• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2011/12/29(木) 23:54:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
ついに集中力が切れてきたのか、レイヤーミス、消し忘れ、消し間違い、
ツール選択ミスがかなり多発するようになってきました、たぴおかです><
スカイプで話してる皆さんには心配もかけてしまいましたね、すみません(汗

そしてネタも相変わらずありませんね…書いても内容を公開できない絵の話のみになってしまいますし…
とりあえずは、今日も起きたらPCの前に座って絵を描いてたくらいです(^^;)
そして予定していたこのブログ用の年賀状絵は結局描けそうにありません><
ただでさえリクされたものが終わっていないこの状況で、自分の絵に手なんかつけられませんしねorz
リクして下さった方の了解が得られれば、その方用に描いた年賀状絵を
ここやピクシブでアップするかも知れませんが…それは最終手段ということで…(汗

そしてPSPも未だに触れずです…最近皆さんレベルアップや武器掘りに
いそしんでおられるようで、とても羨ましいです…頑張ってくださいね(^^*)

では、以下コメレスです!
できる限り僕がどなたか把握できるようにコメントして下さいねw




だから名前一緒で文面これだけだと誰かわかりませんってw
どう返信したらいいんでしょうか…(^^;)



Tさん>
次回も一番狙いですか…!w
まだ配布日の予定は決まってませんが、楽しみに待っておきますね♪(^^*)

これで有名になるのはなんか嫌なんですがww

はい!頑張ります!…頑張り中です!(^^;)



旅猫さん>
あはいw 了解しましたw



NEROさん>
ありがとうですw またカラオケも行きたいなぁ…(^^♪
音域を広くするのは、発声の方法を変えるのが一つですね…
後は今の自分にとってギリギリ出せる音が使われている曲を何回も練習していると
多少は広がるという話を聞いたことがありますが…どうなんでしょう(^^;)

はい!頑張り中ですw



JXT5さん>
今回はチャットなので文章でしたが、それでもVCしてる皆で爆笑してましたw

絵はどうしても練習が必要ですからね…(^^;)
僕も偉そうなこと言えるだけの実力や技術はないですけど、
やっぱり上達を意識して描くことは重要だと思いますよっ!




なーなさん>
今丁度なーなさんの分を描いてますよっ!(^^*)
ちょっと塗りをどうしようか悩んでますけど…w
お気遣いありがとうです!でもリク受けたのは自分なので、可能な限り頑張りますねっ(・ω・´)




犬さん(一匹目)>
あはいw



アリサさん>
アリサさんも絵師の方でしたか!なんだか嬉しいですw
一週間絵にかけると体力ってかなり削られますよね(^^;)
了解しましたっw




犬さん(2匹目)>
はーいw



犬さん(3匹目)>
離席中なのにコメントありがとうございますw



野良犬。さん>
まさか犬にまで応援していただけるとは…!
ありがとうございますw



犬さん(4匹目)>
離席了解しましたw
飼い主さんに迷惑かけたらダメですよ?(^^*)


犬さん(5匹目)>
色んなところで犬さんが離席されてるんですね…
飼い主の方はリードを忘れちゃだめですよ?(^^;)

<<(・ω・*) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2011/12/30(金) 01:01:48 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
体壊さない程度にがんばってくださいね><

  1. 2011/12/30(金) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. Scoll
  4. [ 編集 ]
こんばんは、年賀状絵お疲れ様です。
体を壊さないようにするのが一番ですよ!

では、頑張って。
応援することしかできませんが、頑張って!

  1. 2011/12/30(金) 11:43:05 |
  2. URL |
  3. NERO
  4. [ 編集 ]
何回も失敗するようでしたら休む!急いでるのは分かるけど急ぎすぎて失敗するようでは効率が悪いと思いますね。こういう場合は一度ゆっくり休んでリラックスしてそれで再開したほうがよろしいかと思います!何事にも焦らず落ち着いてやるほうがいいと思うぜ!!

では、またね~

  1. 2011/12/30(金) 13:52:32 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
焦りでのミスは誰でもありますよ。
私はそのとき読書してますね、眠たくなりますが。
体壊したら大変ですよ。

頑張ってください、応援してます。
ですが休息も必要ですよ(^^;)

でわ(^_^)/

  1. 2011/12/30(金) 17:20:39 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
私はよく分からないけど、息抜きも必要だと思いますよ
そのためにPSPにちょっと触れるとかね

タピオカセンパイ(無理せず)ファイットォー↑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




