• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/01/04(水) 23:58:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
今日は勉強と睡眠とあけおめーる返信に使いました、たぴおかです(^^;)
ですがまさかあんなに眠ってしまうとは…想像以上に疲れていたのでしょうか…

さて、今日も一応ファンシス日記です!
昨日の深夜はスイカぷをまずしてましたが、いつものメンバーに加えて旅猫さんのフレンドさんである
クリリンさんという方がこられ、大いに盛り上がりましたw
そしてその会話中、おとめさんがインされるという情報を聞きつけたので、
そのお部屋に突撃させていただきました!(^^*)
最終的なメンバーはおとめさんとこのおとめ君@さん、旅猫さんとこのMarine*さん、
クリリンさんとこのCRINERさん、うちからはフリックさんです♪
で、4人揃ったところでSSを取ろうと思ったんですが、まさかのメモステ容量切れにはばまれ、
この日はCRINERさんが来られるまでの2枚しか撮れませんでした( ̄∀ ̄;)

最初はおとめさん、Marine*さん、フリックさんの3人で舞4∞へ!


舞4∞ クリア箱より


おとめさんにはいきなり魔剣とデスペが同時に出土!
しかもどちらも氷40%以上という…!おめでとうですね♪(≧▽≦)
この後もう一周し、フリックさんには土3%サイコと土13%トラディシオン、
ボス箱からは雷33%のサタナスが出ましたね…今年もフリックさんは絶好調のようですw

この後はCRINERさんが合流され、行き先を舞3∞に変更、KoU掘りですね(^^*)
そしてここからSSなしです…(汗
3周ほどしましたが、全体としても収穫はランディール・シャグくらいでしたね…w
その後は解散となりました!おとめさん、旅猫さん、クリリンさんお疲れ様です!
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

コメレスは都合により明日に回しますね!
遅れてすみません!以下コメレスです!





ティーナさん>
はい、了解しました!(^^*)

Tガブリは似合うキャラがうちの子にいないんですよね…(^^;)
これもキャスト向きデザインなのにうちにはキャス男いませんし…(汗



JXT5さん>
一応4枚は完成したんですけどね…まだあと3枚あるんです…(汗
絵はどうしても練習回数がモノを言うと思いますので…頑張ってくださいっ!
…偉そうなこと言える立場じゃないですね(^^;)

Tガブリ、まだ装備したこともないんですが大きいようですね?(^^;)
全体的なデザインとしてはクローっぽくて好きではあるんですが…



サフィアさん>
おめありです♪(^^*)

そうですね!お互い頑張りましょうっ(^^;)

<<(・ω・´) | BLOG TOP | (・ω・`)>>

comment

  1. 2012/01/05(木) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. ダニー
  4. [ 編集 ]
べつに誤字の揚げ足を取るのが趣味ではないのですが

スイカぷ

が凄く可愛かったので報告だけしておきます(

  1. 2012/01/05(木) 02:46:00 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
昨日は遅い時間にも関わらずご一緒してくれてありがとうございます(´ω`*

スイカぷは流行る。

  1. 2012/01/05(木) 11:12:00 |
  2. URL |
  3. エリン(NERO)
  4. [ 編集 ]
舞4∞ですか…デスぺの闇高属性がほしいので用がありますね…

私も久しぶりにおとめさんとやりたいですね……

スイカぷ…とても可愛い誤字だと私は思います……

では…またインフラで…

  1. 2012/01/05(木) 13:35:37 |
  2. URL |
  3. アリサ
  4. [ 編集 ]
おとめさんと最近全然やってないよぉー
ってかおとめさんすごっw
スカイぷかわいい誤字ですね~
最近眠気に負けて絵なんて全然進んでないしー
ファンシスはインフラにいけないし(エラーしまくって調子悪くてw)
では~

  1. 2012/01/05(木) 17:43:36 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
サタナスおめでとです!!
今年もその絶好調(笑)で頑張って下さい♪笑

スイカぷとは、スイカをぷっ、っと吐き出して距離を競う2080年くらいのオリンピック正式種目ですね…わかります(笑)

  1. 2012/01/05(木) 18:39:21 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは
さっすがックくん、今年もやってくれますねー
期待を裏切りません(笑)


スイカぷ楽しいですよねー(私も誤字に関しては人の事言えませんが)

  1. 2012/01/05(木) 19:58:22 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
サタナスおめでとうございます
フリックさんがフェニックスに見えるんですが、気のせいですね
そして光WoGがちょっと羨ましい.....(私の愛用、闇DD

疲れって意外に溜まってるんですよ
でわ(^_^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




