• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2011/12/16(金) 23:50:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
Googleの新CMにミクが出ててなんか感動しましたw たぴおかですこんばんは(^^*)
曲もkzさんと豪華ですね!とってもいい曲です♪
しかもフルを鋭意製作中とのこと!こちらも楽しみです!(≧▽≦)

そして借りぐらしのアリエッティを見てしまったことでレポートの時間が…(汗
でも面白かったのでよし!ジブリの中でも一番気に入りました(^^♪

ということで二重の前置きの後に今日のファンシス日記です!
昨日も舞3!しかも…


今回のスタメン…全員デュマ!w


なんと事故死しやすい舞3∞で全員デュマ、さらに3人は未転生ですw
スーさんとこのアイギナさん、たいやきさんとこの煮汁さん、
レピアさんとこのフィルさん、うちからはFoのノアさんです!(^^*)

そして早速一周!


舞3∞ クリア箱より


まずはクリア箱から、煮汁さんにコンバットカノンが!おめでとうです♪(≧▽≦)
そして今回の評価は…!


おうふw


ノアさんも結構貢献してしまいました(^^;)
やはりグラフカ戦ですね…そこまでは確かノアさんの2乙のみだったんですが、
あの体当たりに何回も轢き殺されました…(汗

そして、さすがに皆さん気にされたとのことで、


一気に強キャラに…w


皆さんが一挙交代されました(^^;)
ほんとはノアさんも交代すべきだと思いましたが、皆さんがすぐに帰って来られるということで
時間を取らせないためにその場に残ることにしたようですね

そしてこの交代の結果、


さすがです…w


皆さんさすがですね(^^;)
もちろんこの1乙はノアさんです…(汗
そしてクリア箱からは


地味に嬉しいw


地味に嬉しいこれがw
回避が死にステータスに近い今作ではジェラセンバが一番嬉しかったりしますけどね(^^;)

次の周では


舞3∞ フィンジェBより


零さんにベネディクトが!なんと全体ではこの日二つめの☆16ですね♪おめでとうです!(≧▽≦)

そして


舞3∞ クリア報酬


あなたはもういいです…(汗


いらないw


だから無駄な属性運は使わなくていいですよノアさん…(^^;)
そしてこの周で2時前になりましたので、予定通り解散させていただきました!


お疲れ様です♪


スーさん、たいやきさん、レピアさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)
そして思ったよりラディウス出ませんね…トラディシオンよりは時間かかってほしくないところですが(汗

あとは今日の事も少しだけ!


ノアさんレベル130!


ノアさんがレベル130になりました!これでやっと補助用サイコが持てますね…(^^;)
あとは先日手に入れたブラッディフロウや、ラムダエクスキャリバーなどを倉庫から持って行ったようです!
レベル140になったらエクステした3属性のサイコも持てますし、
もっと活躍できるようになるかと思います(^^*)



オマケ


硬直w


フリックさーんっ!(´Д`;)
どうやら2連続でクンネを召喚して疲れきってしまわれたみたいです…(汗
あ、サポキャラの方ではクンネは召喚しないように、
カンナのみをセットしてありますのでご安心くださいw


では、一回投稿してからコメレスです!
以下、コメレスです♪




JXT5さん>
初コメありがとうです!(≧▽≦)
確かに気合いですよね…!w
時間がなくなってくると単純作業っぽくなりがちなので早めにやりたいところですが、
時間に余裕がある時は集中力がggggg

おめありです!(^^*)
光属性良いじゃないですかー!w
新規追加武器の光属性粒子EFはちょっとまぶしすぎますが…(^^;)

いえいえ♪
コメント見るとテンション上がりますので!
よろしければまたコメントしてやってくださいな(^^♪



NEROさん>
30枚…!文章ばっかりで30枚埋まるレポートとか考えたくない…(汗

おめありです!(^^*)
見た目が鈍器同感ですw あ、装備SSまたアップしないとですね…

制服+猫耳だと…!?一度試してみる価値はあるか…!?(←誰で?


<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | .+☆.*彡 (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2011/12/17(土) 01:07:11 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
アリエッティー見てません(-_-;)
誕生日ケーキ食ってそのあとデスぺ掘りで忘れてましたww
出たのは光60%サタナス....泣いていいですか(;_;)

デュマパーティーなんてなかなか揃いませんよ
うちのデュマもお邪魔できたら.....
死にますねwww

ではうちのマイキャラのローラさん一言
「ノアさん、一緒に頑張りましょう」
でわ(^_^)/

  1. 2011/12/17(土) 18:21:59 |
  2. URL |
  3. NERO
  4. [ 編集 ]
デューマン四人…wなんか処理落ちが激しそうですねw舞3ならなおさらですw

エリン「ノアさん…130おめでとうございます…140から一気に武器のグレードがあがるから頑張ってくださいね…フリックさん…明日には右腕が筋肉痛になってますね…」

って何エリんさん勝手にコメ…あ、すいません調子乗りましたごめんなさい<(_ _)>

それではまた~(ガクガクブルブル

  1. 2011/12/17(土) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
アリエッティ観てる途中で寝てしまった…
デュマパーティーいいですね♪
デュマ作ろうかな…

ノアさん130おめでとうです!
うちもそろそろサブの方を……
フリックさんはその調子だと
ソードを片手で振り回す日も近いのでは…(笑)

バイトなぅ

  1. 2011/12/18(日) 12:01:52 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
レポートとか宿題が手つかずのまま週末を終えるこの日このごろw
ぐだぐだ学生の自分からするときちんとやっているタピsはスゴイと思う!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




