• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・`)

  1. 2012/02/13(月) 18:38:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
とりあえず頭痛はある程度おさまりましたたぴおかです(・ω・*)

さて、今日の昼過ぎくらいに再試験の時間割が発表されたんですが、
僕が再試験にかかった「臨床薬理学」は初日の4限目といういやらしいポジションにきました(汗
そしてその初日の日付は2月20日…ということで今日から一週間後です><
なので昨日までの記事に何回か書いていた「再試験一週間前までは~」というのは
昨日までということになってしまいました(・ω・`)
すみませんが、今日からは基本的にインフラは再びお休みですorz
ファンシス日記も今日書いて、また一週間ほどお休みさせていただくことになると思います(--;)

ということで、ここからは昨日の深夜のインフラです!
昨日の深夜は旅猫さんとこのMarine*さんが舞4Sに経験値稼ぎに行くとのことでしたので、
そちらの方にお邪魔させていただきました(・∀・*)


今回のメンバー!


今回のメンバーは旅猫さんとこのMarine*さん、スーさんとこのアイギナさん、ベルさん、
うちからはリタマラということでしたがノアさんに行ってきていただきました(^^*)
今回は経験値稼ぎの効率重視周回(?)ということで、ミッション間隔もかなり短めで
どんどん回していましたね(・ω・´)


舞4S イヴァーラスより


舞4S イヴァーラスより


舞4S イヴァーラスより


道中ではスチームナックルが3人に出ましたね(^^*)
ノアさんに出たのは炎17%でしたw

今回の周回ではノアさんはFoでしたが、どちらかというと自分でトドメさしに行くよりは
他のメンバーのサポートに回っていましたね…珍しいw
ノア「黙れ、お前が俺のレベルを160まで上げてないから火力が出ないだけだ」
あはい、おっしゃる通りです(^^;)
今回のメンバーの中でもMarine*さんとベルさんはカンスト(もしくはカンスト間近?)の状態ですし、
アイギナさんも転生されているということで、未転生はノアさんだけだったんですね( ̄∀ ̄;)
ということでPPもそれほど多くないノアさんがテクニック連発でトドメというのもなかなか
取れないかな、ということで今回はこういうことらしいですw
ノア「わかったらさっさと俺のレベルを上げろ…」
時間取れる時にね(^^;)


お疲れ様です♪


ですがプレイ中にリアルな意味で頭が痛くなってきましたので、1時半前に旅猫さんが
休憩時間を取られたんですが、その時のお部屋訪問などが終わったあたりで退室させていただきました(^^;)
旅猫さん、スーさん、ベルさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪


では、これからまたしばらくはかなりつまらない日記になってしまうと思いますが、
もしよろしければお付き合いいただければ幸いです…(^^;)

それではっ


<<(・∀・;) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2012/02/13(月) 19:48:07 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
昨日は急ぎめで申し訳なかったです(´`;

しかしおかげさまでこちらのレベルもグングン上がったので
お付き合いいただき感謝・・・圧倒的感謝・・・!

基本的にポウム掘りのメンバーがそろってしまったら
経験値争奪戦にしかならないのですよ( ・´ー・`)


試験勉強のほうがんばってくださいね♪

  1. 2012/02/14(火) 01:47:30 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
( ..)φたぴたぴ試験
( ..)φたぴたぴ頑張
( ..)φたぴたぴマタタッ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




