• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/02/12(日) 23:25:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の日記に書きはしませんでしたが、実は昨日のブログ更新中、
ニコ生でボカロPの一人である八王子Pの初のメジャーデビューアルバム発売を
記念したライブを観てました、たぴおかです(^^*)
八王子Pイケメンすぎです…w
そしてとても楽しめた放送でした!これがタダとは…
これを観る前は作業用BGMを流してたんですが、
その時に流れたニコニュースがなければ気付きませんでしたね(^^;)
情報を流してくれたニコニュースに感謝ですw

はい、本文よりも前置きの方が長くなりそうですw
今日は休養+勉強メインの日でしたので、このブログで報告するようなことはあまり…(汗
ということで、これからしばらくの予定をメモ程度にまとめておこうと思います(・ω・´)

・絵について
再試験にかかってしまった以上、しばらくはあまりPCの前に座って絵を書くということができません><
なので、まだ完成していないベルさんとゆきのんさんのリク絵はその後に作業再開となります…
そしてお待たせしすぎているキリ番ヒット絵ですが、こちらもPCでの作業は
再試験終了後になります…が、こちらはアナログで構図決めを兼ねたラフを
休憩時間などを使って進めていこうと思います(・ω・;)
さすがに何もしないとなると春期休暇中にも関わらず全然進まないという事態になりかねませんから…(汗

・インフラについて
再試験終了までの期間については、毎日行くのは辛いかもしれません(・ω・`)
ですが試験日一週間前まではなんとか一日おきくらいに行くくらいの時間は作ろうかと思います
オフでの武器掘りなどの時間も最近あまり取っていないため、
ファンシス日記自体の頻度が再試験終了まで少し落ちますが、ご了承ください(汗

・巡回について
基本的には試験期間と同じ流れで行おうと思います
具体的には、PCを使えそうで時間の作れた日はささっとした巡回を、
それ以外の日には巡回をお休みさせていただくことになります><
申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願いします…

こんなところでしょうか…
一科目でも再試験だとこうなってしまうところが申し訳ないです><
重ね重ねすみませんでしたm(_ _;)m


今日は少しだけインフラにお邪魔しようかなぁと思います(・ω・*)
ちょっとですが頭が痛いので、あまり無理はしない程度に調時間は避ける予定ですが
もしご一緒させていただくことになりましたら、よろしくお願いしますね(^^*)


では、今日はこんなところで!
以下、コメレスですっ







三重やんさん>
僕も親が「旅行に行く」っていう時は基本的に留守番だしね(^^;)
買い物とかも最近はあんまり一緒にいかないかなぁ…
伊勢に行ってた…のは家族が…?
ど、どんまい…(^^;)



鯛>
コメント欄で細胞増殖しないでw(←スカイプでのネタですすみません(^^;)
バスターシュート習得してるのか…!(゜□゜;)
でも変えてる間にやられそうな気もしてきた…w
結構慣れないと厳しいかもしれないね(^^;)
スポンサーサイト

<<(・ω・`) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




