで!
以下コメレスです♪



Mariaさん>
びすさんは見境なく殴るということはあまりしませんが、
ベルさんはちょっと注意が必要かもですね(^^;)
Mariaさんとこのビス子さんはきっと人を襲わないと信じたいっ…!w



Tさん>
最近知ったばかりなので英語をの歌詞を歌ってる曲はまだ一曲しか知りませんが、
なるほど帰国子女だったんですね(^^♪

大抵一撃ですものね(^^;)
しかもゲージがなくなりかけてブラスト回復装置の上に戻ってきたところで
暴走開始ですから、基本的にブラスト回復装置の上から動かないですむ
ヒューマンやキャストだと怖さ倍増ですよw



旅猫さん>
カタスはインフィニティに入って一気に残念度が上がっちゃったような(^^;)
無印の頃はデザイン的にも結構好きだったんだけどなぁ…(汗

インフラでも比較的楽に回せて(HP、攻撃法撃80%)、かつドロップ倍率的にも
よさそうなのができたら誘わせてもらうかもなので、その時にはぜひお手伝い願いますっ(^^*)
ただIMの周回はあんまりワイワイできなさそうなので、自分が部屋主だと少し抵抗があったり…(汗

スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/07(水) 23:32:59 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/08(木) 20:36:12 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
ローズクォーツはまだまだ時間掛かりそうですね
頑張ってくださいね(^^)

たったの3行でウサギが作れるなんて凄いですね(^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




