• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2012/02/11(土) 21:55:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は久々に家族で一日中外出してましたね(・∀・*)
家族での外出とか何ヶ月ぶりだろう…w
ということで今日は服を買ったり、CDの視聴してきたり、充実してたかなぁと思います(^^*)

さて、では昨日の深夜のファンシス日記です!
昨日の深夜は久しぶりにイヴさんに行ってきていただきました(^^*)
最初はロビーで今回スカイプでお誘いを下さったたいやきさん達と合流し、その後部屋へ♪
メンバーのSS撮るの忘れてましたが、今回のメンバーはたいやきさんとこのびすさん、
ベルさん、ネサラさんとこのミストさんです(・∀・*)

しかし集まったはいいものの、行き先を全く決めてませんでしたので…


いきなりデスマw



優勝者が行き先を決めることにw
初めてのRaでいきなりバトルに放り込まれましたw


結果発表!


結果はびすさんの優勝でしたw さすがですね(^^*)
僕は結局Raでの戦い方が見につかないまま惨敗してしまいました(汗
ということで決まった行き先はGH∞の草海海城です!

一周目はイヴさんで行き、特に何も出ませんでしたね(^^;)
で、せっかくの高TP入手のチャンスでしたので、2周目はノアさんに交代させていただきました♪


GH∞ Br机 ゴル・ドルバより


その2周目、びすさんに本人が狙っていたというセレブレが!おめでとうです!(^^*)
しかもものすっごい高属性じゃないですか…!w
今まで苦労して合成したのに…的なことは言ってみえましたけどね(^^;)

この後は特にドロップ関連はありませんでしたが、ノアさんのBrレベルはついに29に!
あともう少しでFoのレベルアップ(現在25)にも集中できますね(^^*)


お疲れ様です♪


そしてこの周で僕は先に退室させていただきました(^^*)
たいやきさん、ベルさん、ネサラさんありがとうです!
またの機会もよろしくお願いします♪


さて、では今日はこんな感じで!早めの更新となりましたねw
以下、コメレスです♪


(22:28追記)
あと、今日は外出してしまった&帰って来てからPC使っていたで
全く勉強できてませんので、インフラはお休みしようと思います(^^;)






ヨシュアさん>
いえいえこちらこそですよ―!(^^*)

お、わざわざありがとうございます!(≧▽≦)
さっそくこの後お邪魔させていただきますね♪
これからはカラーさん表記の方がいいのかな…?w

おめ&おつありがとうございます♪
今体調崩すわけにはいきませんからね…w
気をつけて生活しようかなと思います(^^;)



鯛>
またレスに困るコメントをwww
とりあえずおはよー…でいいのかな(^^;)



アリサさん>
なんでそこで緊張なんですかww
アリサさんが緊張すると僕まで緊張してくるじゃないですかww
別にいつもフレさんとお話するような感じで話して下さって結構ですよー(^^*)

そうですね!今度こそっ!

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2012/02/12(日) 12:06:53 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
最近の家族行事は基本俺抜きだから、俺は何にも無いな~。
そもそも自分の誕生日ですら伊勢に行ってたw

  1. 2012/02/12(日) 21:54:18 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ          ( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ
Raのデスマはライフルのバスターシュートで足止め
とかあるよー
( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ
( ..)φたぴたぴ( ..)φたぴたぴ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




