• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2012/01/23(月) 22:53:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
テストも近いこのタイミングで、まさかのレポート2つが新規に追加されました、たぴおかです(--;)
僕はまだマシですが、かなりの生徒から抗議の声っぽいのが上がってました(汗
内容が薬学関連の内容ならまだよかったんでしょうが、何しろ内容が他の学科ですからね…(・ω・;)
とりあえずはつい先ほど一つだけですが終わらせておきました、
もうひとつは試験期間中に気分転換代わりにでもやっていこうと思います

さて、今日はPSO2α2テストの当選者発表メールの送信がありましたね!
僕も一応当選していました、メールが来たタイミングがやや遅めでしたので
最初は落ちたかなっと思ってましたが…(^^;)
しかしα2テストの開始が早ければ、大部分は参加できない可能性があることは変わりません(汗
どれくらいのプレイ時間が必要かわかりませんが、βテスト継続参加条件である
クラスレベル10到達というのは恐らく不可能でしょうね…
僕は現状ではマウス+キーボード操作ということもありますし、
テスト期間の長さにもよりますが、キャラクリでほとんど終わってしまうかもです(^^;)
ですが、もしインすることができて、かつお会いすることがありましたらよろしくお願いしますね♪

さて、では今日のファンシス日記です!
昨日の深夜から今日にかけてやったことと言えば…


サポキャラありがとうです!(≧▽≦)


今日学校から帰ってきてからすぐ旅猫さんと連絡を取ってお時間をいただき、
旅猫さんとこのScarlet*さんとMarine*さんのサポキャラを更新していただけました!(≧▽≦)
以前頂いた時からはAW等に変更があったということでぜひ更新したかったので、
念願かなって嬉しいです♪ 旅猫さんありがとうです!(^^*)

では、今日はこんな感じで!
今日からはインフラは休日の中日のみのインになるかと思いますが、
もし見かけたらよろしくしてやって下さいね(^^*)
以下、コメレスです♪









スーさん>
デスマは4人だと超混戦になるから、運も結構重要なファクターかもよw
ロック数は多めの武器を使った方がいいかな?
PAは出の速さを取るか威力&攻撃範囲を取るか…w
結構戦術考えるのも楽しいよ!(^^*)

おめありり!(^^*)
そんなに効果とか良いわけじゃないけどいいんだろうか…w
それでもよければどうぞどうぞ( ̄∀ ̄*)



JXT5さん>
実刀武器は確かにイケメンですよねw
個人的にはもっと西洋系の実剣系武器が欲しかったんですけどね(^^;)

おめありです!(^^*)
自分でも6、70周程度でこれだけ出たのには驚いてます(汗
狙ってないものならこんなに出るのに…( ̄∀ ̄;)

特にこの二人の絆は相当のものですね(・∀・*)
まだこの二人の過去の話は公開していませんが、その過去も含め、ノアさんにとっては妹を裏切った
全ての存在を敵と認識してますので、それだけ妹のことを大事に思っているんでしょうね(^^*)



鯛>
ほんとに不意に来るよねw
特に鯛は間違え方のバリエーションが実に豊富だから…w
スポンサーサイト

<<(・ω・´) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




