• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2011/12/19(月) 22:52:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
そろそろ睡眠時間的におかしなことになってきてます、たぴおかです( ̄∀ ̄;)
昨日は睡眠時間一時間あるかないかですね…最近2時にインフラ終了→そこから年賀状なので
かなりしんどいです…こうなったら講義中の時間でっ…!
とか思いながら練習してると、ある方用のつく絵練習&構図練りが
結構上手くいきましたので、この方のはこれを使うことにします(^^*)

まずはお知らせです!11111キリ番ヒット絵に関してです(・∀・*)
しばらく待ってみましたが11111ジャストを踏まれた方からの報告がありませんでしたので、
11112番を踏まれたボスさんにリクをお伺いしようと思います!
ボスさんは思いついた時にリクをコメントに書いてくださいね(^^*)
もちろん無理にリクなさらなくてもOKですので、気が向いたらどうぞw
そして皆さんすみません、次のキリ番設定ですが20000番とさせていただきます><
ここしばらくつく絵以外で僕が描いたデジ絵が全てキリ番ヒット絵で、
自分が描きたい絵が描けていないどころか、そのキリ番ヒット絵すら追いついていない現状を
考えた結果、この番号とさせていただきました…ご了承くださいm(_ _;)m

そして昨日は4時39分ころに一回インしましたw
その時にも何人かフレさんが残ってましたね…皆さんすごいバイタリティです(^^;)
僕はルリさん、お爺ちゃん、サポートのベルさんをを誘って舞3Sに行ってきました!


まず一枚目ぇ!ドr(ry


2つめ


3つめ…(^^;)


4つめですか…( ̄∀ ̄;)


行った周は4周、その全てで一個ずつクォーツが…( ̄∀ ̄;)
最後の4周目はルリさんのレベルが182直前でしたので、ボーナスにも行って上げてきました♪


やはり出るこのお方…w


はい二つ目ーw


これもですか…(^^;)


マッキーナありがとう…w


マッキーナさん奮発しすぎですよ…(^^;)
そして一本だけ出たノダチさんは黒さんの大好物の昆布でしたw

そして同じ☆13のはずなのにラディウスは全然ですね…周回を始めてからまだ一つも出てません(汗
そろそろ一つくらい来ると信じて回していこうと思います…(・ω・`)

あ、今日もレポートは深夜コースにする予定ですので、
いつもの時間にはインできないかと思いますー><


では、今日はこんな感じで!以下、コメレスです♪




タマさん>
出やすいと言ってもあくまで今までの周回数から考えると、程度なので気をつけてくださいね(^^;)

はい、文章書きながら「ユメ様には申し訳ないけど…(汗」っと思ってました(汗



Tさん>
舞3はラディウス、ベネディクト、ツインエンシャントサイトを一番狙いやすいとは思いますので、
僕からしてみればリザよりもそちらの方が魅力的ですね(^^;)
ナイトは正直手に入れたところで、うちの子達で使いたがっている子が誰もいませんので
結局は倉庫行きになってしまいそうですし…(汗

わわわ、うちの子達のためにわざわざありがとうです!(^^*)
配布日も楽しみに待ってますね…ってあれ、僕がこれ言うのもおかしいですね…w



JXT5さん>
僕も闇属性が似合いそうな武器はやたら光属性が出てきます…(^^;)

おめありです!今作になってこの二つはかなり強力になりましたからね♪

シズル・レプカは無印の頃にシズルックが流行ったせいで嫌われてますからね…(汗
普通にかっこいい服なだけにもったいない話です><
お、ノアさんが着るのは黒のシズル・レプカと黒のクラウチ・レプカなんですよ!
ノアさんと好みが似ていらっしゃるようですね♪(^^*)

僕も得意ではないですね…あの執拗な体当たりは辛い…(汗
ティレントスさんの核弾頭も何とかしてほしいものではありますけどね(^^;)

これは光低属性連発フラグだというのか…!w
そうならないように全力で祈っておきますね(^^;)



セラさん>
おや、セラさんこんばんは♪(^^*)
前回ドルァ・ゴーラの餌にされたらしいNEROさんは無事でしょうか…?(汗

確かに今作の追加武器はキャストに似合うものが結構多く出たような気がしますね(^^;)
キャストは確かに人気種族ですし、仕方ないような気もしますが…w

はい、機会があればよろしくお願いします♪(^^*)



サフィアさん>
僕もサフィアさんとこに出た光ラディウスのが欲しいので、交換して下さるならぜひとも!w

ただでさえボスがグラフカなだけで嫌われる要因が大きいですしね(^^;)
フィンジェはこのミッションではそれほど気になりませんが…

皆さんがデュマに持たれるイメージが似ている、ということでしょうかねw
デフォルトデザインは男女どちらも銀髪と言うこともあってか、
髪も銀の方が非常に多く、服の色も黒の方が多いような気がしますね(^^*)

そんな張りつめた感じで来られなくても大丈夫ですよ?w
楽しむのが一番ですので、もっと気楽に行きましょー(^^♪

スポンサーサイト

<<(・ω・´) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

  1. 2011/12/20(火) 12:49:10 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
同じくレポートに悩まされているJXT5です
徹夜してさっき終わりました....休みで良かったです(^^;)

私もまだ未入手の武器を求めオフで掘ってます
聖夜にはメインが転生してしまうので今のうちに(^^;)
ゲットしたのはディスピアー、今使ってる炎9と属性被った炎48.....
あとの奴が高属性って.....私の20日間を返して!!

エンシェント・ヨノハテ・封印ノダチおめでとうございます
エンシェント見ると初めて取った虹を思い出します(^^
私はティーガ・ラガンでしたよ、今でも使ったりします。

オンでみんなとやっていると一人の時は寂しく感じますよね...
誰か一緒に...これ以上は書くと私が泣くので書きません。

ラディウスが光臨される事を願ってます
でわ(^_^)/

  1. 2011/12/20(火) 17:51:23 |
  2. URL |
  3. ツバキ(NERO)
  4. [ 編集 ]
やっほ~♪ツバキだよ♪NEROさんは行方不明になったから私がコメントするね♪

エンシェントって…見た目がかっこいいよね☆前作で初めて手に入れたとき即エクステしましたぁ♪だってダブルセイバーって基本リーチが短いからね~だからツインブランドとかのリーチの長いのは大好きだったよ♪

結局封印ノダチは解放されなかったね~><
ちょっと期待してたんだけどなぁ

舞3回してたら手伝うよ♪バシっと活躍してみますよ☆それでは~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




