• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2012/01/22(日) 21:18:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
昨日の反省点を生かし、今日は早めに更新です!たぴおかですこんばんは(・∀・*)
今日はなんか集中力が持続しない日でしたね…これからの時間帯は何とか頑張らないと(汗

ということでまずは昨日の深夜に少しだけ参加したインフラの日記を!


今回のメンバー!


今回はたいやきさんとこのびすさんが建てていらっしゃった超星霊祭A部屋に
少しだけお邪魔させていただきました(^^*)
メンバーはたいやきさんとこのびすさん、スーさんとこのアイギナさん、
うちからはセシリアさんです!

いつもよりはサクッと報告していきますね(^^;)


一周目 超星霊祭A ヤオロズルート クリア報酬


一周目 超星霊祭A ヤオロズルート クリア箱


3周して出たのはこんなとこですね(^^*)
ミヤビセンは、ジェラはまさかの土60%が降臨しましたw


びすさんw


こんな物騒な会話もありましたが、暴走自体が起こりませんでしたねw
そして1時半には勉強に戻る予定ということで、残り時間が15分ほどになったところで
たいやきさんがデスマに連れて行ってくれました!(≧▽≦)


久々の一位♪


今回は久々に一位でした♪ びすさんに勝つのが目標でしたので嬉しいです(^^*)
でもその後びすさんが「野良含めて久々の二位…!」って仰ってましたね…
びすさんどんだけ強いんですかww


お疲れ様です♪


ということで、ここで退室させていただきました!たいやきさん、スーさんありがとうです!(^^*)
またの機会もよろしくお願いします♪


で、ここからはオフソロの報告を!昨日の分から今日の分まで一括で報告しますね(・∀・*)


IM覚醒の神兵B ライグタスより


はい!出オチですけど出ました!(^^*)
大体60~70周での出土でしたね…一周自体は3分かかるかかからないかなので、
時間自体はそれほどかかっていない方かと思います♪
ここで属性が一発で出てくれたらかなり嬉しいのですが…!


ちくせう…w


( ̄∀ ̄;)

ちなみに、このダイオブサイドの出土前にはバサラロウドとシズルからのグレン2本がありましたが、


(^^;)


(・ω・;)


(゜□゜;)


こんな流れでしたので仕方ないような気もします…w
あ、でもグレンは一本エクステンドしておきました(^^*)

ということでダイオブサイドの装備SSです!


カッコいい!(≧▽≦)


おお…!色違いなだけとはいえ、かなり印象変わりますね!(^^*)
これはぜひとも属性を手に入れたいものです♪

昨日はここまでで終了、ここからは今日ですね(・∀・*)


IM覚醒の神兵B ゴルモロより


IM覚醒の神兵B ラッピー・グッグより


バサラは気づかないうちにもう一本拾ってましたね(^^;)
属性値はテルーRで雷48%、バサラは雷32%氷28%でした♪

そして一番の収穫は、


レベル140!


なんと言ってもセシリアさんのレベル140ですね!(^^*)
これでやっとセシリアさんにしばらく休暇が出せますw


メインウェポン復帰!


メインウェポンのサンゲやアギレプも戻ってきましたね!(・∀・*)
あとは150でのエルノア、真アギト(とシールドライン)くらいでしょうか?
160になったら真アギトもフルエクステですかね(^^*)

試験前の目標レベルも達成しましたし、これからはオフの活動も
少し大人しくなりそうですね(^^;)
とりあえずはノアさんでのシグー、ダイオブサイド、ローズクォーツの周回、
フリックさんのパラディーゾ狙いのマッガーナ周回がメインになってくるかと思います(・ω・´)



オマケ



セシリアさん「何を出すのでしょう…」


え?w


びすさんww
どっちも結構いいセリフなのにww


カッコいい…!w


バサラロウドの属性、かなりのイケメンでしたw
実はバサラロウドはフリックさんかセシリアさんの
最終装備の候補として上がってたんですよね…(^^;)
特にセシリアさんは別に実刀系武器が好きというわけではなく、
「見た目が細くシャープな武器」が好きなので♪
ファンシスの武器は見た目のインパクトを重視しているかのようなデザインの武器が多く、
そういう武器ってあんまりないんですよね…(汗
アンビシオンとかは結構セシリアさんも気に入ってるそうなので、
もしかしたらエクステして使うこともあるかもしれませんね(^^*)


では、今日はこんな感じで!
以下コメレスです♪






三重やんさん>
いや、テスト勉強とか小テストのも含めたらいつもの事なのでは…w
僕もあんまり人の事言えないかもだけど、勉強の時間をとる癖も
少しずつつけた方がいいかもよっ(・∀・*)



JXT5さん>
休日の勉強なんかは基本的にぼっちですし、自分とこの子に会いにいきたくなるんですよね…w
でも時間には常に気をつけないといけませんけどね!(^^;)



ノア「セシル、また髪が伸びてきたな…以前のお前を思い出したよ」

セシリア「あ…本当ですね、気づきませんでした… それでも以前よりはまだ短いですけどね(^^*)」

ノア「…なるべくやつらに見つかりにくくするためとはいえ、切らせてしまってすまなかったな」

セシリア「いえ、お兄様の判断は間違っていないと思います 現に今私たちは無事でいますしね」

ノア「ああ…そうかもな」

セシリア「しばらくは休暇も出ましたし、また切らないといけませんね(^^*)」

ノア「いや、そのままでもいい」

セシリア「え…?」

ノア「昔の俺とは違う、今なら何かあってもお前を守ってやれる…髪は好きにするといい」

セシリア「お兄様…ありがとうございます、考えておきますね(^^*)」



ノア「昔のセシルの姿をまた見たいと思うとは…俺も日和ったか…
   そのためにも、セシルを守るに足る力をつけなければな…」




ノアさんやる気になってるなぁ…僕もしばらく休ませてもらえそうにないですね(^^;)
スポンサーサイト

<<(--;) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2012/01/23(月) 01:02:33 |
  2. URL |
  3. Scoll
  4. [ 編集 ]
畜生デスマ5000点を見るたび
悔しくなるぞ…!

ダイオブサイド、バサラ、テルーRおめでとう~
今度そのIMをもしよければ頂きたい…!

  1. 2012/01/23(月) 18:53:18 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
実刀系武器はイケメン!!
これは揺るがない(誰ww
バサラは.....イケメン!!

ダイオブサイト・グレン・バサラ・テルーRおめでとうございます
無多いですね(^^;) ちょっとだけ譲ってくださいよ......。

兄妹の絆ですね。サラ「そうですね。セシリアさんを守れる日は必ず訪れるでしょうね」

でわ(^_^)/

  1. 2012/01/23(月) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
誤字は
いつでもどこでも現れる(´ω`*)
良いセリフの時に誤字るとはずかしさが2倍!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




