• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

  1. 2012/03/05(月) 23:21:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
雨が続いて本棚整理が全く進められないことが気になっているたぴおかです、こんばんは(・∀・;)

昨日の深夜はインフラに行ってみたんですが、空いているフレさんの部屋や
ロビーがありませんでしたので、少ししたあたりで接続切ってしまいました、すみません(汗
自分で部屋建てようかなとも思ったんですが、最近インフラで行きたいところが
特に思いつかないので、他の方の周回のお手伝いに回った方がいいかなと思ってますので…(^^;)
その後はしばらくオフでパラディーゾ掘りをした後にグランディアもやってました♪

グランディアの方はリエーテさんが仲間になるところまで進みましたね(^^*)
グランディアのキャラではリエーテさんが一番好きなので、やっと仲間になったという感じですw
とりあえずこっちの話題はこのくらいにしておきます( ̄∀ ̄;)

ネタ作りのためにもそろそろ狙っているものが一つくらいは出てほしいところではあるんですけどね…(汗
パラディーゾやシグー等はともかくとして、ローズクォーツが未だに出てこないのはちょっとびっくりです><
以前は結構出たような気がしてたんですけどね…?
あ、IM周回は作業のようなものになってしまいますので、インフラでは控えようと思いますっ

あとイラストの方はスランプに入りかけてます…どうも線画が上手くいかないです(汗
リクしてくださっている方には申し訳ありませんが、これからしばらくは
ちょっと気分転換的な絵(落書きレベルの)をちょこちょこ描いていくかもしれません(・ω・`)
もちろん受けた依頼を放棄するようなことはしません…時期がどうなるかは怪しいですが…><

最近SSがない記事が続いていますが、今日はこんなところでっ(汗
以下、コメレスです



ケンピさん>
ボイスチャットの結果女の子とかショタとか言われるようになったんだもんw
そんなに声高いのかな僕…(^^;)
一人暮らしなら仕方ない!(キリッ



旅猫さん>
最初コメント見た時に「あ、僕のこと女性だと思ってたのか…申し訳ないなぁ」って思ってたけど、
名前見たら旅猫さんじゃんww あなた知ってるでしょうww



ハヤトさん>
おつありです!(^^*)
名前変更了解しました!連絡ありがとうございます♪

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | -∋(゜▽゜*)>>

comment

  1. 2012/03/06(火) 11:43:42 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
ローズクォーツの炎やシグーなら私も欲しいから言ってくれれば手伝うのに(・◇・)

パラディーソもマガスマッガーナでラボルインパクト、セスタ狙いになりますが
お供しますよ(´。`

絵のほうはあまり気張りすぎない程度にしてくださいね(^^

  1. 2012/03/06(火) 17:28:58 |
  2. URL |
  3. ハヤト
  4. [ 編集 ]
頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね。
後寝不足にならないように気をつけてね。

  1. 2012/03/06(火) 20:17:29 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
道中モトゥブの机3が出るようにしてみては?
リゾナからも出ますし~

シグー掘りなら持ってないのあるのでお手伝いしますよ♪
(その前に遊ぶ時間が合えば、の話ですが…汗)

自分のペースを大切に生活して下さいね~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




