• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

←【2011】  ヾ(*゜ -゜)【2012】→

  1. 2011/12/31(土) 21:00:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ちょっと凝ったタイトルにしてみたかったたぴおかです、いつもと大差ないですねw

今日は大晦日ということで、いつもの年賀状作業の他に家族の手伝いや、
ストモのGH∞1周だけ行ってきたりもしましたね(・∀・*)
年賀状の方はキャラにして9キャラ分(+α)の線画を終え、
急ぎの分はあとお一方の分の線画のみとなりました!(・ω・´)
そして昨日の深夜4時からはインフラにも少しだけ顔を出してきましたので、
久々にファンシス日記も書けますねw
2011年最後の記事がネタなし記事にならなくて良かったです、はいw

まずは昨日の深夜の話から!
とある方の分の年賀状作業がひと段落したところで、ベルさんとこのGH∞部屋にお邪魔してきました!
ドロップ報告のうち、ボス箱からの☆15等は省略しますね(^^;)


今回のメンバー!


今回のメンバーはベルさん、たいやきさんとこのびすさん、スーさんとこのリーンさん、
うちからの復帰一発目はノアさんに行っていただきました(^^*)
今回は草海海城でのBr机でその一周目、


GH∞ ヴォルフより


いきなりエルノアが!炎27%でしたね(・∀・*)


まじんがーZ!


この部屋に入った時からこのまじんがーZはずっとやってましたねw
ノアさんはうちの子のなかで一番ノリが悪いので参加しませんでしたが…(^^;)
ライさんだったら狂喜乱舞して参加したでしょうねw


GH∞ ゴル・ドルバより


次の周ではびすさんにセレブレが!これでたいやきさんとこの子が
取得したセレブレは60本を超えたんですかね…すごいです(^^*)

次の周には特に何も出ず、最後となった4周目には


GH∞ ヴォルフより


ベルさんにエルノアが!テロップで切れてますが、光29%ですね!おめでとうです♪(^^*)

今回の周回でノアさんのBrタイプレベルは28になり、ようやくメインタイプの
未転生時最高レベルが見えてきましたね(・ω・´)


お疲れ様です!


ということで解散となりました!ベルさん、たいやきさん、スーさんお疲れ様です!
またの機会もよろしくです♪(^^*)

そして今日は前にも書いた通り、一周だけフリックさんがリハビリも兼ねてGH∞に
ストーリーモードで行ってきていただきました!すると…


GH∞ 城郭クリア箱


これが…w
微妙に嬉しいと言ったら嬉しいんですけどねw

ちなみに草海砂城のHu机でしたが、かなりクリアタイムが遅かったですね…
昨日の深夜のGHも含め、特にJGの精度がかなり下がっていました><
しばらくはかなり堅実な立ち回りをしないと、地雷になってしまいそうですね…(汗

さて、今年もあと約3時間ですね…みなさん、良いお年を!(^^*)
また来年もよろしくお願いしますっ♪
以下、コメレスです!





鯛>
おつあり!(^^*)
この曲はCMでも流れてるから、もしかしたら聴いたことあるかもねw



サフィアさん>
あ、それですそれ!ショートバージョンとは若干違う部分もありますが、
やはり完成度は素晴らしいですよ!(^^♪



NEROさん>
ミクが歌ってる曲だよー!こういう曲を作れる人は今や少なそうだから、
なんだか新鮮な気持ちで聴けるかもねw
そうだね…でも果たして期限までに描き終えることができるかどうか…(汗



JXT5さん>
はい!オススメなのでぜひ!(^^*)

復帰は僕自身もやりたいことですので、ついやってしまいましたw
睡眠時間なんてなかったんだ…!w

<<φ(* ̄∀ ̄)ノ【2012】 | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment

  1. 2011/12/31(土) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. アリサ
  4. [ 編集 ]
ぉぉ^^色々とおめでとですぅ~
うらやましいですー今日から蓬莱山輝夜を書こうと思いますw頑張ります~ではさっそくやるのでーー
では

  1. 2011/12/31(土) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
エルノアとかおめでとうございます♪

うん、感覚ってやってないと忘れるよね><
ぷすぽやってからPSZとかキングダムハーツとかすると操作感覚が違うので分かりますwww

今年はありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします♪
タピオカセンパイファイットォー↑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




