• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2012/01/14(土) 23:57:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
昨日の深夜少し遅くまでインフラに行きすぎましたね…頭痛がきてますたぴおかですw
ということで今日のファンシス日記です♪

昨日の深夜は、まず舞4Sソロの経験値稼ぎからスタートしました!
すると、


舞4S イヴァーラスより


そう言えばこれ出ましたねw
以前はこれ狙って周回してたりもしたんですが、今回はすっかり頭から抜けてました(^^;)
ということで初入手です♪ 物欲センサーさすがですね(汗


お約束w


属性値はお約束の低属性でしたw

そして199になったあたりで一旦解散して皆さんの部屋の状況を見てみると、
ゆきのんさんのいらっしゃる部屋に空きがありましたので、そこにお邪魔させていただきました!


今回のメンバー!


今回のメンバーはゆきのんさんのフレさんのヴィエイユさん、同じくchebloさん、
ゆきのんさんとこのルルさんです!(・∀・*)
ヴィエイユさんとchebloさんは名前出し許可ありがとうございます♪
今回の部屋ではパニッシュメント掘りにIMを周回されてましたので、
セシリアさんもお手伝いしつつ経験値を狙いに行かせていただきましたw
一周ごとに雑談タイムが入って楽しかったですね(^^*)


虹ブースト到来!


周回を初めて間もなく、虹ブーストマザーが!
ですが、まぁマザーなのでゼロ武器、∞武器がドロップしましたねw
最終的に全員に出ました…w その中で、


IM創生の三兄弟∞ シュートマザーより


ルルさんには60%が出てましたね!特におめでとうです♪(^^*)
そして同じ周、ブロック3にて赤ブーストのカマトウズを倒した時に虹音が…
創生ニューデイズ机5で虹ってなんだっけ?っと思いつつ近づいてみると


IM創生の三兄弟∞ カマトウズより


トリスタでした(^^;)
この運をシグーや他の☆16で使いたかった気はしますが、素直に嬉しいのは嬉しいですw


属性値♪


おそらく闇付与80%が付いているのでしょうね、属性値自体もそこそこです♪

そして雑談タイムを挟んだ次の周、


虹ブースト再び!


再びマザーで虹ブーストですね!ですが今回は壁際で倒されたのか、
誰もドロップを拾っていませんでしたね(^^;)
そして同じ周、


お前もかw


あなたもですかw
ですが流石に全員がPCだけあり、あっという間でしたねww


お疲れ様です♪


最終的に3周したところで5時を回ってましたので、さすがに解散となりましたねw
ヴィエイユさん、chebloさん、ゆきのんさんお疲れ様です!
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

そして今日のオフでの経験値稼ぎはIMでしたが、


IM 常夏の邪神∞ クリア箱より


おおお…ここで属性運使いましたか…さすがセシリアさん自身の最終装備武器ですw
ですがセシリアさんの得意属性ではない上、闇の効率武器はヨノハテ・封がありますので…(^^;)
とりあえずは倉庫ウォーマーにしておきましたw

あ…ちょっと時間がまずいですね…すみませんが一旦ここまでで投稿します…(汗
すぐに追記とコメレスしますので!

はい、続きですw

そして周回を初めて数周、


セシリアさんレベル200達成!


セシリアさんもついにレベル200達成です!(^^*)
思えば製品版発売までにかなり余裕をもってレベル100になっていたにもかかわらず、
僕の育成速度が遅かったばっかりにレベル200がこのタイミングとなってしまいました(汗
ごめんよセシリアさん…(・ω・;)

ということで、


転生!


転生してきました!(^^*)
今回の振り分けは、


振り分け!


こんな感じですね!色々意見があるかと思いますが、セシリアさんの装備アビリティ、
そして戦術を考えた上でこういう振り方にさせていただきました(・ω・´)
まずはメインタイプがHu寄りBrということで前衛なので、HPは普通に上げますw
PPに関してはもう少し上げるべきという意見もあるかもですが、
装備アビリティにPPスキルセイブがほぼついていること、そして何より、
セシリアさんはフィオナさんと違って手数で攻めるタイプではありませんので…(^^;)
そしてフィオナさんよりも威力重視の武器、PAを使いますので攻撃力は
フィオナさんよりも多く振りました!
命中に関しては少し悩みましたが、セシリアさんはセイバー、ソードに関しては
様々な種類のPAを使うということで、命中低下倍率がかかるPAでも
なるべく安定して当てるために、100は振っておきました(^^*)
防御は余った分でポイントがちょうどなくなりましたので、ここに振りましたw
ですが、セシリアさんは攻撃を受けないように立ち回って戦うキャラなので
防御はあと40振るか振らないかくらいの気持ちですね♪

そして転生直後の恒例、


セシリアさん頑張ろう!(^^*)


行ってきましょうか…w
少なくともセシリアさんのパレットがある程度の装備で埋まる120までは
マガ殺にこもろうかなと思います( ̄∀ ̄;)
レベル120になったらセシリアさんのよく使う装備のうち、
ヨノハテ・印、アカツキ・印、クイーンヴィエラ、シルフィード、ビワ☆ロックなどが持てますので
ある程度のミッションならばインフラにも参加できるかなと思います(^^*)
ですが、これからしばらくは試験勉強が入ってきますのでIN率もかなり低下するかと思います…(汗
休日などはある程度INするかと思いますが、
平日はかなり怪しいということをご了承いただけたらと思います(´・ω・`)

では、今日はこんな感じで!
以下、コメレスです♪



旅猫さん>
やっぱり話しながらやれると作業的な周回でも楽しいですね!(^^*)
こちらもとても充実しました!ありがとうです!(≧▽≦)



JXT5さん>
IMのシズルさんは合成がめんどくさくてあまり行ってないんですよね…(汗
ですが偶然でも出たらありがたいですよね!おめでとうです(^^*)

旅猫さんはソロでも驚異的な速度で周回されるほどGHに慣れていらっしゃいますので、
10分というのは実はそれよりも時間がかかってしまっているんです(^^;)
GHの周回数が少なめというのもあるかもしれませんが、
やはりもう少し立ち回りも勉強しないとですね!

はい!お互い頑張りましょう♪



Tさん>
おおおおおめでとうです!(≧▽≦)
やはりレンゴクトウは炎属性がほしいですよね…シズル君早くデレてください^^
っておあああああシズルー!!(゜□゜;)

野良の方は効率部屋などを周回されている方も多いですし、
かなりの方がすごい実力をもっていらっしゃいますよねw



NEROさん>
お、NEROさんはエンサ派の方ですか!結構分かれますよね♪(^^*)
僕はデザイン的には…うーん…悩む…w



サフィアさん>
おめありです!(^^*)

セシリアさんの得意属性は本来属性と属性ですね(^^*)
「ヴィエラ武器の白と黒をそれぞれ装備させる」ということをしようとして、
クイーンヴィエラが属性固定という壁に阻まれましたw
ノアさんとセシリアさんは他にも眼帯が逆だったり、
同じBrでありつつも戦闘スタイル(近接、遠隔)は真逆だったりと、
共通項でありながら対照的である、ということを多く盛り込んであります(・∀・*)

ラボル・シルフィの存在を完全に忘れていました( ̄∀ ̄;)
セシリアさんの最終装備は最終的に実刀武器が多くなりましたので、
シールドラインはブゲイセンバになりますよーw
スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | Σ(゜Д゜;)>>

comment

  1. 2012/01/15(日) 11:06:11 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
スチームおめです(^^

おおう、マルチプレイでは最も掘りたくないものの一つ、パニッシュ掘りですか・・・!笑

片割れではあるものの、トリックスターおめでとうございます♪

育成頑張ってくださいねっ

  1. 2012/01/15(日) 16:18:28 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
スチームおめでとうございます
忘れたころにやってくる、凄くセンサーにイライラします(^^;)

闇トリスタもおめでとうございます
トリスタは光以外綺麗ですよね~。

マガ殺はもはや恒例です.........
セシリアさんもサポ欲しがったんですが、服見えないんですよ......
買うか考えたんですが、諦める選択をしました。
もうちょっと買うか考えます.......。私個人としてデザインが好きなので

でわ(^_^)/

  1. 2012/01/15(日) 18:03:12 |
  2. URL |
  3. アリサ
  4. [ 編集 ]
トリスタおめでとうです^^自分のトリスタなんか光なので何も見えないよーwただの白い塊やんwって感じですw
パニ・・・私のスケドを80個ぐらい盗んだミッションw
気がむいたらやりますwではー

  1. 2012/01/15(日) 19:19:05 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
スチーム&トリスタおめでとうです♪
この時はお疲れ様でした♪

もう周りの方にトリスタとかパニがドロップするのは見慣れましたね......
見慣れても凹む物は凹むので闇パニは少しお休みしようとか考えてますね~...

まぁ中断するのは転生を考えないといけないLvの上にイリティ不足が深刻だからと言うのが一番の理由なのですけどね(^^;)
では、またインフラで♪

  1. 2012/01/15(日) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんはー

スチーム&トリスタおめでとー

そして200レベ及び転生おめでとー

育成ふぁいとー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




