• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2012/03/06(火) 22:04:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
最近記事書いてる時はRADWIMPSの曲を聴いていることが多いたぴおかです(゜▽゜*)
僕は「ふたりごと」って曲が好きです♪ YoutubeにRADWIMPSのスタッフさんが
アップロードしたミュージックビデオで聴けますので、興味のある方はどうぞっ(^^*)
(RAD教えてくれたたいやきさん改めてありがとう♪)

さて、記事の方は何日かぶりのファンシス日記ですね!
昨日の深夜はインフラで活動してましたので、そのことをっ(・∀・*)

インしてしばらくはやっぱりフレさんの部屋やロビーが見つかりませんでしたので、
「せっかくインフラ来たなら、マルチでしか行けないミッション行こうかな」ということで、
ルリさんに紺碧∞ソロでパラディーゾ掘りに行ってもらいました(^^;)


今回の周回っ


電刃ルートに行き、チップはすべて無視でゴ・バジラのみを討伐、
そしてアスタークが2体同時に出る部屋の直前(SSの位置)でリタマラですね(・ω・*)
基本的にはフォバ貼ってギ・ディーガを連発するだけの簡単なお仕事ですw
赤ブーストや虹ブーストもちょくちょく出ましたが、残念ながら出ませんでしたね(^^;)

休憩挟みながらしばらく続けていると、たいやきさんとこのびすさんからメールをいただき、
行き先は未定でしたがお誘いをいただきましたので、お邪魔させていただきました♪


今回のスタメン!


今回のスタメンはたいやきさんとこのびすさん、スーさんとこのアイギナさん、
ベルさんとこのベルセルクさん(画像では途中で交代されたベルセウスさんですがw)、
うちからはフリックさんに行ってきていただきました(・∀・*)
一周目はほんとに何も決まっていませんでしたが、びすさんが破壊兵器のIMに連れて行って下さいました!


IM 白銀の破壊兵器!


ビスHuのびすさんでもライフルで弱点狙撃したら1000ダメージ入るって言ってらっしゃいましたねw
イフを振り回してたフリックさんはいつの間にかチェインが切れてたことに少し驚いてましたが、
こういうことだったんですね( ̄∀ ̄*)
ちなみに、フリックさんにはボスは箱から光28%のラボル・セスタが出ました(・ω・*)


この後は舞シリーズ全て、超星霊祭、GH、このIMであみだをした結果、
舞1∞を周回することになりましたので、ベルさんはベルセウスさんに交代されましたね(^^*)
一周したところで、さすがにTPがもったいないなぁと思いましたので、
フリックさんには半年ぶりくらいにBrになっていただきましたw
フリックさんのBrプレイとか今となっては激レアですね…(^^;)
ほぼ近接戦闘のみで戦うHuと比較すると、スライサーやハンドガンによる
中距離戦闘がメインになり、パーティにHuの人が少ないと
PA倍率のついているツインセイバーを持ち出す感じですね…切り替えが大変ですw


そんなこんなで周回再開!


舞1∞ タヴァラスより


今回の周回ではクイントがフリックさんに3本、他の方にもちょくちょく出てましたね(^^*)
なぜか3本とも低属性でした…w

あとはリザも


舞1∞ クリア報酬


一応出ました…( ̄∀ ̄;)

何周かしたところでベルさんがボス戦中に寝てしまい、その周で就寝落ちされることになりましたw


お疲れ様です♪


ベルさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪

その後はまず3人で一周!


舞1∞ クリア報酬


( ̄∀ ̄;)

で、シティに帰還してすぐに、


お久しぶりのあつひろさん♪(≧▽≦)


あつひろさんとこのミーシャさんが来て下さいました!(^^*)
ミーシャさんとは会ったことはあるんですが、一緒に周回するのは初めてですねw
あつひろさんとこの子との周回自体が久々でしたので嬉しかったです♪

そしてこの時判明したんですが、


えw


どんな部屋ですかw ほんとにミーシャさんこんな怪しい部屋によく来て下さいましたw
フリックさんはここで装備を変更したんですが、なぜか和風武器が多くなりましたので、
ゴコウバオリに着替えてましたね、珍しい…(^^*)
ということで4人で周回再開!

途中ではびすさんがエルノア持ちナノブラストしたんですが、


ちょw


何考えてるんですかw
そう言えば武器持ちナノブラストから暴走したところって見たことないですね…

その1、2周後…


GYAAAAAAAAA!


このSSを撮った直後、1秒以内に殴り殺されました…w
□アタックで1300ダメージを超えてくるとは、さすがびすさんですね…( ̄∀ ̄;)
あ、これは武器持ちからの暴走ではないですよっ

その後2周ほどしたところで解散となりましたね


お疲れ様です♪


たいやきさん、スーさん、あつひろさん遅くまでありがとうです♪
またの機会もよろしくお願いします!(^^*)

では、今日はこんなところですね(・∀・*)
今日は何に行こうかなぁ…(汗
以下、コメレスですっ





旅猫さん>
お誘いメールを送ろうかな?っと思うのは大抵インフラにインしてからで、
その時にすでにパトカが黄色や赤になっている方にはなるべく
お誘いをかけないようにさせていただいてるんですね(^^;)

ですがタイミングが合えばお誘いメールをかけさせていただくかもしれませんので、
その時にはぜひよろしくお願いしますっ(^^*)

うーむ絵の方はなんなんだろうなぁ…「やらなきゃ」って気持ちが大きすぎるのかなぁ><



ハヤトさん>
お気づかいありがとうございますw
睡眠時間はとるようにしてますので多分大丈夫だとは思いますが、
やっぱりもうちょっと気をつけるようにしようと思います(^^*)



Tさん>
IMの合成がかなり苦手なので、あんまりIM道中というのは考えなかったですね…
時間的に余裕がありそうでしたらやってみようかなともちょっと思いましたが、
ボスに設定すれば確実に出るはずなので、そちらを周回するかと思います、すみません(^^;)

ありがとうございますっ(^^*)
これでTさんにだけ出てしまったら僕のメンタル面へのダメージが
半端ないことになりそうな気がしますが、もしお時間が合えば
お誘いをかけさせていただくかもしれませんのでよろしくお願いしますw

お気づかいありがとうございますっ
ですがお待たせしていることも事実ですので…(・ω・;)
やると言ったからにはやっぱりやらないと、ですね(汗



スポンサーサイト

<<(´△`;) | BLOG TOP | (・∀・;)>>

comment

  1. 2012/03/06(火) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
たいさん達の暴走がとても怖いです><(笑)
私もいつかビス子を育てなきゃ…!

  1. 2012/03/07(水) 14:06:24 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
RADは英語歌ってるとこがかっこよすぎるぅ!
流石帰国子女って感じですね~

暴走怖っ(汗
野良で暴走に会うといつも震えてます(ガクガクブルブル

  1. 2012/03/07(水) 18:53:39 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
バショーセーンさんなめたらあかんねんで!
フルエクステしたらカタストロフィより強いねんで・・・!
だからどうしたっていう。

セスタとインパクトほしいれす(・p・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




