• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2012/02/25(土) 23:20:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
昨日は結局一回寝てから起きれませんでした、たぴおかです(汗
でも今日は体調いいので必ずインフラ行きますよっ!

で、今日は遅れてるイラストの方をちまちまと進めてました(・ω・´)
ただでさえカメ以下の速度ですので、まだ新規に完成したものは一つもありませんが…orz
今描いているのはリク絵ですので、手は抜かないつもりでいます!
…その分余計にお待たせしてることになってしまっていますが><
構図決めに時間がかかるのはある程度仕方ないにしても、
ペン入れと塗りの時間を短縮する技術を御存じの方は、ぜひたぴおかにご教授くださいませ…(^^;)

あ、ファンシスの方ですが、そろそろオフの方も作業再開して行きたいと思いますっ
The 3rd Birthdayの方は弾数無限コードありではありますが難易度Genocideをなんとかクリアしましたし、
周回数も12周目に入りましたので…w(次の特典開放が本編30周クリアとか…orz)
他にちょくちょくやっていたものもひと段落はつきましたので、
ようやくある程度集中できる体勢に入りましたね(^^*)
ということで、まずは掘りやすそうな高属性ローズクォーツ掘りからスタートし、
次いでシグーR掘り、シグーB掘り、シグーP掘り、
そしてできればダイオブサイドやポロン・ポロン掘りという形で行こうかなと思います(・ω・´)
キャラはしばらくフリックさんとノアさんを中心に行くかと思いますが、気分でその他のキャラを
インフラに連れていくことも多いと思いますのでよろしくお願いしますw

では、今日はこんな感じで!
以下、コメレスです♪





なーなさん>
ありがとうです♪(^^*)
なるべくPSPo2iで初出のキャラorエネミーで考えてたので、他にはヤオロズ様も考えてましたw
機会があれば描いてみたいですね(・∀・*)
あ、このサインは高校生の時から使ってるものですw
描きなれているように見えても、未だに描き間違えることgいえなんでもありません(^^;)
ほんとにすごいゲームですよねこれ…w
今までのゲームはあまり武器集めとかしたことなかったんですが、
見た目が直接反映されるとなると燃えますよね!(^^♪
キャラが自分で作れるのも楽しいですしっ!w



ゆきのんさん>
ありがとうです♪(^^*)
ゆきのんさんにとって待ちに待った…!というものでしたものね!(≧▽≦)
全然OKなんじゃないでしょうかw

わー!仲間ですねw
結構攻略本→ゲームの人って少数派だろうなぁとか思ってたので嬉しいですw
昨日はインできずすみませんでした、今日こそは必ず…!(汗
はい、ぜひっ!(^^*)



三重やんさん>
ありがとう♪(^^*)
もうちょい時間あれば細かいとことかも描き込めたんだけどね…
うーん遅筆な自分が恨めしい…(汗
今回のコラボ絵は旅猫さんの力あってこそのものなのでw
僕だけだったら構図決めで時間かかりすぎてロクな絵が描けなかったかと…(^^;)



旅猫さん>
酒井さんはもうあの一枚で勘弁して下さいw
いや、こちらこそ原案から構図までお任せしてしまって申し訳ないのでおあいこですよ( ̄∀ ̄;)
またぜひコラボしたいですねっ!(^^♪

お、そんな歴史があったのですかw
でもやっぱり自分のやりたいことを目指せる道を目指した方が後悔もないですしね♪
満足できているなら良かったです!(^^*)

今回は戦闘時のセリフ集が載ってる本を延々立ち読みしてましたw
うん、楽しいね…w



Tさん>
ありがとうです♪(^^*)
なん…だと…w
そこまでして下さるのなら、線画とかも加筆して塗りもいつものスタイルで
もう一回やり直すくらいした方がいいかもですね(^^;)
今回のはかなり時間が押してる状態で色々雑なので…(汗

週一とはw
僕は行っても一ヶ月に一回くらいのような…(^^;)
基本的に休日は家にいますからね…もうちょっと外出した方がいいかなぁ…w



スポンサーサイト

<<(^^*) | BLOG TOP | φ(^^*)>>

comment

No title

  1. 2012/02/26(日) 21:07:47 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
シグーだと
                       た
                     た  ぴ
                   た  ぴ  た
        た           ぴ  た  ぴ
( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ た  ぴ  た
        た          た   ぴ  た  ぴ 
        ぴ          ぴ    た  ぴ
        た          た
        ぴ          ぴ
       た           た
                 た ぴ
                  た

んばれー

((ん)をたぴで書くのがむずかったw)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




