• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^♪

  1. 2012/01/02(月) 20:27:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
ゲットだぜ!(゜∀゜)


\たぴおかは Play you ウォークマンSシリーズを てにいれた!/

たとえ~ど~んな~にど~んな~につ~よく~♪
っという西野カナさんが歌うCMソングが聴こえてきそうなたぴおかですこんばんは(^^♪
今日の午前中は色んなところの初売りに行き、僕は前から狙っていたこれを買ってきました!
お値段は17300円でしたかね…?ワイヤレスだけあってやや高いですが、
昨年1年を通して学校やコンビニ以外で買ったものがPSPo2i関係のもののみだったことを考えると、
大した支出ではない感じですね…良かったと思います(^^*)

僕にリア年賀状を下さった方、ありがとうございます♪
さっきその方全員に年賀状をお返ししましたので報告しておきますね(・∀・*)
まさか宛名作家のデータが全部消えているとは…ちょっと予想外でしたね(汗

さて、では昨日書けなかったファンシス日記です!

まずは僕がフレの皆さんに送ったあけおめーるを♪


あけおめーる!


もう少し時間があったら凝った作りにしたかったんですが、インしたのが0時回ってましたからね…(汗
なんだか中途半端な感じが否めませんでしたが、とりあえずこれで送らせていただきました(^^;)

では次に、皆さんから送っていただたあけおめーるの中で特に印象に残ったものを♪
アップがまずいようでしたらコメントくださいね!削除しますので!


鯛らしいww


たいやきさんは大晦日から出かけていて、元旦にはインフラに来れないということで
こんなメールを送って来られましたw
一番上に来てたら不可抗力で見てしまいそうなんですが、見たのが元旦でよかったですw


かわいい!(≧▽≦)


こっちも可愛い!(≧▽≦)


このお二方のは可愛かったですね…!見た瞬間SS余裕でしたw


ソリさんwww


見た瞬間吹きましたww 灰色で書くあたりがソリさんらしい…!w


ベールさんがZって言うのはなんかやだw


なぜ後半急に赤字、そしてZなんですかベルさんw


ここでもかw


ここでもやってくれましたねAZUさんww


良き犬と良き犬犬…?ww


お、綺麗な年賀状だなーってんん!?っとなったあけおめーるですw
良き犬と良き犬犬…?w く…私の理解力が足りないというのか…!(ぇ
ちなみに、この方はイヴさんのサポキャラ配布部屋に最後に来て下さった方ですね♪(^^*)

ここに載せなかった他の方も、ご丁寧に新年の挨拶をありがとうございますっ!(≧▽≦)
で、新年最初はまず自分自身のあけおめーる作成部屋や、
その後皆さんと交流するためにロビーを建てたりしてました♪


あけおめーる作成部屋!


来て下さった皆さん♪


部屋の方にはタマさんとこのユメ様、ソリさんが来て下さり、ロビーの方には
さらにあつひろさんとこのマキナさん、エンジュさんとこの忍冬さんが来て下さいました!(^^*)
わざわざ来て下さり、皆さんありがとうございます♪
この後はユニバース2に出張して、インしてるフレさんにご挨拶に伺わせていただいたりしましたねw
中には僕がお会いしたことのないキャラで員されている方もいらっしゃり、
その方に関してはその場を乱すだけになりかねませんので、入室は自重させていただきました(汗

そしてようやく今年初のミッションへw
旅猫さんたちのGH∞部屋にお邪魔させていただきました♪
うちからのキャラはまさかのルーナさんです!


何だこの部屋ww


部屋名、初ポウム拝み隊ですかw
この時VCしていたんですが、皆さんほんとに道中の虹武器はスルーされてましたね(^^;)
AZUさんは集めていらっしゃるギガンテスインパクトの誘惑に負けてしまっていましたけどねw
今回はHu机、草海砂城ルートで、メンバーは


今年初のメンバー!


旅猫さんとこのMarine*さん、AZUさん、ベルさんとこのベールさんです♪
部屋に入ったとたんこれとは、皆さんなかなか元気がいいようですw
そして周回開始!ルーナさんに出た今年初の虹武器は…!


GH∞ フラビットS7より


なかなかの大物でした!ありがとうルーナさん!(≧▽≦)
属性値は土41%で、こちらもまぁまぁでした♪

ここからはさらっとドロップ報告を!


GH∞ モグ・ボッゴより


GH∞ ジシャガラより


GH∞ ボラ・ヴリーマより


GH∞ モグ・ボッゴより


GH∞ ポルティより


GH∞ モグ・ボッゴより


毎回10分を切る、かなりのスピードで周回したこともあり、
ドロップも結構ありましたね(^^*)
ヤスミ4000Xは炎27%でしたw
しかし、残念ながら初ポウムは拝めませんでした…(^^;)


お疲れ様です♪


ということで旅猫さん、AZUさん、ベルさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)
さて、ではそろそろラディウス掘りの方も再開しないとですね…!
基本的にはしばらくはインの時間帯が遅い&あまり長時間できない可能性がありますので
IM中心の周回になるかと思います(^^;)

では、今日はこんな感じで!
以下コメレスです♪




ゆきのんさん>
明けましておめでとうございます!(≧▽≦)
今年もよろしくです♪

新年一発目はこれだけ周回しても無属性が出ませんでしたよ!
これはもしや…今年は行ける…!?w

ありがとうです!ですがそろそろリミットが…!(汗



旅猫さん>
いや、マウスでこれは十分誇っていいレベルですって!僕無理ですもんw
全然ですよw ありがとうです!



NEROさん>
キャラの特徴をとらえてますよね!あんまり会ったことないはずなのにさすがです(^^*)



となりの池田さん、そのまたとなりのAZUさん>
あ、僕がいない間に解決しましたか、良かったですw



サフィアさん>
明けましておめでとうございます!(≧▽≦)
今年もよろしくです♪

はい、ぜひ!(^^*)



JXT5さん>
ノアさんは怖いというか妹以外の他人をあまり近づけようとしないんですよね(^^;)
一部の人にはあまりそういう態度は見せないようですが…w

応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

<<(・ω・`) | BLOG TOP | (゜ ゜;)>>

comment

  1. 2012/01/02(月) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
イヤホンの破損率(年間2.7本)が高い三重やんが通りますよー^^
おにゅうのうおーくまんうらやましすw

年々リア年賀状の枚数が減ってるよw
やばいなぁ、俺ももう戻れないところまで行ってしまった気がするよw

俺はiPod高かったから大事に使っているよ!
って思ったけど名古屋駅で1回ふっとばして傷だらけになって、3回家で落として次落としたら壊れそうだ★

  1. 2012/01/03(火) 00:52:17 |
  2. URL |
  3. 宇宙の番長ベルセウス
  4. [ 編集 ]
こんばんわっすセンパイ!

新しいウォークマンですかいいっすねー、俺もシリーズは違うけど最近買ったんすけどウォークマンいいっすよねー!

ベールのメールはZの部分だけ赤くするつもりがミスったんすよすみませんセンパイ><

GHの道中はサンヤとヤスミおめでとうっす! 

ではまた来ますっす!

タピオカセンパイファイットォー↑

  1. 2012/01/03(火) 01:40:01 |
  2. URL |
  3. 宇宙の裏番旅猫
  4. [ 編集 ]
こんばんわっすセンパイ!

新しいウォークマンですかいいっすねー、俺もシリーズは違うけど最近買ったんすけどウォークマンいいっすよねー!
充電の持ち時間が馬路マブいっすわ

昨日はGHご一緒してくれて馬路感謝っす
まじリスペクトっすよ愛羅武勇!

また夜露死苦ゥ!

タピオカセンパイファイットォー↑

  1. 2012/01/03(火) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. ダンテ(NERO)
  4. [ 編集 ]
ちくしょう、その部屋行きたかったぜ~エンジュがきただと!?最近INしてねぇからどうしたのかと思ったぜ!

サンヤの土の高属性おめっとさん!!低属性じゃなくてよかったな!

んじゃ!またな!アディオス!!

  1. 2012/01/03(火) 13:29:19 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
ウォークマンいいですね♪
自分も今年は誕生日があるので(←分かりますか?笑
買ってもらう予定ですね

サンヤ、ヤスミおめでとです!!
新年から調子いいですね♪

それでは、今年もよろしくです!!

  1. 2012/01/03(火) 17:09:54 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
ウォークマンですか、私はあまりよく知りませんねww
流行に遅れてるとよく言われますが........(^^;)

サンヤ・ヤスミおめでとうございます
そこでサンヤを見かけた事ないですね、祭りやIMでは見ましたが

フリックさんがロビーにいたのは知ってましたよ
フレで集まってるんだな~と思い一人部屋作ってガキ使見てましたね(^^;)

でわ(^_^)/

  1. 2012/01/03(火) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. ダニー
  4. [ 編集 ]
今年は面倒臭いので来た人にだけ返そうと思ってたら三重やんさんからしか来ませんでした^^

よっしゃあ……!
資源の無駄遣いを減らせたで!!

そう言う事にしておくで!!!

ウォークマン良いじゃないですかー私のウォークマンは……えーっと3年くらいもってたはずです
いつ壊れるのかドキドキ^p^

どうでもいいけど画像一つ一つにコメントがあるのにはいつも感心しきりです(

久しぶりにソロでやったら腕前がらめえぇEEEEEEEEE!状態でしたてへへ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




