• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/02/21(火) 23:55:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
復帰日に限って親が仕事持って帰ってきてました(汗
ということで結局更新がこんな時間ですよ…!
こんなことなら5時くらいに更新しておけばよかったです(・ω・`)

さて、昨日はインフラお休みさせていただきましたので、しっかり寝れました(^^*)
…今日も含めてですけどね…今日の日中もがっつり寝てましたw

このままだと適当すぎる記事で終わりかねませんので、ゲームの話題でもしましょう(^^;)
…現在進行中でスカイプのチャットが3窓開いてるので反応しなが打つの大変ですけど頑張りますw
ファンシスの方はファンシス日記の方でよく話題にしてますので、今日はそれ以外のを♪
まずはProject DIVA 2ndの話でもしましょうか(^^*)
実はファンシスやってる時間以外とか、試験1週間前まではちょこちょこやってたりしてるんですよねw
内蔵リズムゲームはあのPSP破壊の歌のEXTREAM以外はクリア済みなので、
自分でリズムゲームやPVを作るエディットモードを楽しんでます♪


from Y to Y (FULL)


これはジミーサムPさんのfrom Y to Yのフルで作った物ですね(^^*)
僕がDIVA 2ndを買って初めて作った物ですっ


BEAT!


もちろんデュエットも作れます!これは同じくジミーサムPさんのBEAT!で作ったものです(・v・*)
確かPVでは3作目だったかな…?
で、5作目にあたる最新作は現在進行中で、無力PさんのPelagic fishで作ってます!
これはなぜか画像が表示されないのでアップは断念します…(汗
結構慣れると楽しいので、DIVA持っていらっしゃる方はやってみるといいですよ♪
※スカイプで交流させていただいてる方にはデータをお渡しすることもできますっ

あとやってるゲームは最近買った「The 3rd Birthday」ですね!
これはスクリーンショット機能がないので、文章のみで(^^;)
こちらもちょこちょこやって、ただいま11周目に入ってます…w
慣れるとEasyなら1時間半くらいで一周回せますので、
特典開放のために周回プレイしてます(^^;)
ちなみに難易度は現在Genocide(ただし初見なので10周クリア特典の弾数無制限コードあり)です!
はっきり言って難易度Genocideはマゾゲーですってこれ…w
気になる方やご存知の方は動画とか見てみるといいかもしれませんよっ(^^;)
次の目標は30周クリアで開放する特典ですが…先は長そうですね(汗

ファンシス以外の話もちょくちょくしていこうかなとは思いますが、
今回みたいにネタがない時とかに記事にする程度にしておこうかなと思います(^^*)

さて、時間もだいぶギリギリなので、なんだかよくわからない記事に
なってしまいましたが、こんな感じにしておこうと思います(汗
あ、ゲームの話しかしてませんが、イラストも絶賛進行中です!
こっちは個別リクなのであまり話題にできないだけですので(^^;)

では、以下コメレスですっ










鯛>
これはすごいww
どこがずれてるのかわかんないけど…うん、よく頑張ったねww
というか終わったのにまだ応援されてるような…(^^;)

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2012/02/22(水) 00:17:07 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ

コメすることがないときはこれを毎回します(・.・;)

  1. 2012/02/22(水) 19:12:29 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
ボカロは本当に有名な曲しか知らない、Tです。
最近ボカロいいな、って思うこともありますね~笑
まぁ、でもいまいち分かりませんがッ

  1. 2012/02/22(水) 21:31:16 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは
お久しゅうございます

うちはエディットモードなんかデッタイ使いこなせないなぁ。
Extremeクリアするのすらキツいので、たぴさんのはそれを上回っていそうで怖い……

  1. 2012/02/23(木) 00:11:55 |
  2. URL |
  3. なーな
  4. [ 編集 ]
>※スカイプで交流させていただいてる方にはデータをお渡しすることもできますっ
…!!( ̄▽ ̄)ニヤリ
お伊勢参りのついでにすれ違い通信で貰いに行こうかと思っていましたが、どうやらその手間が省けたようですね……w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




