• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜□゜;)

  1. 2012/01/11(水) 23:41:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
グランドキャニオン食べてきましたー!美味しかったです!(≧▽≦)
もっと味で攻めてくるかなっと思いましたが、意外と食べやすかったですね♪
パンに若干焼き目がついてるのもグッドだと思います!個人的にはビッグマックより好きですw
ですがボリュームはかなりのものですので、注文の際はお気を付け下さいね(^^;)

さて、では今日のファンシス日記です!
昨日の深夜は特に予定もなく部屋を建て、スーさんとこのアイギナさんと一緒に
シグー掘りに行ったりエタゲ掘りに行ったりしましたが全く盛り上がらなかったので、
舞4Sボス前放棄で経験値を稼ぎに行くことにw
周回するうちに、


ベルさん入室♪


びすさん入室♪…あれ?w


このお二方の入室で一気に部屋が物騒になりましたww
最近話題の暴走ビーストの方々ですからね…!今回はどうなることやらw

そして、


お疲れ様です♪


びすさんの入室と同時に、アイギナさんは就寝されるとのことで退室されましたね
スーさんお疲れ様です!次回はちゃんと予定決めてから部屋建てますので…w
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

そして周回再開です!今回はドロップ報告はありませんので、会話とかが中心ですw


怖いんですがww


二人揃っての一周目、スタート前からこの会話ですw
もうPKすることしか考えてないのでしょうかw
びすさんの「みんな!無事で帰ろうね!」が遠い言葉に聞こえます(^^;)


いきなりw


そのびすさん、いきなり暴走されましたねw
この回は犠牲者は出ませんでしたが、


暴走同盟…?w


怖い怖いww


だから会話が物騒ですってww
パーティ組んでるメンバー内の会話じゃないですってこれww

そしてボーナスでは…


2296ダメージ…(^^;)


ベルさんに殺られました(^^;)
いくらデューマンとは言え、レベル186Hu30のセシリアさんが
レベル102のベルさんから2296も一撃でくらうとは…暴走恐るべし…(汗
セシリアさんはベルさんが向かってくるのを中距離から確認した後に
緊急ダッシュで攻撃範囲から離脱しようとしましたが、かすってしまったようですね(・ω・;)
ノア「…奴はいずれ俺が潰す…」
あ…大事な妹が殺られたことで相当怒ってますね…(^^;)
ベルさん、ノアさんに会った時には気をつけてくださいね(汗

この後3、4周ほどして解散となりましたねw
その間は暴走も特にありませんでした(^^;)


お疲れ様です♪


ベルさん、たいやきさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)
経験値が中途半端でしたので、この後は寝落ちしても問題のないストーリーモードで、
シグー掘りIMを使ってレベルを188にしてから寝ましたw

そして今日ですね!
今日もレベル上げつつセシリアさんでシグー掘りです(^^;)


これまた珍しい…w


何周かしていると、虹ブーストのイッグさんが…(^^;)
以前のアリス掘りの時に来てくれたらかなりテンション上がったんですけどね…w
そして


IM常夏の三兄弟∞ ラッピー・イッグより


えええええええええ


ほんと、アリスかシグーBで来て下さい…!(^^;)
シグーBだと色だけなので氷1%でも構いませんけどねw
本来だったら嬉しいドロップなんですが、


(´・ω・`)


なぜかシグーGだけは3つ目なんですよね…(´・ω・`)
ですが、とりあえずこれはフィオナさんの暫定装備として、パレットに入れておこうと思います♪


シグーBだったら文句なしで完成ですw


変更するのはもちろんニューデイズ・マドグです(^^*)
10段階強化時点で無強化ニューデイズ・マドグに法撃で20負けているように見えますが、
装備効果で法撃+25がつきますので、実際はこれよりも強力ですね♪


結構回しましたね(^^;)


周回開始からここまで合成ポイントがたまって、ようやくシグー1個ですね…w
常夏におけるニューデイズ系の敵は全てがシグーをドロップする可能性がありますので、
放棄は特にしていません(^^;)
そして実際の周回のうち、半分ほどはAやSの周回ですので、
周回数は単純に∞ランク周回時加算の+80Pで割って出せません(汗
討伐数の記録も取っていませんので、参考になりませんが一応報告程度に…w
ちなみにこのミッションを作ったのは名出し許可をいただいているフレさんですが、
一応このブログで報告をしてない頂き物ということで、名前は伏せさせていただきますね(^^;)

とにかく本命のシグーはまだ一つも出てませんので、引き続き飽きるまで周回しようかなと思いますw
合成Pがカンストしてしまったら、ボスも変えてみましょうかね…(・∀・*)
フィオナさんの最終装備の光ダーカー狙いでファキス最終、
ノアさんの最終装備のパラディーゾ狙いでマッガーナ、このどちらかになりそうです(^^*)

では、今日はこんなところで!
以下、コメレスです♪






旅猫さん>
ほんとにまさに僕!みたいな感じの低属性の出方だよね…w
4つ出て3つが低属性とは…(^^;)

ふむふむ!撮影場所のアドバイスは貴重ですし、
あれだけ色々SSを撮っていらっしゃる旅猫さんの意見とあれば
行かざるをえない…!また試してみます♪



NEROさん>
ダブルクォーターパウンダーは食べたことないけど、あれも見た目がすごいインパクトだよね!w
いつもベーコンレタスバーガーの僕からするとあれは衝撃だったよ(^^*)

大丈夫ですってNEROさんはこの程度の低属性運なんて弾き返しますからw



アリサさん>
比較的最近からコメして下さってるアリサさんにそう言われるということは、
すでにその認識って結構広まってるんですか!?ww
最近この低属性運の伝染力は弱まってきている気がするので、疫病神扱いはされないと思いますが…(^^;)

撮影場所、結構気を使ってるんですよねw
サポキャラ情報記事で武器を紹介するSSなどでは、
そのキャラに合ってるかな?と思う場所を勝手に選んでそこまで行ってます♪



JXT5さん>
今回のこの部屋のリザ率は神がかってましたね…!
目の前で持って行かれるのはもう慣れてますので、60%とか持って行かれない限りは大丈夫ですw

おめありです♪
ヤオロズ様ワープでは何回かなったことがあるんですが、祭場ワープでは初でした…(汗

はい!美味しかったですね!これは期間内にもう一回行きたくなる美味しさでしたw



ゆきのんさん>
遅くまで、そして寝落ち限界までお疲れ様でしたね!(^^*)
そうですね♪ 新年早々色々不調の僕らが達成できたことで流れが変わると信じたい…!w

神剣カムイも2連続で風がきてますからね…w その流れでヤオ剣も無にならないか不安でしたが、
今回回避できたのはほんとに嬉しかったです(^^;)

ポロポロ出る…だと…!?(゜□゜;)
祭りもそこそこ回してたつもりなんですけどね…(汗
バジュやアマテどころか、サンヤやAARもここでは見たことないです(´・ω・`)

ほんとにお誘いありがとうでした!またよろしくお願いします♪(^o^)ノ



Tさん>
久しぶりに祭りに行って、最初のブロックのスイッチ間違えた僕が通りますよw
行く際はお気を付け下さいねw

今回のSSは低属性だったこともあって、場所をここで撮ったこと以外は
結構適当に撮ったものでしたが、好評のようで嬉しいですw
いつもはもっとPAモーションの中途半端なタイミングを狙ってますからね…(^^;)

確かに少し食べにくかったかも知れませんww
ですが、大学生になってたまにビッグマックに手を出すようになった僕に死角はn(ry



サフィアさん>
CMのことももちろんありますが、僕の場合は財布の中にたまりにたまっていく
マック関連のクーポンが僕を動かしたと言っても過言ではありませんでしたw
もちろん、グランドキャニオン自体に興味があったことが決め手ですけどね!(^^*)

おめありです!ですがそこでの流石はほしくないなぁ…w 



ベールさん>
思ってた以上に食べやすかったので、これはリピートしてしまいそうですw

おめありです!ですが祭りのリザはまだ属性値がかなり低いので、
ちょくちょくお手伝いで回すこともあるかもですね(^^*)
スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (゜∀゜)>>

comment

  1. 2012/01/12(木) 20:06:51 |
  2. URL |
  3. NERO
  4. [ 編集 ]
俺もグランドキャニオンも食べました!!

ダブルクオーターよりボリュームがあるのにちょっと安いのはびっくりしましたw

よし!そこにネロかルナさんを投入していいですか!

楽しく周回できると思いますよ!!全員ビーストで全員暴走したら面白そうですねw

欲しくない武器にかぎって属性が高いですね><
シグーB出ると良いですね!!今度お手伝いしたいです!!

それでは!!

  1. 2012/01/12(木) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
無事に帰れそうにないパーティー.......なんと恐ろしい........。
一家滅ぼす気みたいですね……。
びすさん恐るべし…。

サラ「ノアさんの怒り、少し分かる気がする」
サラにも妹いるしね。

なぜイッグの虹オーラが小さいのか気になります.......が
シグーGおめでとうございます
3つ目ですか...、私は一つもないです><(デスぺにしか興味ない為)

でわ(^_^)/

  1. 2012/01/12(木) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは
恐ろしい部屋だわ……(汗)

妹思いのノアさんに涙(嘘)

いらない子犬はダンボールに入れてうちの前まで……(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




