• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-∋(゜▽゜*)

  1. 2012/03/04(日) 23:51:57|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日は本格的にネタがないたぴおかですこんばんは(汗
少し風邪引きましたかね…?昨日の夜寒かったのが原因でしょうか(・ω・;)

まずはこの前の絵茶で描いた線画をケンピさんが塗ってくださいましたので、
その絵がアップされている記事へのリンクを貼らせていただきますねっ(^^*)

予定は未定「他人の絵って新鮮!」

↑こちらから該当記事に飛べますので、興味のある方はぜひどうぞ♪
線画のテーマはアミダで決まった「微エロ」なのでご注意をっ(^^;)

ということでネタがないなりに良く考えたら、
僕って大してこのブログで自己紹介とかしたことないよなぁ…
とか思いましたので、久しぶりにバトンをあさってみましたw
自己紹介バトンですので、興味のある方は見てやってください(・v・*)
100問ありますので時間のある方推奨です!


Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 これはさすがにご存知でしょうw Tapiocaですw
  あ、でもネタ絵を描く時は平仮名で「たぴおか」名義にしてます(^^*)

Q2 それに由来とかはありますか?
A2 あります!中学時代につけられたあだ名で、本名が元になってます(・ω・*)

Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 男ですよ?スカイプではショタとか女の子とか言われますが…w
  今更ですがあれネタですよね…?(^^;)

Q4 永遠の18才ですか?
A4 すみませんお酒は飲める歳です( ̄∀ ̄;)
  でも気持ちだけは結構若いんじゃないですかね?w

Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 10/27ですよっ(・v・*)

Q6 つまり星座は・・・。
A6 蠍座です♪

Q7 血液型はB型なの?
A7 O型です!一発で当てた人は僕の人生で2人しか出会っていませんw
  みんなA型って言うんですよね…僕そんなに几帳面に見えます?(^^;)

Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 三重県の…これ以上はやめときますw

Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 今も三重県ですっ 将来もできれば三重県から出たくないです…w

Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 一人っ子ですね…兄弟は欲しかった!><

Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 う…165㎝くらいです…orz

Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 た、多分23.5くらい…?(汗

Q13 人に教えられるような、体重?
A13 教えられますけど…そう聞かれると教えたくなくなりますよねw
   
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 それは覚えてますよ!…低いので…(^^;)
   右32.0、左29.5です♪ ちなみに中学一年生時は右12.0、左15.0でしたw

Q15 視力はいいほう?
A15 今は両目Aの判定ですが、最近悪くなり気味です(汗

Q16 右利き?左利き?
A16 右利きですが、左手縛りでもギリギリ生活はできそうです( ̄∀ ̄;)
   中学時に2ヶ月間右腕使えなくなったことありますからねw

Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 リア友の方が多いですね(・ω・*)

Q18 朝型?夜型?
A18 どちらかと言うと…いや、言わなくても夜型ですね…w

Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 小学生のころから薬剤師でした♪

Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 食費として親から5000円いただいてます、余ったら好きに使っていいとのことですね

Q21 好きな異性のタイプって?
A21 最近自覚し始めたのは、髪が綺麗な人ですね(^^*)
   あとは僕の身長が低いので、身長高い人はちょっと…ってなってしまいます(汗

Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 ありますよーw 特に一回長い髪の毛を体験してみたいです!w

Q23 持久力はある方?
A23 何に対してかによりますね…(^^;)
   体力面ならもうだいぶ衰えてますのですぐバテます(汗

Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 もう覚えてないですね…ですが短距離走は苦手なのでかなり遅かったはずです(・ω・`)

Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 論理的な方になるかなぁと思います(^^;)

Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 はーい(^^*)

Q27 好きな色とかありますか?
A27 白が好きですね(・∀・*)

Q28 好きな花とかある?
A28 ぱっと思いついたのは白い彼岸花ですw

Q29 好きな動物はなんですか?
A29 オコジョが好きです(^^*)

Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 ボカロ曲の「from Y to Y」です!毎回歌います♪

Q31 最近見た映画は?
A31 映画は滅多に見ないんですよね…直近のものすら覚えてないです(汗

Q32 好きな本とかってある?
A32 最近は如月ゆすらさんの「リセット」というファンタジー小説を読んでますね(^^*)
   昔からこういうのはほんとに好きですw

Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 マガジンで連載中の「あひるの空」が特に好きです!

Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 アニメ…うーん…高校に入ったあたりからほぼ見てませんからね…(汗
   番組はかなり色々ありますので、紹介しきれないですw

Q35 尊敬している人はいる?
A35 います!家に一番近い調剤薬局にいる薬剤師の方です(^^*)

Q36 なにか習い事やってる?
A36 やってませんね…

Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 「楽器を弾けるか」という質問ですかね…? 一番得意と言えるのはピアノでしょうか♪
   あとはもうしばらくやってませんがギター、ヴァイオリン、チェロならなんとか…w

Q38 バイトとか、やってる?
A38 バイトはさすがにやってません(汗
   それで課題やレポート遅れるみたいなことがあったら何やってるかわかりませんし><

Q39 口癖はあるの?
A39 ないんじゃないでしょうか?(^^;)
   もしかしたら自覚してないだけかもしれませんけどね…w

Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 特技!?き、器用貧乏…?(←特技かそれ?

Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 歌う、弾くなど音楽関連、絵を描くこと、あとは硬式テニスなんかも趣味と言えるかもですね(^^*)
   あ、もちろんゲームも!w

Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 化学が昔も今も好きですね!後は数学も♪ …できるできないは別として!w

Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 中学時代は硬式テニス部と合唱部の助っ人、高校時代は合唱部に入ってました♪

Q44 料理は得意(好き)?
A44 好きですよっ うちの親も料理好きということもあって、キッチンにはあまり立ちませんが…(^^;)

Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 自動車免許なら持ってますというくらいですね(^^;)

Q46 今、好きな人とかいる?
A46 んー、友達目線で好きならたくさんいますけどね( ̄∀ ̄;)

Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 一軒家ですね(・∀・*)

Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 猫が一匹います(・v・*)

Q49 いつも何時に寝るの?
A49 日によってバラバラですが、変動の原因はゲームか課題ですね(^^;)

Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 これもバラバラですね…w 睡眠時間は大体5~7時間あたりで自然に起きることが多いですね

Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 あ、この質問あったんですかw 前の質問参照で…(^^;)

Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 辛いものは基本的に好きです!高級な食べ物はあまり好みでない傾向がありますw

Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 とうもろこしはわが人生最大の難敵だと思っている…!

Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 時間的にはあと1時間ちょっとありますので多分大丈夫でしょう(・∀・*)

Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 あ、時間無くなったら途中で切ります(^^;)

Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 なんでしょうね…?記憶力…?(汗

Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 「物」とは言えませんが、やっぱり友達です(^^*)

Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 一番欲しいものと被りますが、多分記憶力ですw

Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 最近は絵を描いてるか寝てるか電子ピアノ弾いてるかゲームしてるか勉強してるかですねw
   基本的にあまり家からは出ないです(^^;)

Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 その日の気分で違いますが、ぼーっとするのが一番多いかもしれませんね(^^;)

Q61 涙もろいほうですか?
A61 だと思います!いい曲聴くとすぐ泣きますw

Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 テレビで見て「お、行ってみたいかも」と思っても、数時間後には忘れる人なので…w

Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 できれば日本から出たくない感じなのでないですね…( ̄∀ ̄;)

Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 0ですw

Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 学校に一番近いとこだから…えっと…なんだっけ…(滝汗

Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 あーそれは嫌です(^^;) 賭けなしなら同じルールで遊ぶのは好きですがっ

Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 一人さびしくっていうのは嫌なので、誰かと過ごすと思います(・ω・*)

Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 いや、いくつか内容見てこれ選んでますので後悔してませんよw

Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 はい、それはもう毎日のようn(ry

Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 好きですよー!(^^*) やり始めると時間を忘れますので注意が必要ですw

Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 セガサターン、スーパーファミコン、プレイステーション、プレイステーション2、
   ニンテンドー64、ゲームキューブ、ゲームボーイポケット(白黒)、
   ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンスSP、プレイステーションポータブル 
   これで全部かな?(・ω・*)

Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 今はないですね…ヴィータはプレイしづらいと聞きましたし…

Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 ポケットモンスター赤 ですね!うわーすごく懐かしいw

Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 えーと、高校1年生でしたよね確か…となると16歳でしょうか?

Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 あーうーのを♪

Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 つい最近変えてしまいましたので、まだ1年目ですね(^^;)

Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 小学校の授業で使い始めましたからね…多分10歳…?

Q78 パソコンは強いほう?
A78 多分ここの「強い」はかなりのレベルの方を指してると思いますので、弱いということでw

Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 絵を描く日は10時間を超える勢いです(汗 そうでない日は1~3時間でしょうか

Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 DELLですね!デザイン的にもDELLのが好きです♪(自分で選んではいませんがっ)

Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 いえ、家族共有のものです(^^;) 両親には専用PCがあるというのに…!

Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 両親が選んだとのことですっ

Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 多分PCでしょうね…メールとかは当然携帯がメインですが(^^;)

Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 一番はブログを書く、でしょうw 後は絵を描く、チャットをする、動画を見る、
   音楽ソフトを使う、ゲームも少しという感じでしょうか(・v・*)

Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 Windowsです!Macは使ったこともありません…w

Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 はーい、時間もあと30分以上ありますね(^^*)

Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 それはもうみんなのGoogle先生ですよ!w

Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 このブログですw ほぼ確実に毎日更新に来てますからね…w

Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 中学生2年生になった頃あたりでしょうか♪
   色々調べたいことが出るのもこの時期だと思いますし(^^*)

Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 ブログに書いていることはほとんど親には秘密のことですw
   この内容が親に知れたらかなりヤバいですね(^^;)

Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 このブログは高校3年生の時の誕生日ですので、2008/10/27ということになるのかな…?
   もしかしたら一年間違えてるかもしれませんw

Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 Fc2の方は、それ以前にやっていたCURURUのブログがサービス終了とのことで
   移転する形で始めることになりましたね(・ω・*)

Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 見たい方が見てくれればいいと思ってますので、特に思ってませんね(^^*)

Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 大体30~40人の方が来て下さっているそうです! ありがとうございます♪

Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 作っても更新できないと思ったので作ってませんね( ̄∀ ̄;)

Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 Fc2の機能で「ブロとも」として登録させていただいているのは10人ですが、
   リンクさせていただいてる方々ももちろんブロともだと思っています(^^*)

Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 さすがに見境なくリンク貼ったりブロとも申請させていただいたりというのは控えてますので、
   まずは交流から始めましょうかw

Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 普段は大体50問以下のものを選ぶんですが、今回は久々のバトンということで
   長いものを選んでみただけです…(^^;)

Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 回すつもりはありませんので、やってみたいという方はご自由にどうぞっ(^^*)

Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 ここまで読んでくださってありがとうございました(^^*)
   まぁたぴおかは大体こんな人間っていうことで…w
   今後ともよろしくお願いします♪


間に合ったー!と思ったらコメレスがありましたよね(^^;)
あと15分で間に合うかどうか…!w
ということで以下、コメレスです♪




鯛>
すごいけどなんかカタカナっぽく見えるねw
そしてさりげなくおめありですw



ゆう&ハヤトさん>
いつも時間忘れちゃいますからね…w
気付いたら4時とか5時とかっということもありますよー(^^;)

うちの子達の部屋は度重なるテロ被害(笑)対策として、
ほとんどの子がポイントを使い切っていますので鉄壁ですw
もうちょっとポイント欲しいって言ってる子もいますけどね(^^;)



旅猫さん>
いえいえー!お手伝いでしたらまた行きますのでぜひ誘ってやってくださいね(^^*)

その話はお互い様ということで終わりにしましょう♪
僕もこれから気をつけないとですね(^^;)

はい、こちらこそ♪(^^*)

<<(・∀・;) | BLOG TOP | (・∀・;)>>

comment

  1. 2012/03/05(月) 00:08:43 |
  2. URL |
  3. いもケンピ
  4. [ 編集 ]
女性疑惑とかはボイスチャットでどうにかならないのかw
通常でも一〇時間PCの俺って・・・orz

  1. 2012/03/05(月) 12:53:15 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
たぴさんが男だなんてそんなバカな・・・
まったく冗談の上手い人ですね(はぁt

  1. 2012/03/05(月) 18:32:19 |
  2. URL |
  3. ハヤト
  4. [ 編集 ]
100問お疲れ様でした。
それと名前を変更しました。
フレからクレーム来たので(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




