• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜Д゜;)

  1. 2012/02/15(水) 20:55:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
親がもらってきたバレンタイン関連のお菓子は家族みんなで美味しく頂きました、たぴおかですw
昨日はブログ更新終わった後に気付いたんですが、バレンタインでしたね(^^;)
今年はバレンタイン絵を用意することができなくてすみませんでした(汗
ですがバレンタイン用の絵ってキャラ的に俺得なだけですから別n(ry

話は戻りますが、親がもらってきたバレンタイン関連のお菓子は結構手が込んでるものもあって、
そういうのを見ると僕も頑張らないとなぁって思いました(^^♪
ナッツ入りのクッキーや抹茶のシフォンケーキ等は特に美味しかったですっ
僕は何を作ろうかなぁ…自転車通学なので崩れやすいものはNGとして…w
作る時は毎年のことなので、今年も何かフルーツを使いたいですね(・∀・*)
また何か考えておきましょうか♪

では、今日も短いですがこんな感じにしておきますね(^^;)
以下コメレスですっ


ゆきのんさん>
今度は落とすわけにいかないので、体調不良で全力出せなかった、
ということだけは回避したいですから…(^^;)
と言っても、実際はただの朝寝坊だったりしますがっ(滝汗
完全に慣れてしまうとなかなか戻りませんからね…
ゆきのんさんもあまり無理なさらないようにしてくださいねっ(・ω・;)

絵も考えたんですが、何せ描くのが遅いので踏み切れずにいたりするんですよね…(^^;)
ガガガッとスピードに乗って描けたらいいんですが…うーん(汗



鯛>
なんか無駄に形が凝っている気がする…!(゜□゜;)
とりあえずメッセージは伝わりましたw ありがとうw
…これ投稿するの結構手間とったんじゃ…(^^;)


<<(゜▽゜;) | BLOG TOP | (・∀・;)>>

comment

  1. 2012/02/16(木) 01:58:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ
( ..)φたぴたぴ タピオカセンパイ  ( ..)φたぴたぴ
 ( ..)φたぴたぴ ファイットォー↑( ..)φたぴたぴ
  ( ..)φたぴたぴ頑張れ( ..)φたぴたぴ
   ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ
  ( ..)φたぴたぴ頑張れ( ..)φたぴたぴ
 ( ..)φたぴたぴ ファイットォー↑ ( ..)φたぴたぴ
( ..)φたぴたぴ タピオカセンパイ   ( ..)φたぴたぴ
( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ

  1. 2012/02/16(木) 11:36:24 |
  2. URL |
  3. 歌星るるえ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!

バレンタイン手作りなんですねぇ
わたしは手作りのクッキーと買ってきたチョコレートをあげました…

最近の手作りはみんなクオリティが高いですよねw

  1. 2012/02/16(木) 19:29:32 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
ひゅーひゅー
たぴさん(の親御さん)モッテモテ~←

自分はお返し基本買ってますね><
時間があれば手作りもアリかな…

上の呪文は見なかった事にします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




