• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

  1. 2012/03/03(土) 23:24:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日は部屋に置いてある大量の教科書、参考書の配置変えで一日使い切りました、たぴおかです(・∀・;)
机の上と下の本棚と横に置いてある棚の中身しか終わってないので、明日も続きますねこれは…(汗
まだもう一つの棚に積まれてるプリント類の整理も残ってますね…あと二日くらいかかるかもですね(^^;)

さて、今日はファンシス日記です!昨日の深夜の分ですね(・∀・*)
昨日の深夜は旅猫さんとこのScarlet*さんとたいやきさんとこの煮汁さんが
レベル上げをするということでしたので、フリックさんにその手伝いに行ってきていただきました!


放送中?w


これは某軽音アニメn(ry
というか放送されてるんですかw


今回のメンバー!


ということで、今回は前述のお二方、そして部屋建てとほぼ同時に入ってこられた、
ソリさんとこのシリウスさん、うちのフリックさんでの周回となりました(^^*)
行き先は舞4Sで、ボス前リタマラで経験値を稼ぎます!


周りは全員デュマHuですねw


今回はフリックさん以外全員がデューマンHuでしたので、かなり周回効率は良かったですね(^^*)
フリックさんは手伝いがメインということで、チェインフィニッシュも
ほとんどメンバーの方に任せる立ち回りで戦ってましたね(・ω・*)

何周かして煮汁さんがレベル150になったところで、一旦退室されましたね
その煮汁さんが戻ってこられるまでは


何しようとしてるんですかw


Scarlet*さんとシリウスさんがテロしにフリックさんの部屋に来てましたね(^^;)
ですがフリックさんの部屋はポイントを使い切ってますので、
お二人とも悔しがってましたね…というか何置こうとしてるんですかw


確かにこの配置は謎ですね(^^;)


その後はミ・カンの横に置かれているパーティバーレルを見て、


だからw


パパガイに何か覚えさせようとされてましたね(^^;)
そのうちに煮汁さんが戻ってこられ、


そこ!?w


その時にソリさんが放った一言をフリックさんしかいない部屋でパパガイがマネしてましたw


結局ここに落ち着きましたw


その後もしばらくフリックさんの部屋で雑談してましたね(・∀・*)
そして話してるうちに深夜2時になってしまってましたので、ここで退室させていただきました!


お疲れさまです♪


ということで旅猫さん、たいやきさん、ソリさんお疲れ様です♪
結局数周しか手伝えなくてすみませんでした(^^;)
またの機会もよろしくお願いしますっ!

では、今日はこんなところで!
以下、コメレスです♪





一応コメントされた記事が古い順に!


ゆきのんさん>
わーグランディア好きだったんですね!(≧▽≦)
あのシステムは良く考えられてるなぁと思います♪
あれのおかげで低レベル縛りとかもできて面白いですし…!w

僕も万一変なとこいじったら…と思うとあんまりカスタマイズできないんですよね( ̄∀ ̄;)
マニュアルに書いてある程度の基本の「き」ならちょっとだけやったことありますが…(汗



ケンピさん>
僕は常時机の上に…w
滅多に開かないから、部屋にいない事が多い日はメール来ても気付かないんだよね(^^;)

絵茶お疲れー(^^*)
どう回避するか結構必死に考えたけど、テーマが「微エロ」だと逃げ道がないよね…(汗



三重やんさん>
なんか言い方がw
え、また仕込むの…?(^^;)
もう「微エロ」は引きたくないんだけどなぁ…(汗

うん、できれば普通にやろうねw
スポンサーサイト

<<-∋(゜▽゜*) | BLOG TOP | φ(^^;)>>

comment

  1. 2012/03/04(日) 16:55:48 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
たぴお
               
               ぴ
       ぴ        た
( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ  ぴ
       た      た   た
       ぴ      ぴ
       た      た
       ぴ      ぴ
       た      た
       ぴ      ぴ
      た     ぴ た
     ぴ       ぴ
センパイのフリックイチレベアガッタノオメデトーウ

  1. 2012/03/04(日) 18:14:58 |
  2. URL |
  3. ゆう&ハヤト
  4. [ 編集 ]
夜中2時までお疲れ様ですね
テロできなかったのですかww

  1. 2012/03/04(日) 21:41:46 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
いつもいつもご一緒いただき感謝感激ヒデキもカンゲキ('ω'*)

くどいようですがご無礼失礼しました><

今後ともよろしくお願いします(´゚д゚`)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




