• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2012/01/08(日) 23:18:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
とある方のブログでサイヤ人扱いされたたぴおかです、こんばんは(^^;)
僕別に金髪で髪の毛が重力に逆らってるとかそんなんじゃないですからね!?w

さて、今日はとりあえず完成している方からリク絵をお渡しさせていただきました!
あと3名の方は本当に申し訳ありませんが、もう少しお待ちください><
描く順番は完全に気分だったり、上手くいかなかったら別の方の分に一旦切り替えるという風に
進めてましたので、優先順位を決めて描いていたつもりはありませんのでご了承ください(´・ω・`)

ということで、今日のファンシス日記です!
昨日の深夜は年賀状作業のあと、たいやきさんとこのびすさんが建てられていた
舞1∞部屋にセシリアさんでお邪魔してきました♪


今回のメンバー!


今回のスタメンはたいやきさんとこのびすさん、旅猫さんとこのEve*さん、
ベルさんとこのベールさんですね(^^*)

ということで周回開始!


舞1∞ ゼルーモンより


いきなりベールさんにフローティングエッジズが!おめでとうですね!(^^*)
そしてリザもいきなり!


舞1∞ クリア報酬


デスヨネー
この日はリザ率がすごかったですw
この後もしつこく出てきましたね(^^;)

2周目!


舞1∞ クリア箱より


これはノアさんの最終装備予定の一つですね(^^*)
妹が出したものとあれば彼も喜んで愛用するでしょうw
属性値は氷34%で被ってしまいましたが…(^^;)

そして


もうここ省略で…w


(^^;)


3周目!


えー…w


またですか…w


4周目は確か何も出ず、5周目!


暴・走・DESU!☆


この日何度目かのびすさん暴走ですねw
しかしこの周はここでの暴走でしたので、びすさんはPKに走りました( ̄∀ ̄;)
ターゲットはどうやらベールさんだったようですねww


遠くでコンルの音がww


お分かりでしょうかw
ベールさんはボーナスへのワープを使って逃げ、追い詰められたところで
コンルを召喚して無敵になってますねw
この後、びすさんからは「ちぃいいいいいいいい」という声が聞こえ、
ベールさんは「はははははははは」と言った後に、この一言ですw


へたくそwww


さすが中の人がベルさんなだけあって、ベルさんとの子は教育されてますねw

で、この周は


またですか…(^^;)


もういいんですけどね…(^^;)

6周目は何も出ず、7周目!


舞1∞ ヴァリアランより


前回ベールさんを殺し損ねたびすさんにトリスタが!おめでとうです!(≧▽≦)
最近ほんとにたいやきさんとこの子はツイてますね…!

そして、


舞1∞ クリア報酬


お、やっとまともなリザが…w
フーリンはこれで3本目ですね(^^*)
ジャッジメントハーツが未だに出てないのでこっちも来てくれると嬉しいのですが…w
属性値はびすさんが、Eve*さんはなんと土60%、ベールさんは氷52%、セシリアさんに闇45%が出てました(^^*)

その次の周はボス前でセシリアさんのみエラー、戻ってくるとびすさんが
レベル200になってましたね!おめでとうです!(^^*)
そして、


まさかのw


どうしてこうなったw
ものすごく久しぶりのバトルですね…!w
一戦目の結果は


2位♪


こうなりましたw
びすさんのトルネードブレイクの距離感が絶妙でしたね…w
ちなみにこの時ベルさんは一位にならないと寝れないということで、
ベールさんの沼Foでは勝てないと踏み…


久しぶりの池田さんw


池田さんと交代されてましたw
Eve*さんもScarlet*さんと交代されてましたね(^^*)
そして2戦目!


つよっw


びすさんが独走状態ですw
ちなみに2戦目では、終盤に池田さんがついにスピアを持ち出しましたw
3戦目では最初からスピア&スカッドで戦ってみえましたね(^^;)
結果、


参りましたw


お疲れ様ですw


ベルさんは無事寝ることができましたw お疲れ様ですw
しかしスカッド使われただけで4位になるとは…まだまだ修行が足りませんね(^^;)
ともあれ、久しぶりのバトルでとても楽しく、かなり燃えましたw
たいやきさん、ナイス選択でしたね(≧▽≦)

この後はびすさんが転生され、AZUさんが来られるとのことでしたので、
部屋が建てなおされました♪


赤いメンバー!w


たいやきさんはお久しぶりの海苔子さんに交代されてましたね(^^*)
セシリアさんはこの赤いメンバーを見て、服の色を合わせてましたw
予定はなかったので海苔子さんがリクを聞いたところ、AZUさんからはAAR掘り、
Scarlet*さんからは舞1のリクが出ましたが、海苔子さんはまだエミリアに会ったばかりということで、


ひさしいww


これに行きましたw
一応ちゃんとクリアはしましたね(^^;)

その後は舞1∞を2周し、


ああもうw


やっぱり出てきましたw
これが出た周で解散となりましたね(^^;)


お疲れ様です♪


ということでたいやきさん、旅猫さん、AZUさん遅くまでお疲れ様です♪
またの機会もよろしくです!(^^*)

今日は少しシグー掘りもしてましたが、特に収穫もなかったので省略しますね(^^;)



オマケ



舌足らず可愛いですw


www


まがすり…?w


ベルさんの誤字率が上がってきているような…w


ということで今日はこんな感じで♪
久々に長めの記事でしたね…w
以下コメレスです(^^*)



沢山のコメントありがとうございます♪


Tさん>
おめありです!ようやく…と言うほど期間はかかってないかもしれませんが、
悲願達成ですね♪ これでようやくルリさんのサポキャラも配布できそうです(^^*)

インフィニティになってから追加された武器のうち、一部は炎属性がピンクっぽくない赤だったり、
雷もはっきりしたフォトンになっているので嬉しいですね(^^*)

確かに難しいですw
ですがこれはものすごく役に立ってくれている必携の参考書ですねw



ゆきのんさん>
おめありです!多分使わないので大丈夫かと思いますw
もしかしたらフィオナさんの転生後、ギルガメスまでのつなぎで使うかもですが…(^^;)

最近年賀状作業でINが遅くなって、1時以降くらいになってますものね…(汗
時間が合った時にはぜひご一緒させてください♪(^^*)



ツバキさん>
おめありです!(^^*)

ふむふむ!ではタイミングが合った時にはぜひ入室しようかなと思います♪

たぶんNEROさんとこのブログの前回記事のままの恰好なんでしょうねw



アリサさん>
おめありです!トリスタはのみ取得、パニに至っては未取得なのでちょっとわかりませんが、
武器のメインカラーの金色も合わさって、相当まぶしそうですねw
はエスペランサみたいにぶれなければカッコいいんですけどね…(^^;)

ふむふむ…ではまた復帰後にチャンスがあればぜひお会いしましょう!(^^*)



スーさん>
携帯までおめありですww

ふむふむw
のポウムは持ってるんだけどまだ装備したことはないなぁ…また見てみよう(^^*)

こっちはスケド、ロムルス、ブーマクロー、Tブーマクローが大量に…w



JXT5さん>
おめありです!(^^*)
一応まだKoUやベネディクト、H44ミズーリ、Tエンシャントサイトがまだですので、
行く機会はあるかもしれませんが、とりあえずしばらくは大丈夫そうですね(・∀・*)

フィオナさんはヌイミ系ルームグッズが大好きなので、
マグはシグーでフィオナさんカラーということでB、
ルリさんは可愛いものが大好きなので、やはりシグーでルリさんに一番合いそうなR、
セシリアさんはルリさんからオススメされて使ってるみたいな脳内設定ですねw
Pなのは彼女のフォトン気質(ウィングユニットカラー)に合わせてのことです(^^*)

ありがとうです!(^^*)
ほんとは料金体制に問題がなければ前ので十分だったんですが、
出ているものの中で比較的気に入った今のデザインの携帯がもう生産していないとのことで
急遽変えることになっちゃいましたw



サフィアさん>
おめありです!(^^*)
これでやっとインフラは自由だ…!w

虹より出ないとは…ちょっと予想外でした(汗
ほんとは属性付与の効果もつけた方がいいんですが、
なぜか合成するとHPや攻撃法撃1.25倍がついちゃうんですよね…(^^;)



旅猫さん>
見るとこ違いますってwww
本の上に3つ並んでて、しかも左真ん中右って書いてるじゃないですかwww

おめありです!これでいつでも拉致される準備は整いましたよ!w
スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/08(日) 23:56:53 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/09(月) 10:12:44 |
  2. URL |
  3. ツバキ(NERO)
  4. [ 編集 ]
私前回コメントしたかなぁ…

セラ姉は向こうでなんかいじけてたよ~

フーリンカザーンおめでと~♪私は無属性があるから充分だね♪

バトルはぜんぜんやってないなぁ~…八百長しかやってない気がするよ♪

じゃあまた今度インフラでね♪

  1. 2012/01/09(月) 11:46:46 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
フーリンカザーンおめでとです!!
自分もさっさと雷高属性掘らないと…

この前、野良で暴走したビスさんにPKされかけましたね…
ずっと遠くから射撃してました(笑)
あの時は怖かった…

誤字だけには気をつけてる自分に死角はなかったっ(笑)

  1. 2012/01/09(月) 16:10:48 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
ついに覚醒しましたか..........(笑)
髪って重力に反発してたんですか.......
気で逆立っていると思ってましたよ....。

ディラ・ディフェンサーおめでとうございます
私も求めてますが、今はオロチアギトになってます
サラ「妹さんって........セシリアさんだったのね。」

鯛さんとベルさんの対立?が笑えますねww
それだけ仲がいいんですね、羨ましいな。
それがあるからやめられないんですよね、pspo2iは!

フーリンカザーンおめでとうございます
スライサー使わない私にとっては優先順位が低い武器です.....
収集率の為に集めますが.........。

でわ(^_^)/

  1. 2012/01/09(月) 16:41:30 |
  2. URL |
  3. アリサ
  4. [ 編集 ]
ビスで暴走して攻撃があぁ!手がすべったぁーと言い
攻撃したら・・・蹴られましたww

フーリンカザーンおめでとです^^
バトルは八百長しないで必死にやりSSになりましたw
では~

  1. 2012/01/09(月) 17:13:13 |
  2. URL |
  3. Scoll
  4. [ 編集 ]
改めて絵、ありがとうございます♪
チョーカッコヨクて、
1時間見入ってしまいそうな勢い…w

フーリンおめでとうございます
舞1のリザは全部ないからね…><
うらやましす…!

デスマか…久々にやってみようかな~
私はPSP2台の八百長が多かったですがw
それでもツインハンド裁きは負けないはず…!
機会があればデスりましょうかw

  1. 2012/01/09(月) 20:17:54 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは

流石ベル様
殺し方を知ってる人は殺されない方法も知っているということですね(笑)

カザーンおめでとです
ハーツは私もまだなのでご一緒出来た時は是非取りに行きましょう


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




