• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2012/02/26(日) 23:47:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
テンプレ変えたら左側がすごくすっきりしましたねw
各項目をクリックで展開できますのでよろしくお願いしますということで、たぴおかですこんばんは(^^*)

※ブログページ全体に対して白いもやのようなものがかかり、見えにくくなっている事があるようです
 もしよろしければ、どのように見えているかコメントで教えてくださると嬉しいです(・ω・;)


まずはリンク追加のお知らせですっ
昨日インフラで交流させていただいたMariaさんとなおみさんのブログです!

* PSPo2i -マリアログ- *

こちらはMariaさんのブログです!以前から何度かお会いしていたのですが、
今回はお話する時間もあり、パトカ交換もしていただけました!ありがとうです♪(^^*)
先ほどブログの方にお邪魔しましたら、早くもリンク追加してくださってましたw
仕事早すぎですありがとうございますw

+PSPo2i 戦うメイドログ+

こちらはなおみさんのブログです!なおみさんのお名前は色んな方のブログで存じておりましたが、
実際にお会いしたのは今回が初めてでしたねw
結構皆のいじられ役なのでしょうか…?ダメイドとか小G生とか言われてらっしゃいましたね( ̄∀ ̄;)
今回はパトカとサポキャラもいただきました!ありがとうです♪(^^*)

ということでファンシス日記を!
今回は現時点でSS枚数が47枚とかぶっとんだ数になってますので、
もしかしたら途中までになるかもしれませんがよろしくお願いします(^^;)

昨日は深夜よりも少し早くインできましたね♪
ということで今回は、


誰って!?w


この部屋にお邪魔してきたんですが…w
酒井たぴおさん…?あれ、もしかして別の方待ちでしたかね…?(^^;)
そして行き先なんかおかしいですよw 一体どこに行く気ですかw
とまぁそういうわけで、


今回のメンバー!


今回のメンバーは旅猫さんとこのMarine*さん、ベルさん、たいやきさんとこからは久々の海苔子さん、
うちからはやっぱりTPが主な目的のノアさんです(^^*)

周回開始!


GH∞ 聖櫃ステージ スヴァルティアより


一周目、いきなり海苔子さんに光60%のテイカーが!おめでとうです!(≧▽≦)
最近たいやきさんとこの子はかなり60%テイカーを含めた色々なレアが出まくっているようですよw
光60%テイカーもすでに3本目だそうです( ̄∀ ̄;)

そして今回は聖櫃ステージが最後ということで、


うわー久しぶりw


あ、ご無沙汰しておりますw
今回は未転生の海苔子さんとノアさんが主にチェインを稼ぎ、
ほぼカンストのMarine*さんとベルさんがフィニッシュという形で戦いましたね(・ω・´)
思ってたよりはあっさりと倒せた感じがありました!みなさんさすがですね♪

で、今回は経験値とTPが目的の部屋でしたのでサクサクと次の周へ!


GH∞ 聖櫃ステージ スヴァルティアより


次の周ではノアさんにも出ましたね!ですが属性はでした…(^^;)
そして海苔子さんのフキダシの上にちょろっと出ている赤箱はアンク・ブッティでしたが、
こちらは土60%でした…なんなのこれ…w

そしてこの周のボスでは…


ベルさん「暴走しました♪」


ベルさん「暴走しました♪」

なんでそんな嬉しそうに暴走するんですかw
ちなみに海苔子さんとノアさんは下でチェイン稼いでましたが、
Marine*さんは上で戦ってましたので、暴走のSC見た直後に
「うおおw 任せたw」って言ってらっしゃいました(^^;)
今回は犠牲者は出ませんでしたねw

次の周では…


GH∞ 聖櫃ステージ スヴァルティアより


GH∞ 聖櫃ステージ ヴァリアランより


Marine*さんが雷60%テイカー、さらにブーストしていないヴァリアランから
雷31%のトリスタを持っていかれましたね!おめでとうです!(^^*)
本人は「いらねぇww」とおっしゃってましたが…w
実際経験値稼ぎのために何周もGH∞を回していて、かなり手に入れていたそうです( ̄∀ ̄;)

そしてこの周は


GH∞ 聖櫃ルート クリア報酬


まさかのポウム…w
ちなみにこの周回を始める前にスカイプのチャットで

ベルさん「ポウム掘りか」

旅猫さん「聖櫃でポウム掘りとかベルさんイケメンすぎワロタwwwwwww」

たぴおか「wwwwww」

ベルさん「出るよきっと きっとおおおおおおおおおおおおおお」

たぴおか「ベルさん無理するなwwww」

とかいうやりとりがあったんですが、まさかほんとに出るとは…w
ちなみにリザ画面は連打してたらポウムの画面飛ばしてしまいました(^^;)


GH∞ 聖櫃ルート クリア箱より


クリア箱からはこれが(^^*)
光31%でしたので更新できましたね!ノアさんのシールドラインは全てハウラなのでありがたいです♪
海苔子さんにも土18%のハウラが出てました!おめでとうです♪

1周約15分程度の周回でしたので、周回はまだ続きます!


GH∞ 聖櫃ステージ スヴァルティアより


海苔子さん本日2本目の60%テイカーですねw
これがノリにノっているたいやきさんとこの子の運ですか…!(^^*)
海苔子さんは土60%テイカーも3本目とおっしゃってましたが…w


GH∞ 聖櫃ステージ スヴァルティアより


ノアさんにも出ましたね!しかし…


ああもう…w


2本連続…w
ちなみに、これに限らず今回はメテオクラッシュやティーガ・ラガン、
ツイントルネードなども属性が連発してました(^^;)


GH∞ 聖櫃ルート クリア箱より


クリア箱からはまたも海苔子さんにハウラが!低属性ですけどすごい運ですね…w

そして次の周ではついに!


Marine*さんカンストおめでとうです!(≧▽≦)


Marine*さんがカンストとなるレベル200に到達されました!おめでとうです!(≧▽≦)
皆さんレベルアップが早いとおっしゃってますが、やっぱり旅猫さんも相応の努力をされてますからね…
その影ながらの努力の結果ですよね♪(^^*)


GH∞ 聖櫃ステージ スヴァルティアより


話が戻ってしまいますが、ノアさんにはこの日3本目のテイカーが(^^*)
さすがに今回は無属性は回避しましたが、虹ブーストから出土したのに炎31%…(汗
この日の属性運は全然ダメでしたね( ̄∀ ̄;)

で、万が一のフリーズを回避するため、この周はボス前で放棄して一旦解散となりましたね(^^*)


お疲れ様です♪


旅猫さん、ベルさん、たいやきさんお疲れ様です!(^^*)
またの機会も…というかこの後すぐにロビーで再会することになりましたねw

この後は一旦ロビーで待っててとの指示を受けましたので、いつもの白7にロビーを立ててました(・v・*)
しばらくすると、


久々のロビー交流でしたね(^^*)


Marine*さんの他にも、ソリさんとこのシリウスさん、たいやきさんとこのオリバーさんが来られましたね!
オリバーさんはノアさんが気付いてないと思っていたようですが、
イヴさんからしっかり話を聞いていたようですので最初からたいやきさんとこの子だとバレてましたw

さらにこのまま何行くか話していると、


ロビー交流その1!


ロビー交流その2!


今回初めて交流をさせていただいた方々がたくさん集まってこられました♪
一番最初に来られたのはなおみさんでしたが、その時にノアさんは
交流は苦手だとか言って、たまたま見つけたルリさんと交代してきてましたね(^^;)
ルリさんは久々のインフラということで結構楽しそうにしてましたw
2枚目のSSの後は会話に夢中でSS撮るの忘れてしまいましたが、
一時は12人ロビーになったりもして、とても盛り上がりましたね!(≧▽≦)
名出し許可をいただいた方もそうでない方も、交流してくださってありがとうございますっ!

あ、この時にMariaさんとこのRiriさんとなおみさんからはパトカをいただき、


サポキャラありがとうです!(≧▽≦)


なおみさんはレベル200到達記念にサポキャラ配布部屋をその場で建てていらっしゃいましたので、
せっかくの機会ということでルリさんに行ってきてもらいました♪
今日のオフでさっそく連れて行かせていただいたんですが、


おお…!


なんとルリさんの名前がAWに…!しまったこれはルリさんが呼ぶべきでしたね(^^;)
改めてなおみさんサポキャラありがとうです!細かい配慮までしていただき、ほんとに嬉しいですw

で、このまましばらく交流をさせていただき、何時くらいだったのかはわかりませんが
皆さんがそれぞれの部屋へ散りました(^^*)
僕はと言いますと、


盾縛り部屋へ!


旅猫さんが建てられた、MAI2Aの盾縛り部屋へお邪魔してきました!
最終的には行きませんでしたが、チャレを通して盾縛りとか恐ろしいことを…w
さすがにルリさんに行かせるのはかわいそうでしたので、うちで最もシールドを多用する
フリックさんに行ってきていただきました!(^^*)

…のですが、これ以降の記事書いてると確実に日付変更に間に合いませんので、
ここからは明日に回そうかなと思います(^^;)
明日は日中と夜の2回更新になるかも知れませんがよろしくお願いしますっ



オマケ



撮っておきました^^


今回の交流中に聞いた、「なおみさんがジタジタしながら『モノ!モノがいい!』と言っていた」
という状況をいつか描いてみたいと思いましたので、今の内に撮らせていただきましたw
しばらくは描けないかと思いますが、いずれきっと…(^^;)


では、今日はこんな感じで!
以下、コメレスです♪





鯛>
「頑張れ」の方で来るのは予想外だったw

シグーほんとに出てくれないなぁ…(汗
落とすモンスターは結構出てくれるだけに悔しいところだね(^^;)
スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

No title

  1. 2012/02/27(月) 03:51:10 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
ブラウザにもよるのかな?
私はIE9で見てますが、霧がかかったように少し白っぽくなっていますねぇ

昨日はお手伝い感謝><
そして今日もお手伝い感謝><
感謝しっぱなしな気がするけど気にしない・・・!

また暇があればバカなことでもしましょうか(笑


あとたぴさんはおしゃぶり担当な!

初コメです♪

  1. 2012/02/27(月) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
リンク追加&パトカ交換
ありがとうございます(^^)

今後はご一緒する機会が増えると想うので
ご一緒できた時には宜しくお願い致します♪

※IE9で閲覧していますがちょっと白っぽくなっていますね~
たぶんブログに使われているCSS設定で不透明度が変更されていると思いますよ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




