• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

><

  1. 2012/02/06(月) 17:44:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
1=X/60のXを答えるだけという超サービス問題をミスしてしまったたぴおかです…><
途中式で正しいものをここまで書いておきながら、どうやったらここで
1を60で割るとかいう暴挙に出るのでしょうか(汗
試験勉強時は一回もミスしなかったのに…なんかいつもこうです…orz
皆さんは簡単な問題ほど油断せずに、最後まで入念に確認してくださいね(・ω・`)

ということで精神的に超大打撃を受けてます…今日の科目は休日前から大変と言っていた2科目ですね(汗
まず2限目の医用栄養学概論、こちらは可もなく不可もなくというところでしょうか…
ほぼ全問が文章記述ということもあり、先生の裁量で点数も大きく変わってきそうです(・ω・;)
自分としては合格ラインには達していると思っているのですが…安心できるほどの余裕はないです…

そしてやってしまった放射薬品学です…><
冒頭の問題の他にも1問目からミリ当量で割るといった作業を忘れ、簡単な問題を外してますorz
カッコを埋める問題は全問正解しているはずですが、それができたところでたったの10点ですし、
残りの計算問題、そして10問くらいあった文章記述の問題で
どこまで点がもらえているかの勝負になっているかと思います(--;)
文章記述は完全に回答できた!というのが少ないので、
今回ミスった2問が結果に大きく響くかもしれません…これで落ちてたらと思うと><


ですが泣きごとばかりも言っていられません…明日は3学年後期科目の中で
最も体内動態の機構を理解して挑まなければならない免疫学ですので(・ω・`)
正直休日は今日の2科目しかやれていないので、
ここから詰め込まなければならないという辛い展開ですね><
昨日も結局一睡もしてませんが、今日も寝られないかもです…
とりあえず試験は明日で(一応)終了ですので、最後までしっかり頑張ってきましょうか(--;)


以下、コメレスです






ネサラさん>
ほんとにお久しぶりですねw
こちらこそ、久々に交流ができて楽しかったです♪(^^*)

僕は昔から暗記が苦手で、社会とかはもう苦痛で苦痛で(^^;)
その点化学や数学は好きでした!…できるできないは別にしてw

はい、後一日頑張ってきます!
…なんだか再試験かかってそうですが…(汗



アリサさん>
応援ありがとうです♪(^^*)

アリサさんの方は終了されたのですね!お疲れ様でした!(≧▽≦)
それが長期かつ覚える量の多い暗記期間ということもあってか、
もう気分転換が気分転換にならなくなってきてるんですよね…><
かといって覚えられるわけでもなく…なかなか辛いところです(汗



ヨシュアさん>
今回はいつもより長いテスト期間でしたが、なんとか最終日まで
体調が崩れたのを翌日まで持ち越さずに済んだようです…!(^^;)

難しさは人それぞれかもしれませんが、暗記が苦手な僕からすると
そこが大変ですね…数が勝負なのでやるしかないですが…(汗

まさか更新をねぎらっていただけるとは…w
なんだかありがとうございます(^^*)



<<(--*) | BLOG TOP | (´・ω・`)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/06(月) 18:14:03 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/06(月) 19:06:06 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
テストでミスは誰にでもありますよ
私もラッキー問題ミスしてしまい、後でかなり公開したことあります(^^;)

すぐに切り替えが大事ですよ。
調子がいい時があれば悪い時もあります。
次を目指して頑張ってください!

でわ(^_^)/

  1. 2012/02/06(月) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは

あらら……これはたぴさんの失敗を他山の石にしなければいけませんね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




