• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・`)

  1. 2012/01/04(水) 00:07:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日一日だけでAz Painter2が3回フリーズしました、たぴおかです(・ω・`)
動作が軽いことで定評のあるこのペインターが3回もフリーズするとは…
やはりスカイプの通話を聞いていることが問題なんですかね…
通話中はやや重くなりますし、ちょっと気をつけないとですね(汗

そしてそれが言い訳に聞こえるようで申し訳ありませんが、
当然ながらフリーズしたら保存してたところからやり直しなので、かなり遅れました><
50%くらいまで塗り進めた絵が最初からやり直しになった時の僕のいらつきと言ったらもう(汗
しかも昨日の深夜は2時に親に見つかってやめさせられる始末…(・ω・`)
結局、昨日から追加で完成した分はたったの2つですorz
完成した方の分から渡していった方がいいんですかね…順番はほとんど気分で描いているので、
最速で渡らなかった方に申し訳がありませんが…

あ、リクされた方は絵のデータをお渡しする方法をコメントで指定してくださいね!
スカイプ、メールなどだと楽なので嬉しいです(・∀・*)


ではここからは気分を変えてファンシス日記です!
昨日は先ほど書いた通り2時に親からストップかけられましたので、
それからインフラに行ってきました(^^;)
今回は最近流行っているポウム掘りのGH∞(僕は経験値稼ぎ)へ、
スーさんとこのリーンさんと二人で行ってきました!


リーンさんよろしくです♪


他の方はすでに先約が決まっているようでしたので、スーさんのポウム掘りの手伝いですね(^^*)
ラディウス掘りは多分ソロになると思いますので、まぁいいでしょうw
うちからはセシリアさんにBr机で部屋を建ててもらい、草海砂城で周回開始です!


GH∞ ヴォルフより


GH∞ モグ・ボッゴより


GH∞ モグ・ボッゴより


GH∞ ジシャガラより


GH∞ クリア報酬


今回の収穫は時系列順にこんな感じです!スーさんは目的のポウムが出ましたね!おめでとうです♪(^^)
スーさんに出たポウムは属性、セシリアさんに出たのは氷47%でした!
セシリアさんの収穫のうち、エルノアは土30%、Tガブリは炎60%でした♪
Tガブリは倉庫になかったんですが初取得だったんですかね…?(^^;)


お疲れ様です♪


最終的に10分台~12分台で周回を繰り返し、4時過ぎあたりに解散させていただきました(・∀・*)
スーさん遅くまでありがとうです!またの機会もよろしくお願いします♪


では、今日はこんなところで!
明日からはさすがに勉強しないと休み明けについていけなくなりますので、
年賀状作業の方も必然的にペースがガタ落ちすると思います…><
土曜日には多少やれるかもしれませんので、その時にどこまで追い上げられるか…!
もしかしたら渡すのが大幅に遅れてしまうかもしれません…本当にごめんなさい><
時間がないならないなりに、もっと速く絵をかけるようになりたいです…(・ω・`)

以下、コメレスです




三重やんさん>
イヤホンどうしたww 三重やんさんだから雑に扱ってるとも思えないけど…(^^;)
以前ウォークマンなくしてからずっと耳が寂しかったけど、これでやっとにぎやかに♪

僕はわざと減らすようにしてるからねw
今年は紙の年賀状は3枚だった!( ̄∀ ̄*)
それでも三重やんさんは毎年送ってきてくれて嬉しいし、素直にすごいと思うよ♪

ipodぉぉぉおおお!(゜□゜;)
でも大丈夫、そのくらい洗濯機で洗った&水たまりに落とした僕に比べれば…!w



宇宙の番長ベルセウスさん>
あ、どうもこんばんはw
僕はipodよりもウォークマンのが好きだね…ipodはあのくるくるが使いにくそうで…(^^;)
いや、謝ることではないですので聞き流してやって下さいw
おめあり!(^^*)



宇宙の裏番旅猫さん>
あはいw こんばんはw
ウォークマンは充電時間長めな印象あるよね(^^*)
今回勝った僕のシリーズでは無線になるから電池の減りもちょっと早そうかもだけど…w

あ、そのノリまだ継続中なのかw
またよろしくね(^^*)



ダンテさん>
本人も3カ月ぶりって言ってましたw
サンヤはルリさんのみ使用で、無属性を使ってるので特にいいんですよね( ̄∀ ̄*)
でも高属性が出るのはちょっと嬉しいですねw



Tさん>
ふむふむ!ということはTさんの誕生日は…!

おめありです♪
一発目がメーカー品とかじゃなくて良かったですw

はい!今年もよろしくお願いします♪



JXT5さん>
大丈夫ですよ、音楽が聴けるくらいのこと知ってれば十分だと思いますw

僕はむしろ祭りやIMで見たことがないですね…ここか以前の進化のカタチGBRのみです(・ω・;)

僕のロビーはチートや規約違反者以外でしたら、基本的にどなたでも入室OKですよ?(^^;)
見かけたら入って声かけて下されば全然OKです♪



ダニーさん>
僕も三重やんさんからと、学校の友達一人と、ブロ友お一方からしか来てないよ?w
今年は宛名作家のデータ消えたこともあって、自分から送るとなるとまたその分
データ作成するのが大変だからあきらめちゃった(^^;)
でも今年はフリーイラストあさる時間もなかったからよかったのかも…w
あとはあけおめーるをそろそろ返さないと…(汗

3年も使えるのは大事に使っている証拠ですよ♪

このゲームは久々にやると腕落ちるからね…(^^;)
一週間空けただけでJG精度ガタ落ちだし…(汗




スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (^^♪>>

comment

  1. 2012/01/04(水) 11:28:01 |
  2. URL |
  3. ティーナ(NERO)
  4. [ 編集 ]
絵…………スカイプで……渡してくれる……?

エルノア……ツインガブリダント……ポウム…おめでとう……

Tガブは…もう少しコンパクトだったら気に入ってた……デュアルファンタズマくらいに……

また……インフラで…

NERO「ちょっとティーナさん!もう少し話s…ってもういねぇし!さすが忍者だ…(^_^;)」

  1. 2012/01/04(水) 14:47:36 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
2枚完成しただけでもすごいと思いますよ、私は(^^;)
私も何となく武器のDDを描いてみましたが、棒きれにしか見えませんね.......
もうちょっと描いてみます。

エルノア・Tガブリ・ポウムおめでとうございます
Tガブリ...私ももうすこしコンパクトならよかったな~と思いますね
ポウムはまだ持ってないので羨ましいです.....

でわ(^_^)/

  1. 2012/01/04(水) 18:35:22 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは
エルノア、Tガブリ、ポウムおめでとうございます

イラスト、インフラ、学業……とやらなきゃいけないことはたくさんあると思いますが、ファイットォー↑です

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




