• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2012/02/27(月) 22:20:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※ブログページ全体に対して白いもやのようなものがかかり、見えにくくなっている事があるようです
 もしよろしければ、どのように見えているかコメントで教えてくださると嬉しいです(・ω・;)

・Internet Explorer9だともやがかかり、Google Chromeだとかからないようです
・他のブラウザの方もぜひ情報をお寄せ下さいませっ

さぁ2回目の更新ですね!結構早い時間の更新になりましたので、
24時間の間に3回の更新となりそうですw
前々回のGH∞とロビー交流、前回の舞2A盾縛りの記事ももしよろしければどうぞ♪

今回は昨日の夜~深夜の話ですね!
昨日の夜は旅猫さんとこのサポキャラ配布部屋にお邪魔させていただきました♪
あまり長居しては申し訳ないので、Eve*さんのサポキャラだけをいただいて
すぐに退室させていただきました(^^;)
旅猫さんありがとうございます!そして配布お疲れ様でしたっ(^^*)

そしてブログ更新後は旅猫さんとこのScarlet*さんが転生されて、
レベル上げの出来る部屋を探しているとのことでしたので、GHA部屋を建てさせていただきましたw
この部屋に来て下さったのは、


今回のメンバー!


旅猫さんとこのScarlet*さん、たいやきさんとこの魚紳さんとたいやきさん、
そして「ノスタルジアスな風景」のノスタさんが来て下さいました!(≧▽≦)
本格復帰まではもう少しかかるとのことでしたが、初めてお会いすることができて嬉しかったです♪
うちからはノスタさんが来られるということで、わかりやすくフリックさんでしたw
ノスタさんはGHが初めてとのことでしたので、合計で3周して
全てのステージに行ってみる形をとりましたね(・∀・*)
そういえば今回は旅猫さんがやたら僕のことをロリコンロリコンと言ってみえたんですが、
僕ってそんなにロリコンに見られてるんでしょうか…そこまでの自覚はないだけに怖いですね(汗

とりあえず周回開始っ!


鯛何やってんの?w


最初の一回は記念撮影にも行ってきました♪
ちなみに魚紳さんのAWはほとんど全てが「こんにちは」で、
死んだ時も「こんにちはっ…」とかでしたのでミッション中にも関わらず爆笑してましたw
ちなみに一周目で死にまくったのを気にされたのか、2周目からはたいやきさんに交代するという
超本気モードでしたねww


初対面にしてこの会話ww


汗やばいってww

「パトカ交換してください」からこうなりましたw


他にもこんなやりとりがw
一枚目はScarlet*さんとたいやきさんがルカのマグロを持ち出し、
ノスタさんがマグロをフルエクステした、という話から発展しましたw
二枚目はノスタさんの部屋にチーズ君が置いてあったことにたいやきさんが反応したのがきっかけで、
最後のはたいやきさんがパトカ交換をノスタさんにお願いした時に、
なぜか会話の流れが変な方向に向かっていった様子ですね(^^*)
とりあえずノスタさんはとても面白い方だということが分かりましたww

そして旅猫さんがブログ更新をしなければならないということで、GHAの3周目へ!


ここでエラー><


しかし、ノスタさんが運悪くボス戦中にエラーされてしまいましたね><
その後は旅猫さんが記事を書かれるとのことで


旅猫さんお疲れ様です!


ここで退席されましたね、旅猫さんお疲れ様です!(^^*)
そしてこの後はどうしようとなったところにソリさんとこのシリウスさんが来て下さいましたので、
舞∞を1~4全て行こう!っとなりました♪
あと、たいやきさんはびすさんに交代されてましたね(・v・*)
ノスタさんは初めてとのことでしたので、基本的にボーナス、救援などは全てありで行きました!


舞1∞ クリア報酬


舞1ではいきなりアンビシオンの洗礼が…w


スタッ!


久々のスタッ!のSSも♪
ほとんど毎回真ん中に来るあたり、さすがびすさんですw


舞3∞ クリア報酬


舞3∞ではフォトンブースターからのランディール・シャグでした(^^;)
皆さんは属性値を公表されてましたが、フリックさんは見る前に売ってしまってましたね(汗


舞4∞ ジャッゴ・リゾナより


舞4∞ではびすさんにクラッド6・シャグが!おめでとうです♪(^^*)
今回は色々回しましたが、目立ったレアはこれくらいでしたね(汗
舞2のボーナスではバランゾランチャーやジェネシス、デルナディブレイズも出てましたが、
こちらは省略させていただいてます(^^;)

そしてこれが終わった時点で4時半前くらいでしたので、ここで解散させていただきました♪


お疲れ様です♪


たいやきさん、ノスタさん、ソリさん遅くまでありがとうございます♪
またの機会もよろしくお願いしますっ!(^^*)

結構早い時間に記事書き始めたんですが、のんびりしてたせいか時間かかりましたね…w
あ、今日は体調の関係でちょっとインフラ行くかどうか未定です(^^;)
行っても短時間になるかもですが、もしお会いできましたらよろしくお願いしますっ


では、今日はこんな感じで!
以下、コメレスです♪



旅猫さん>
どうやらブラウザが関係しているようですね(・ω・;)
それと情報提供ありがとうです♪

いえいえ、こちらもいつもお手伝いしていただいてますので
僕からも感謝ですよっ!(^^*)
特にTPは一人で稼ぐのは疲れますから…w

はい!色々なプレイができるのがこのゲームのいいところですしねw

えー!やだやだ!おしゃぶりだけとかどんだけですかw



Mariaさん>
初コメありがとうです♪(^^*)
いえいえこちらこそっ!w

はい!ぜひともよろしくお願いします♪
以前ほどイン率は高くないかもしれませんが、
それでも頻度はそこそこ高めな方かと思いますのでっ(^^*)

ふむふむ…やはりIE9では白くなるのですね(・ω・;)
な、なるほど…?あんまりテンプレいじったことないのですが、
ちょっと見てみることにしますね(^^;)
情報提供ありがとうございます♪
スポンサーサイト

<<(・ω・`) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2012/02/28(火) 13:52:48 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
寄生先を探すだなんてそんな表現やめてwww
あながち間違ってないから否定はできないんだけど…/(^O^)\

先日もご一緒ありがとうございまする。
たかだかGHで楽しめたのって
随分と久しぶりな気ががg
ポウム掘りのときはそれはもうみんな経験値経験値って殺伐(笑)としてたし…!

ほほう、あのあとMAIに行ってたんですか(´。`
で、次はMAI3ですか?(盾的な意味で

No title

  1. 2012/02/28(火) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. ノスタ
  4. [ 編集 ]
昨日はどうもお世話になりましたっ
チャットも久々でちょっと口ベタでしたが、たぴさんに会えて良かったです♪
舞もあまりルールが分からなかったので、教えて頂けたのはとてもありがたかったです( ´ ▽ ` )
次にお会いした時にはもっとちゃんとお話し出来るように頑張りますね(´ε` )

ロリコンさんまたよろしくです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




