• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2011/12/13(火) 23:46:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日の昼にボスさんとアビリティの可能性に関して熱く議論してきました、たぴおかですw

残り50分弱なのでさくさくと行きますね!
はい!昨日も舞4です(^^;)


今回のメンバー!


今回のメンバーはタマさんとこのユメ様、ベルさん、スーさんとこのアイギナさんです!(・∀・*)
ベルさんはクリスマスカラーですね!まさかこんなにサンタっぽくなるとは…w

ということで周回開始!


舞4∞ イルギルより


まずはベルさんにトラディが!ほぼ完全に合成用ですがおめでとうです♪(^^*)
そしてSSを撮り忘れてしまっていたようですが、アイギナさんにも出てました!
アイギナさんには炎30%が出ていたようです!おめでとうですね♪


舞4∞ コウマヅリより


次の周ではセシリアさんに、虹ブーストコウマヅリからサイコが!
属性値はさすがの炎47%で、合成で炎50%にしてきました♪(^^*)
これでやっとサイコもエクステできますね…w

そしてさらに!


舞4∞ イルギルより


今回の属性値は…!


ついにきたかw


これで、残すところは本格的に属性だけに…(汗


舞4∞ イルギルより


ユメ様にも出てました!ユメ様は「雷出すぎじゃ!」って怒っておられましたけどね(^^;)
この周もクリア箱&リザは出ず、次の周へ!


舞4∞ カオスソーサラーより


ここでベルさんに高属性のグラヴィが!おめでとうです!(≧▽≦)
虹ブーストしてたカオスソーサラーから出たんですかね…?


舞4∞ イルギルより


ユメ様には再びトラディシオンが!おめでとうです♪(^^*)
さすがに属性値も空気読んでを回避しましたねw

この日はここで3人が就寝落ちするということでしたので、ここで解散となりました!


お疲れさまです♪


タマさん、ベルさん、スーさんお疲れ様です♪
またの機会もよろしくです!(^^*)

そしてこの日はミッションの合間に旅猫さんとメールをしてたんですが、
旅猫さん「GHのHu机ならジシャガラから高属性トラディシオン狙いやすいよ!」
との的確&盲点だったところへのアドバイスをいただけましたので、
今日早速ストーリーモードで行ってみることに!


GH∞Hu机 砂漠ステージ ジシャガラより


おわったー!!(≧▽≦)


今回の周回数:1周



…今までの苦労って一体…w
ともあれ、これで舞4もついに卒業です!!(≧▽≦)
そしてイヴさんのサポキャラ用装備もすべて揃いましたね♪
早速一つ前の記事にイヴさんのサポキャラ情報をアップしておきましたので、
もし宜しければ見てやってください(^^*)

当然、


合成!


今まで集めに集めた合成用トラディシオンにより、余裕で50%に!(^^*)
まだ4つ余ってるんですがどうしましょうね…w


さて、今日からのインフラではルリさんの最終装備として確定した
属性ラディウスアルカを狙いに舞3∞にこもろうかと思います!
何気にまだ未取得が他にもたくさんあったりしますし、ついでに出たら嬉しいですね(^^*)
オフではシグーB、シグーR、サクリファイス・ダーカーを狙って
頂いたIMや、自分で合成したIMを回していこうかと思います!

では、今日はこんなところで♪


<<(・∀・*) | BLOG TOP | サポキャラ情報>(^^♪>>

comment

  1. 2011/12/14(水) 07:25:02 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
おはよーございます

おおっ!!
やりましたね、おめでとうございます♪
でも、なんだろ……このあっさりと出た終わり方は(笑)

そういえばひと月ご一緒してなかったですね
時間がよろしければMAI3ご一緒しましょう


それでは~ノシ
改めておめでとうございます

  1. 2011/12/14(水) 19:11:22 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
闇トラディシオンおめでとうです!
50%になったのもおめで~す♪
灯台下暮らしとはこのことですねww

今度イヴさんで会ったら、
サポカも頂きたいです!
でわわ~ノシ

  1. 2011/12/14(水) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. NERO
  4. [ 編集 ]
トラディシオン50%おめでとうございます!

50%超えのを出して終わらせたほうがよかったのかもw

舞3には用があるので時間が合えばご一緒願います。

やろうと思えば一人で回せるけどね!!w

  1. 2011/12/14(水) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
闇トラディシオンおめでとうございます♪

イヴさんのサポカ貰いに行きますね~www

なんか取り残されたけど、舞4をひたすら頑張ります。
(野良怖い><)
舞3にも行きたいけど舞4を卒業しないとね!
(舞4卒業した頃に舞3の需要がなくなってそうで怖いんですけどww)

では、また♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




