• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜∀゜)

  1. 2012/01/10(火) 22:20:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
マックのグランドキャニオンをとりあえず食べてみたいたぴおかです、こんばんはw
明日は学校が昼までなので食べに行ってきます♪

さて、では今日のファンシス日記です!
昨日の深夜は二つの部屋にお邪魔させていただきました♪
最初は旅猫さんとこの旅にゃんが建てていらっしゃった、紅蓮C魔石&解放部屋ですね(^^*)
倉庫に未開放のEPDがありましたので、イリティ補充ついでにお邪魔させていただきました!
今回のメンバーは…


イリティ回収し隊!w


旅猫さんとこの旅にゃん、たいやきさんとこのびすさん、
うちからはEPD解放ということでルリさんに行ってきていただきました(^^*)
まずは以前のトラディシオン掘りの時に討伐数を稼いでいた闇60%EPDから作業開始です!
そして2周目、


解放♪


早くも解放しました!(^^*)
これでノアさんの最終装備が一つ完成ですね♪
この後は引きつづき光44%EPDの解放作業に入りました(・∀・*)

ですが、この時ゆきのんさんとこの皐さんからお誘いを受けてましたので、
この後1周だけご一緒させていただき、先に退室させていただきました(^^;)


お疲れ様です♪


旅猫さん、たいやきさんお疲れ様です!またこの手の部屋を建てることがありましたら、
お邪魔させていただくかもなのでよろしくお願いしますっ(^^*)

そしてルリさんはセシリアさんと交代し、ゆきのんさん達の部屋へ!


部屋コメww


いや、通常の認識としてはこれで多分合ってるんですよww ただそのなんというか…もういいやww
ということで、


この部屋のリザ率がすごかったことを誰が想像しただろうか…w


ヴァイセさんとこのゼヌさん、黒さんとこの黒騎士さん、ゆきのんさんとこの皐さんの部屋へ!(^^*)
行き先は祭り∞、ボスはヤオロズ様で、石の数次第で最短ルート周回です♪
そしてこの部屋、リザ率が半端なかったです…w


まず1周目!


超星霊祭∞ ヤオロズルートクリア報酬


いきなりの当たリザルトですね!一応これで2本目です(^^*)
皆さんに出た分の属性値は、ゼヌさんに土24%、黒騎士さんに闇39%、皐さんに光29%
うちのセシリアさんにはと言うと、


期待を裏切らない風w


空気読みすぎですね…w
ちなみにホムラはこれで2本連続です…(^^;)

2周目!


超星霊祭∞ ヤオロズルートクリア報酬


連続で来ましたw
前回はでしたが、


リベンジ!w


セシリアさんはリベンジを果たしました!w
ゼヌさんには光55%、黒騎士さんには氷8%、皐さんにはが出てましたね(^^;)
皐さんはここで属性運を使わずに済んだという意味では喜んでいらっしゃいました♪


3周目!


超星霊祭∞ ヤオロズルートクリア報酬


またしても当たリザルトです…!この部屋驚異的ですね(^^;)
しかし、


><



これはw


属性値は勝ち組と負け組で大きく差がつきましたw
ちなみにこれでカグツチは3本目ですが、炎8%氷14%土9%
何かの呪いにでもかかっているかのような低属性祭りになってます…(^^;)

次の周は確か特に何も出ず、ゼヌさんは次の周でリザが出なかったら解散ということで
行きましたが、その周はなんと祭場へのワープでロードフリーズ…(´・ω・`)
ゼヌさんは就寝されるとのことで、黒騎士さんが代わりに部屋を建ててくださいました!
ヴァイセさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

そして部屋を建て直された部屋で周回を再開しようとすると…


キリークさん降臨♪


ソリさんとこのキリークさんが来て下さいました!(^^*)
この後は少し雑談をし、再び祭り∞ヤオ様ルートへ!


超星霊祭∞ ゴランガランより


道中では黒騎士さんにバジュナアタが!おめでとうです!(≧▽≦)
僕はまだこれ持ってないんですよね…やっぱりここで狙うのが一番の近道でしょうかね…?


超星霊祭∞ ヤオロズルートクリア報酬


そして建てなおされても続くリザ運…!この日ガッカリザルト一つもないですね…w
ということで、ようやく神剣ヤオロズ初入手です!(^^*)


炎♪


低属性ではありますが、一番この武器に似合っているであろう属性を1本目で引けました!(≧▽≦)
ちなみに黒騎士さんには闇40%、皐さんには闇28%、キリークさんには氷33%が出てました♪
皐さんは4本目にして無属性ヤオロズから逃れられたそうでしたね!おめでとうです!(^^*)

ということで流れはかなり良かったんですが、この時点でだいぶ眠気が来ていて、
迷惑をかけるといけないのでここで退室させていただきました(汗


お疲れ様です♪


黒騎士さん、ゆきのんさん、ソリさんお疲れ様です!そしてお誘いいただきありがとうです♪
またの機会もよろしくお願いしますっ!(^^*)

ということで神剣ヤオロズの装備SSを!


見えにくいw


撮影場所はここしかないだろうと思って行ってみたら、
背景でフォトンがほとんど分からなくなってしまいましたね( ̄∀ ̄;)
ですがやっぱりいいですね!フリックさんのシールドラインにはカムイセンバもありますし、
高属性が手に入ったらフリックさんの予備装備になりそうです♪

そして今日です!
オフと言えばシグー掘りですが、今日もセシリアさんのレベルが
185になるまで周回して一種類も出てませんね…(・ω・;)
今日はやたらとフロウウェンの大剣のフェイクが多かったです…(汗
しかしこんなものも!


地味に嬉しいシリーズw


クリア箱からはこれがw
このIMのクリア箱から出た60%ジェラドはこれで二つ目です(^^*)
ライさんやルーナさんみたいに、まだ125以上のシールドラインを装備できないキャラもいますし、
地味ですがなかなか良い収穫でしたねw



オマケ



黒騎士さんの封印されし服w


雑談中に黒騎士さんが着ていた服ですw
本人曰く、封印された服だそうですw


では、今日はこんな感じで!(^^*)
以下、コメレスです♪


旅猫さん>
いえいえ、随分と長い間お待たせしてすみませんでした(^^;)
とりあえずは無事に描き上げる(?)ことができてほっとしてますw

いや、AZUさん何もしてないよw
もっと言えばアイギナさんは巻き込まれた感じだったよ…w
PKを念頭に置いて行動している方はかなり暴走率が高いような…?
気のせいですよね(^^;)



サフィアさん>
さすがびすさんでしたねw
いや、でもここはブラスト回復装置がないだけマシですよ…!(^^;)
暴走は発動したら解除されるまで25秒、その間ずっとJGで耐える自信がないです…w



JXT5さん>
暴走時モーション、特に△はカッコいいですよ!(^^*)
味方に攻撃できるのは純正の方法だと暴走のみですからねw
(ラグによるデスフリューゲも無きにしも非ずですが…w)
ですが固定フレさん以外に対してやってしまうのは控えた方がよろしいかと思います(^^;)


Tさん>
すみません、僕の理解力が足りませんでしたね…(汗
良く見たらちゃんと「ビスさん」とカタカナになってましたし…
僕のミスです、こちらこそすみませんでした><

ビスは他の種族に比べて作っていらっしゃる方は少ないのでしょうか…?(^^;)
デュマ子さんの育成ファイトですっ!


スポンサーサイト

<<(゜□゜;) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2012/01/11(水) 01:38:57 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
なんというリザルト・・・なんという低属性・・・
まさに・・・圧倒的たぴおか・・・!

ヤオロズでしたら凶飛獣討伐とか紅蓮のB3とかも
撮影場所としてはオススメですよんっ

  1. 2012/01/11(水) 14:11:23 |
  2. URL |
  3. NERO
  4. [ 編集 ]
俺もグランドキャニオン食べてみたい!!

この前マック行ったのですが…なぜダブルクォーターパウンドを選んでしまったんだ!?

さすがたぴおかさん!低属性と風に愛されてますね!

頼むから俺に呪いをかけないでよwww

  1. 2012/01/11(水) 14:46:45 |
  2. URL |
  3. アリサ
  4. [ 編集 ]
はっ・・・!リザルトきて低属性wやはりたぴおかさんですよね~(私はたぴさん以上にリザ運ないしねw
っていうかその前にリザこないしwww出るだけましですよねw
撮影場所ですかー(私はど素人ですけど・・・・
ではー

  1. 2012/01/11(水) 18:11:44 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
ゆきのんさんの部屋のリザ率なかなかですね........
私も目の前でバジュナアタ持っていかれた時は、心折れかけましたね........
神剣ヤオロズ出てなきゃ今頃どうなっていたか......(^^;)

いろいろおめでとうございます!
低属性運......恐るべし......
祭りバグは1回しかなったことないですね..

グランドキャニオン美味しかったですよ、おすすめします
でわ(^_^)/

  1. 2012/01/11(水) 20:03:13 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
この時はお疲れ様でした♪
お互いリザルトコンプ出来たのは良かったですよね!(≧▽≦)

お互い低属性祭だったのはあれですけど神剣ヤオロズが無でなかっただけこの日は良かったですよね♪

バジュナアタはポロポロ出ますよ!(←こんなのに運を使っているからサンヤがだな....w)

それではまたご一緒しましょうね♪

  1. 2012/01/11(水) 20:09:34 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
リザ運マジパネェです(・∀・)
最近祭行ってないから気分転換にでも…

SSのフリックさんがヤバいくらいかっこいい…
あの後後ろにいる敵がバタバタと…(いませんね、はぃ…

グランドキャニオンは一言で言うと、
「食べにくい\(・▽・)/」

  1. 2012/01/11(水) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは

CM見る度、私もグランドキャニオン食べたくなります。

たくさんリザおめでとうです。
それでもしっかりと低属性を引くたぴ様の運……流石です

  1. 2012/01/11(水) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. 妖精ベール
  4. [ 編集 ]
グランドキャニオンおいしいですぅよ~♪

リザいろいろおめでとぅです~!

ではまたきますぅ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




