• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2011/12/18(日) 22:22:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
絶賛レポート作成中ですたぴおかです、こんばんは(・ω・´)
そもそも午前中&昼に集中できてればこんなことには…(汗
眠気にやられて寝てしまいましたね(^^;)
あ、ということで今日のインフラはお休みになる可能性が高いです!
インできても最速でやっぱり4時くらいですかね…( ̄∀ ̄;)

最近テレビでCMやってる、「Play you」というワイヤレスウォークマンが欲しいと思い始めてますw
以前学校で紛失したウォークマンも結局見つからず終いですし…
正月あたりに初売りもしそうですから、そこで狙ってみましょうかね(^^*)

はい、今日も2つ前置きでしたねw
ということで昨日の深夜のファンシス日記行きますっ!
レポートが控えてるのでサクサクいきますねー!


今回のメンバー!


今回もやっぱり舞3∞です!メンバーはAZUさん、サフィアさんとこの深影さん、
スーさんとこの零さん、うちからはFoのノアさんですね!(・∀・*)
今回は救援ありボーナスなしでの周回です♪

まず1周目!


!?


Foの時に限って法撃耐性のフォースマザーが2体ともブースト…w
ちなみに赤ブーストの方はグラナホドラ光45%を落として行きました(^^;)

舞3∞ 救援クリア箱


それはAZUさんに出てあげてください…!><
まさか二日連続で出るとは…(汗
そのAZUさんには


舞3∞ フォースマザーより


これが(^^;) 一応おめでとうですかね…?

クリア箱、リザは何も出ず次の周へ!


舞3∞ ジェリスより


舞3∞ クリア箱より


この周では零さんにこの二つが!おめでとうです♪(^^*)
ささぴんやコンバットは結構出るんですかね…?

この周でスーさんが就寝されるとのことで、零さんは退室されました!


零さんお疲れ様です!


スーさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)
そして残った3人でもう一周!


おw


の前には深影さんがノアさんと同じ色のシズル・レプカ姿に!(^^*)
髪の色も同じですし、遠目からは判別がつきませんでしたね…w
あ、身長は深影さんのが高かったです♪


舞3∞ GSM-05M ティレントスより


この周ではノアさんにこれが(^^;)
正直これはもういらないです…究極強化すればかなり強いんですが、見た目が…(汗
というか出現エネミーをティレントスじゃなくてボーマルタにすれば
舞3ももっと人気が出ると思うのですが…(ドロップがシューティングドライブに)
氷の炎などのトラップが多いのが原因ですかね…?

そしてグラフカ戦ですが、ムーンアトマイザーがラグのせいか
2回も効果を発揮せずに消費され、最終的には全滅してしまいました><
最後に残ったノアさんも敵の攻撃を読み間違えてやられてしまいましたね…(汗

そして2時になりましたので、解散となりました!


お疲れさまです♪


ということでAZUさん、サフィアさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)

さて、22時前に本文終わりましたね!やったぁ☆(←何
ラディウスアルカは何とか年内に出したいですね…!
ルリさんの確定している最終装備でまだ手に入っていないのはこれと
シグーRなので、とりあえずラディウスの方が手に入ったら
フィオナさん、ルリさん、イヴさんのサポキャラを一気に配布しようと思います!(・∀・*)
日にちは全てずらす予定ですので、都合の悪い日がありましたらごめんなさい><
今回の配布は一応ブログにアップしてある趣味武器装備のみで行こうと思いますのでよろしくです♪
ルリさんのもラディウスが手に入り次第記事としてアップしますので、それを参照してくださいね(^^*)
あ、ここに書くのもアレですが、一応各キャラにつきサポキャラは2種類用意する予定です(1st~4th)
ただしスムーズさを重視するために、同じ日には1キャラにつき1種類のみの配布にします(^^;)
それぞれのキャラで何を用意するかと言うと…

・フリックさん
①趣味武器(アップ済み)
②SEED殲滅特化

・フィオナさん
①趣味武器(アップ済み)
②サポート重視型(もしかしたら属性反転)

・ルリさん
①趣味武器(Fo)
②趣味武器(Hu←攻撃にはボーナスを振ってないので、完全に趣味ですw)

・イヴさん
①趣味武器
②趣味武器(属性反転)

ですね(^^*)
アップしてない分もいずれアップしようと思います!
実はフリックさんやイヴさんに関しては②の方の装備も揃っているんですが、
忙しさもあってアップしてないだけだったりします(汗

では、今日はこんな感じですかね?
コメレスの後にレポートやってきますー!(^^;)





今回も記事が古い順に!

三重やんさん>
あ、実際はそんなことないです(^^;)
じゃなきゃもっと早くにレポート終わってるしね、うん…(汗
ちょっと集中力が切れるとすぐによそ事に走っちゃうからダメなんだろうなぁ…><



サラさん、JXT5さん>
あ、サラさんは初めましてですね!JXT5さんもこんばんは♪(^^*)
リザですか…確かにマインはレーザーですし、槍も最近はあんまり見ませんしね…(汗
そして槍はケチなカーツさんのせいで全然出ませんし…タイラーさんはちょっと自重しようか…w

おめありです!(^^*)
あ、僕も欲しいもの&欲しい属性を目の前で60%持って行かれた事ありますので
その時はほんとに泣きそうになった記憶がありますw

ふむふむ、うちの転生計画としては、必ず150以上のキャラを最低一人、
その次のキャラも130以上を1~2人は残した状態で転生させるようにしてますね(・ω・*)
やはり一人は∞ランクに行けるようにしておいた方のがなにかと良いと思います!
僕もデュマだけは転生させたことがありませんからね…w
転生後の育成計画がほぼ白紙状態です(特にセシリアさん、ノアさんはフォバマラw)

トラディシオンのは苦労しましたね…まさか1ヶ月ほど舞4∞をHu机で回して
属性だけ一本も出ないとは思いませんでした(^^;)
あ、敬語に関してはあんまり気にしないでいいですよ?w
僕のブログですし、もっとフレンドリーかつタメ語みたいなのでも全然OKですっ(^^*)

イヴ「そうですね、機会があればよろしくお願いします」



NEROさん、バージルさん>
特に手伝ってもらってる時なんかにはよくありますよね…( ̄∀ ̄;)
でもそのミッションでちゃんと出るということが分かるので、そこは安心できますけどね♪

あー、ノアさんはとある出来事があってLWに来た関係で、
あんまり他人と親しくしたがらないみたいなんだよね(汗
それ考えるとセシリアさんがあそこまで丁寧に他人と接しているのが不思議なんだけど…
昔のバージルさんとはちょっと重なるところがあるかもね(^^*)
でも話し方は体験版の時に入社してからずっとこんな感じだよーw

マインは結構出るみたいですが、ナイトはやたら出ないみたいですからね…(汗
僕は今回リザ狙いではありませんが、いざ狙うとなると根気が必要そうです(・ω・`)

あ、バージルさんどうもですー(^^*)
そしてNEROさん、生きてるかな…w


スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2011/12/18(日) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
コンバットが出やすいのなら行く価値はありかなw
リザもホイルしか出てないですし(汗)
の前に舞4ですwww

たぴさん、Dミストルティンを愛用されているユメ様がもの凄く不機嫌そうです……www(汗)

ウォークマン、私も欲しいなぁ。
では、また♪

  1. 2011/12/18(日) 23:13:06 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
Sクンネとデュアルミストルおめでとうです!
ほんと、舞3って道中がまず過g((
リザだけですよね(笑)

サポキャラ一斉配布ですか…
フリックさんは以前頂いているんで
最低3つ開けなきゃですね(笑)
(フレ少ないから余裕です←
時間があったらお邪魔しますね♪

  1. 2011/12/19(月) 16:10:14 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
聖剣よりも魔剣、正義よりも悪が好きなJXT5です
なのにどうして光の高属性が出るんだよ......(;_;)

Sクンネ(私も欲しい)・デュアルミストルおめでとうございます
私のマイキャラにもヒュマがいるのでいつかは取らないと....
ローラ「そうですよ、早く取ってくださいバカ主」

デュマにシズルレプカって似合うんですよね~
私も着せた事はありますよ、野良で蹴られましたが.....
今はいろいろですね(黒クラウチレプカがお気に入り)

ボーマルダ...私は苦手なので出てこなくてよかったです
サラ「次会うときは遠慮なく壊したいです」

サポカ配布部屋もお邪魔しに行きたいですね
フリックさんの低属性VS私の光属性.....
ローラ「変な争いにならないようにする為、私がお邪魔させて
いただきます」

サラ・ローラ「でわ、失礼しました」

  1. 2011/12/19(月) 17:44:06 |
  2. URL |
  3. セラ(NERO)
  4. [ 編集 ]
初めまして…セラですわ。NEROさんが不在なのでわたくしが代わりにコメントさせていただきますわ

欲しいものが別の人に出るのはよくあることですわ…AZUさんに出ることを祈るしかないですわね…

確かにデュアルミストルテインは見た目に難ありですわ…そういうとダブルストロングキヤノンもですわね…あれはキャストの男のために作られたとしか思いませんわ…まあ…わたくし個人の意見ですが…

わたくしも舞3には用がありますのよ。もし部屋が建っていたら手伝いますわ。

では…またインフラで…会い……あ、会ってあげてもかまいませんですことよ!!

  1. 2011/12/19(月) 17:50:51 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは
先日はありがとうございました
うーん……私もクンネ欲しいぞ!!
アルカと交換してッ><
……な~んてね(笑)

私も一番不憫な扱いされてるのが3だと思います
ボーマルタだったら良いと思ったよ><

確かにノアさんと似てましたね(意識した訳じゃないんだけど)
声も同じだったかな?

また機会がありましたらよろしくお願いします
今度は死なないよう頑張りますので

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




