• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/01/12(木) 23:54:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ファントムナイトの個数がうちの子全員で1200個を超え、そろそろ消費する方向へ
頭をシフトしないといけないなぁと思ってるたぴおかです(・ω・;)
そして、


カンスト…w


こちらもカンストしました(^^;)
ということでそろそろボスも変えようと仮合成してみましたが、
ファキス最終の方は良い効果がつかず、マガス・マッガーナに至っては
手持ちにマッガーナがボスのIMすらありませんでしたw
マッガーナがボスのIMってどこで手に入るんでしょうね…?(汗

ということで、前置きからファンシスネタすみません(^^;)
明日はセンター試験準備のため学校はお休みですので、イラストにもなんとか手がつけられそうです♪
ですが、これからは試験勉強も入ってきますので、今までほど時間は取れませんね…(汗

では今日のファンシス日記です!
昨日の深夜はGH部屋を建てて経験値狙いに行きました♪


今回のスタメン!


最初に来て下さったのはベルさんとこのベールさん、お久しぶりのエンジュさんとこの槐さん、
スーさんとこのアイギナさん、うちからはセシリアさんですね(^^*)
今回はカイザーヴィエラが副産物としてのメインの狙いですので、
机はBr、ルートは草海砂城です!
ドロップ報告はTガブリ、ソウルフェニックス、クレギャラ等は基本的に省略しますね(^^;)


GH∞ モグ・ボッゴより



GH∞ ゴル・ドルバより


GH∞ ダークベルラより


と言いつつも、高属性が出たので報告です(^^;)
ですが、槐さんは間違えて売却してセーブしてしまったそうですね…(汗


お疲れ様です♪


3周ほどしたところで槐さんは就寝のため退室されました!
槐さんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)
その後は3人で周回するか考えていましたが、


レミさん降臨!


ファウスさんとこのレミさんが久しぶりに来て下さいました!(≧▽≦)


GH∞ ゴル・ドルバより


GH∞ ヴォルフより


その後は2周し、こんな感じの収穫でしたね(^^*)
うちのデュマ二人はかなりエルノアを拾って来てくれますね…
今回のは土30%でした♪

そしてここまで来たところで僕もだいぶ眠くなってきてましたので、解散させていただきました(^^;)


お疲れ様です♪


ということでベルさん、スーさん、ファウスさん遅くまでお疲れ様です♪
またの機会もよろしくです!(^^*)

そして今日のオフはやはりシグー掘りです…w


しかし出ず(´・ω・`)


こんなシグーBのチャンスもあったんですが、やはり出ませんでしたね(´・ω・`)
ですが、


3つめの60%ジェラドw


またしても60%ラボル・ジェラドが…w
属性が被らずに60%が出てくれてるのは嬉しいです(^^*)
しかし、本命は出ずです(^^;)
合成Pカンストまでに2、3個は出るかなっと思ってたんですが…ちょっと考えが甘かったですか(汗

ということで、今日はこんなところで!
とりあえずしばらくはセシリアさんに経験値を集めることを最優先して活動しようと思います(^^;)
以下、コメレスです♪






NEROさん>
思ったよりは安いよね!クーポン駆使すると驚きのお値段に…!w

これ以上部屋の危険度を上げないでぇぇぇww
もうデスマ状態じゃないですかww

持っていない3種のシグーに限って最終武器予定ですからね…(^^;)
幸いまだ飽きは来てませんので、なんとか飽きるまでに出てほしいです…!



JXT5さん>
この二人は今までも熾烈な(?)バトルを繰り広げてますからね…w
これからの二人の挙動にも期待ですねw

イッグはどこでブーストしても、やたらオーラが小さいんですよね(^^;)
グッグさんはちゃんとブーストするのに…w

おめありです!(^^*)
もしデスペを狙いつつシグーGが欲しいのならば、ボスをディオスにした
常夏ニューデイズ系IMを作るのも一つの手かも知れませんね(・∀・*)
それにIMならば道中を短くすることも、ボスのHPを少なくすることもできますし
(舞のGBRはボスのHPそのまま、ストモでHP×0.8が最小値のはず…?)、
周回効率自体はそれほど下がることもないかと思います♪
デスペを最優先されているそうなので、シグーはあくまでオマケとするような
IMを合成するように作成すれば、ものすごくこだわるような事もなく
合成作業も済むのではないでしょうか(・ω・*)



サフィアさん>
でもこの部屋では退屈せずに済みますよw

ノアさんにとって彼女は一番大切な存在ですからね(^^;)
彼のことを一番わかってくれる人であり、心の支えでもありますし…

よし、土22%のシグーGちょっと置いてきますねw
スポンサーサイト

<<Σ(゜Д゜;) | BLOG TOP | (゜□゜;)>>

comment

  1. 2012/01/13(金) 16:47:12 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
エルノア&60%ジェラおめでとーです

虹ブーストなんてフェイクだよ……
どうせお金か石かディスクしか落とさないんだもの><

そこまでシグーは出にくかったのね

  1. 2012/01/13(金) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
高属性Tカブリ・エルノア・60%ジェラドおめでとうございます
新緑の機械兵器(アダーナ)から出た記憶はありますね.......
もし間違えいたらすみません<(_ _)>

虹ムルヌハとは......www
ザンバ掘りの時に出てきたらテンション上がりますね!
私も虹にはあまり期待してないですね.......

でわ(^_^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




