• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2011/12/21(水) 23:59:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
無事レポートも終了し、明日からは4連休、その後は27日まで学校のたぴおかです、こんばんは(^^;)
ここからは必死で年賀状作業を進めないといけませんね…完成は未だに0枚ですし、
朝昼夜全て使うくらいの勢いで、相当頑張る必要がありそうです(汗

まずはお知らせを!明日の深夜直前あたりにサポキャラ配布部屋を立てます!

部屋名 : たぴおか!@サポート配布
日時 : 12/22 23時半~0時あたり
配布キャラ : フィオナ・シルヴァンス(2ndキャラ、レベル200)
サポキャラタイプ : 趣味武器(ブログに情報アップしてあります)
ユニバース : ユニバース2
パスワード : 「    !?    」


時間が短くて申し訳ありませんが、もしよろしければどうぞー(^^*)

なおフレンド専用にはいたしませんので、現行のフレさん以外の方も入室可能です♪


ということで、今日は久しぶりのファンシス日記です!
昨日の深夜~今日の内容ですね(・∀・*)
どちらも行き先は舞3です!


深夜のスタメン!


深夜のスタメンはスーさんとこの零さん、サフィアさんとこの深影さん、
うちからはFoのノアさんですね(^^*)
ということで早速周回!


舞3∞ クリア報酬


一周目からテンション下がるようなことしないでくださいカーツさん…(^^;)
ちなみにノアさんに出たのは雷31%で、皆さんは捨てられたそうですw

次の周は特に何も出ず、レポート疲れのためか眠気が来てたので解散しようかなと思っていると…


エリンさん降臨!


NEROさんとこのエリンさんが来て下さいました!w
ということで、もう一周だけ頑張ろうということで、行ってきました!

…が、空気を読まずに何も出ず…><
そのまま解散となりましたね(汗


お疲れ様です♪


ということで、時間は1時半あたりと早かったんですが、
スーさん、サフィアさん、NEROさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪

そして今日ですね!
今日は昼過ぎから夕方あたりに、まずルリさんと舞3Sに行ってきました!
サポートには土武器重視に換装したフリックさん、杏さんを誘いましたね(^^*)

その1周目!


一応舞3S ジェリスよりですw


なぜかやっぱり出るこの子…w
しかもまた最初の部屋ですね(^^;)
今回もこんな流れになるのかなぁと思っていると、


舞3S フィンジェBより


一周目でついに出ました!今回の狙い、ラディウスアルカです♪(^^*)
属性(20%以上)なら即周回終了のつもりですが、
属性値は…!


逆ですか…(^^;)


逆を突かれましたね(^^;)
ですがせっかくなので装備SSを♪


フォトン重視のデザインですね(^^*)


常時粒子EF付き、発射時はフォトン部分が回転するギミックつきです(・∀・*)
チャージショットは空気読んでⅡでしたので、こちらのSSも♪


カッコいい…!


想像以上にカッコよかったですw
ルリさんが気に入るのもわかりますね(^^*)
ぜひともルリさんの得意属性の一つであるを引き当てたいものです♪

この後はNEROさんとこのエリンさんからのお誘いを受け、セシリアさん&ノアさんが
舞3∞に行ってきましたが、時間がないので今日はここまでで、明日更新することにします(^^;)


では、一旦投稿してからコメレスです!
遅れてすみません!以下コメレスです!




ネロさん>
ネロさんの方と会話するのははじめてかもですね、こんばんはー(^^*)
ちょっと本気でNEROさんの行方が心配になってきたのは僕だけでしょうかw

今回のレポートはただ出すのが目的ではなくて、自分で必要だと思う薬剤を100種類まとめる、
というものだからモロに試験や国家試験、将来にも役立ちますね(・ω・´)

はーい、またよろしくお伝えくださいっ(^^*)



JXT5さん>
寝不足だったり疲れがたまってると、びっくりするくらい寝てしまう時ありますよね(^^;)
ですがこれからは自分で企画した年賀状企画もありますし、
後期試験が終わるまではのんびりできなさそうです…(汗
お互いに色々頑張りましょうね…!( ̄∀ ̄;)

明日にはサポキャラ部屋を建てますので、もしかしたらそこでお会いできるかもですね♪
スポンサーサイト

<<(´Α`;) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

  1. 2011/12/22(木) 15:43:11 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
ディオス・デスベルタルをスペイン語で翻訳すると
「神、目覚める」だと初めて知ったJXT5です
神か~、ますます欲しくなってきましたよ(^^

エンシェント・ラディウスおめでとうございます
エンシェントはちょくちょく出てきますね
ラディウスは欲しいですね(闇もなかなか綺麗...)

チャージは未来の時計みたいですね!
ローラに持たせましょうか...
ルリさん用の光、頑張ってくださいね
サポ配布部屋で私の光呪いに感染していただけると出るかもしれませんねww

でわ(^_^)/

  1. 2011/12/22(木) 17:58:42 |
  2. URL |
  3. ダンテ「NERO」
  4. [ 編集 ]
よっ!ダンテだ!

エリン嬢が世話になったな!まあ兄貴が言う言葉かもしれんがな!

ラディウスアルカおめでとうだぜ!目的の属性じゃなかったが合成用としてなら使えるな!でも光の属性ってふけ…なわけないか!俺の勘違いだな!

じゃあ俺は帰るぜ!フィオナ嬢にもよろしく伝えといてくれよな!はっはっは!

  1. 2011/12/22(木) 20:22:23 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは
先日はありがとうございました

ラディウスおめでとう……?です
トラディシオンで出なかった分の闇ぱぅわーが今ここで発動ですか><
でもカッコいいですよね♪
光の敵はテクが効かなかったりするので闇もアリですね

それではー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




