• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2012/01/09(月) 22:53:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
残ってしまっている年賀状絵の塗りを進めているうちに、段々塗り方が
厚塗りへと変化しかけてます、たぴおかですこんばんは(^^;)
厚塗りは楽しいんですけど、水彩塗りなのでもうちょっと淡色で上品さっぽいのが出したいですねw
塗ってるうちにあんまりノッてきてしまうとこうなるのでそこは気をつけないとです( ̄∀ ̄;)

さて、今日は勉強と若干のIM周回、年賀状イラストもある程度は進めました!
ブログでは一応ファンシス日記のみ報告をw

昨日の深夜はたいやきさんとこのびすさんとAZUさんとこのあずさんを
穿つ双剣Cにお連れしてマガ殺を出した後、たいやきさんとこのびすさんが建てられた
祭りA部屋にライさんでお邪魔させていただきました(^^*)
メンバーの方はSS撮り忘れてしまったんですが、たいやきさんとこのびすさん、
AZUさんとこの慧茄さん、スーさんとこのアイギナさんです♪

そして周回を初めて間もなく、


1殺w


2殺w


さすがのびすさん、1周で2殺w
慧茄さんはびすさんに攻撃された直後にエラーになったそうですね…
部屋からも退去させるとは…びすさん恐ろしや…w(違

今回は開始時間がやや遅れたこともあり、3~4周寄生ご一緒させていただきましたが、
ドロップ関連では特に収穫はありませんでした( ̄∀ ̄;)
ですが、ライさんのRaタイプレベルは2上がって14に、キャラ自体のレベルも83になりましたね♪


お疲れ様です♪


ということで、先に退室させていただきました(^^*)
たいやきさん、AZUさん、スーさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪

で、今日も元気にシグー掘りですw
シグー掘りは基本的にセシリアさんとノアさんのレベル上げと並行し(経験値+50%付きなので)、
休日はなるべく周回者のレベルが1上がるくらいは周回するようにしてます(・∀・*)
今日はセシリアさんが周回して182→183になるまで周回しましたが、
ラボル・セスタ炎44%が出たくらいですね(^^;)
良く考えたらうちにラヴィス系をメインに使うキャラいませんね…
気が向いたらサブデータに入社させるかもですw

では、短いですが今日はこんな感じで(^^*)
以下、コメレスです♪




沢山のコメントありがとうございます♪

匿名の方>
一応この表記で…w
了解しました!早速コンタクト申請送らせていただきましたのでよろしくお願いします!(^o^)ノ



ツバキさん>
あらら…セラさんどんまいですね…(^^;)

カザーンはうちでは重要ないので大丈夫だったりしますけどね…ってあれ?
ジャッジメントハーツも使用予定がないぞ…?(汗

バトルの称号を獲得するためにはよほどの実力がない限り八百長必須ですからねw
でも今回のでまたバトルにハマるかもしれませんね…!
僕が部屋主だと急にデスマになるかもですw


Tさん>
おめありです!でもどっちかと言うと未取得のジャッジメントハーツが欲しいのです先生!(←誰

野良でもPKに走るとはさすがびすさんw
最近PKに走るエリートビーストが増えてきているのは気のせいなのでしょうか…(^^;)



JXT5さん>
いいえw
2行目もいいえw
あれは多分気で逆立っているんではないかと…w
重力に逆らっているって言うのは物理的観点から見ただけの見た目上の話ですw

ディラ・ディフェンサーはできれば属性が欲しいところですが、
少ない周回数で出てくれただけでもありがたいですね(^^*)
←のプロフ欄にある名前で、ある程度は把握できるのではないかなとw
セシリアさんに聞いたところ、ノアさんも昔はこんな性格ではなかったそうなんですけどね…

この二人はアフロ姿で共闘してから絆を深めあいましたからねw
誤字の面でも良きライバルなのではないでしょうかw

おめありです!(^^*)
うちはメインでスライサーを使うのがフィオナさん、サブタイプで使うキャラが4人いますので、
何気にお世話になってるカテゴリーだったりします♪
好みの関係上、この5人が使ってるスライサーが全て違うのがまた面白いところですw



アリサさん>
野良部屋の場合、効率重視の部屋だとほぼ確実に、みんなで楽しくの部屋でも
かなりの確率で蹴られそうですよね…(^^;)
暴走でのPKは固定フレ以外の部屋ではやめた方がよさそうですねほんとにw
それ考えるとびすさんってほんとに勇気ある…ww

おおおおお…!その精神に感服いたしましたw
僕まだランクCなんですよね…八百長しなかったらSSSとかいつになるやら…(^^;)



スーさん>
いえいえ、随分お待たせして申し訳なかったですが、喜んでいただけたようで本望です!(^^*)

舞1は経験値もおいしいし、キャラ育成目的をメインとしてもよければお付き合いするよー!w

PSP2台だと…w
一人でバトルミッションを受託できるのは大きいね(^^*)
ふむふむ、メイン武器はTハンドガンか…!
お、ぜひぜひ!ミッションに疲れた時の気分転換とかでもいいのでまた行こう!(≧▽≦)


サフィアさん>
びすさんが暴走した瞬間に逃げ出すという野生の(?)カンもそうですが、
さすがエリートビーストに名を連ねそうな方ですよねw

おめありです!(^^*)
はい!チャンスがあればぜひよろしくお願いましすっ♪


スポンサーサイト

<<(゜∀゜) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2012/01/10(火) 09:04:09 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
イラストありがとうございます
簡単ながらこちらのほうでも紹介させていただきました(^^*

ほほう、つまりAZUさんはレッドカードをもらうほどのことを
やらかしたというわけかなるほど・・・!

GHやってたときはたいさん滅多に暴走したかったんですけどねぇ
最近になって暴走率が上がっているような・・・笑

  1. 2012/01/10(火) 17:42:16 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは

びすさんの本気恐るべし……(笑)

なんて恐ろしい部屋なの!?
絶対道中での死亡の方が多いよね?
そんな中、華麗にJGしてみたいものです(笑)

  1. 2012/01/10(火) 17:59:18 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
暴走恐るべし........
格好いいんですね........、味方も攻撃すると見た時点でビスを作らなかったです
ちょっと後悔してますね、ナノが楽しそうに見えてくるので(^^;)

でわ(^_^)/

  1. 2012/01/10(火) 20:07:48 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
前回のコメントで…
たいやきさんとこの子ではなくて、野良のビスの方の事です><
紛らわしい書き方申し訳ありません…

暴走…お、恐ろしい子
ビーストまで作る時間なんてなかったっ^^;
今はデュマ子で忙しいのです(汗

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




