• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

.+☆.*彡 (゜▽゜*)

  1. 2011/12/15(木) 23:54:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日から生活面(起きている時間)で多少無理しないと色々間に合わないと考えたたぴおかです(汗
現状で臨床薬理学のレポート、実習のレポート、年賀状企画(イラスト7枚)と、
ちょっと年内に終わらせるにはかなりのハードスケジュールです(・ω・;)
年賀状に関しても構図が決まってるのは一つのみと、かなり厳しい状況ですね…
ということで今日の深夜からはインフラ参加時間を最長で午前2時までに固定、
そこから午前5~6時までの時間でレポートやイラストを進めようと思います(・ω・´)
レポートに関しては来週の水曜日までで完了ですので、
そこからイラストが追い上げられるかが勝負ですね…(汗
今回は時間がない関係でラフをアナログ、線画&塗りをデジタルで行く予定です!

さて、一応日付的には今日の早朝はふたご座流星群でしたね!(^^*)
僕も午前2時までインフラ行った後に、自宅の前の道路まで出てみてきましたよ♪
時間的には2:00~2:21という短い時間でしたが、6回見ることができました!
しし座流星群は見逃してたので、今回は見れてよかったです(≧▽≦)
学校で友達に聞いてみたら、0時くらいに少しだけ見てた人や、
友達で早朝1時に海岸に集まって、砂浜に寝転がりながら見た人もいましたねw

ということで長い前置きもここまでにして、今日のファンシス日記です!
今日は流星群見る直前にやってた分ですね(^^*)
行き先は前回と同じく舞3∞Fo机です!
が、その前に…


サポキャラ受け取りありがとうです♪


サフィアさんとスーさんにイヴさんのサポキャラをお渡ししてきました♪
そしてサフィアさんからは氷60%の防具をお借りすることができました!(^^*)
これでやっと「凍結の覇者」の称号が手に入りました!サフィアさんありがとうです!w

ということで、


今回のスタメン!


今回のスタメンはドナやきさん、AZUさん、レピアさんとこのセイルさん、
うちからはノアさんです!(・∀・*)
最初は2周し、1周目はボス前でフリーズ、2周目は何も出ませんでしたね…(汗
そして画像のとおり、AZUさんが退室されました!お疲れ様です♪(^^*)

次の周は残った3人で行き、ようやくレア物が!


舞3∞ クリア箱より


おおー!初物ですね!そしてノアさん自身も初の☆16虹入手でしょうか♪
そしてラディウスよりもこれが先に出るとは…(汗


うちの男性陣なんとかしてください…w


どうしてうちの男性陣はこうも低属性を引くのでしょうか…w
ですがとりあえずノアさんありがとうです♪(^^*)

そしてシティ帰還してすぐに、


制服Marine*さん降臨!(≧▽≦)


旅猫さんとこのMarine*さんが入室され…制服…だと…!?
ただでさえセイルさんの制服姿が相変わらず素晴らしいのに、
ここにきてもう一人追加だと…!?なんという俺得部屋なのでしょうか^^

そして4人で一周行きましたが、何も出ず…(^^;)


鯛ぃぃぃぃいいい!w


ボス戦ではたいやきさんが寝落ちされましたね( ̄∀ ̄;)
そして待ってる間に2時前となり、全員退室されましたので、僕も退室させていただきましたw
たいやきさん、レピアさん、旅猫さんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)

では、今日はこんな感じで!
一旦投稿してからコメレスしますねー(^^;)
以下コメレスです♪




NEROさん>
新ボスはなんかエラー率高いよね…舞シリーズのエラー率ときたらもう…(^^;)
はい、ぜひよろしくです!(≧▽≦)



ゆきのんさん>
あおめあり&企画参加ありがとうございます!(≧▽≦)
間に合うかは怪しいですが、精一杯描かせていただきますね♪

はい!ぜひまたよろしくです♪(^^*)
誘っていただければホイホイついていく可能性も高いと思いますので…w



Tさん>
おめありです!(^^*)
はい!これからしばらくイン時間減ってしまうかもしれませんが、チャンスがあればぜひ♪

ちょっとフリックさん風運伝染しないでください(^^;)
フリック「いや、僕も伝染させてるつもりはないんだけど…(汗」

スポンサーサイト

<<(^^*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2011/12/16(金) 02:15:23 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
初コメントです(^^
レポートは大変ですよね(;_;)
あれは気合いですww

コンバットカノンおめでとうございます
うちの男性陣は光しか出しません(-_-;)
☆16の半分が光です(^^

長いコメント書いてすいません
でわ(^_^)/

  1. 2011/12/16(金) 18:24:26 |
  2. URL |
  3. NERO
  4. [ 編集 ]
レポート30枚書かされた記憶が…w

コンバットカノンおめでとございます。外見が鈍器なのは気のせいかな?

制服にネコ耳がついたらオレ得…げふんげふん

では、また(^_^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




