• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・♪

  1. 2011/12/05(月) 23:49:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
最近また一日に必ず一回は電子ピアノを弾いているたぴおかです、こんばんは(・∀・♪

昨日の深夜は久しぶりに2時以降ももちましたねw
若干長めの記事になるかもです♪
ですが、行き先はやっぱり舞4∞です…(汗


今回のスタメン!


今回のメンバーはスーさんとこのアイギナさん、ベルさんとこのベールさん、
タマさんとこのヴァンさん、うちからはイヴさんに行ってきていただきました♪

そして一周目から!


やっちまいました(^^;)


…2D非表示にしちゃってましたね…(^^;)
アイギナさんに闇41%のサタナスがドロップしてました!おめでとうです♪

そして、


舞4∞ クリア報酬


もういいです…(^^;)
土58%と、やたら高属性でしたw
一応ノアさんの中間装備にしましょうかね…

次の周は一周通してドロップ、リザはなし…(汗
3周目も道中ドロップはありませんでしたね…


舞4∞ クリア箱より


クリア箱からはベールさんとアイギナさんにハウラが!おめでとうです♪(^^*)
お二人とも30%前後の属性値でしたね!

ヴァンさんとうちのイヴさんには何も出ないまま2時前になりましたので、
スーさんがの時間の都合により解散となりました(・∀・*)


お疲れ様です♪


スーさん、ベルさん、タマさんお疲れ様です♪
またの機会もよろしくです!(^^*)

そしてこの日は久しぶりにまだ余力がありましたので、
どこかにフレさんの部屋ないかなぁと思っていると、


お久しぶりの旅猫さん♪


旅猫さんが絵描いてますなう的な部屋を建ててみえたので、お邪魔してきました♪
そしてしばらく雑談していると、


旅猫さんのフレさん♪


旅猫さんのフレさんが入室されました!(^^*)
僕にとっては初めましてですが、面白い方でしたねw
今回はとある事情により、名出し許可をいただく前に就寝落ちされてしまいましたので、
一応名前は伏せさせていただく形で…(^^;)

そして何か行こうという話になったんですが、ありがたいことに
お二人とも舞4∞トラディシオン掘りを手伝って下さると言って下さいました!感謝です!(≧▽≦)
と、そこへ


たいやきさん登場w


たいやきさんが入室されましたw
今回は就寝直前の挨拶とのことでしたね(^^*)
そして、タマさんとこのヴァンさんが舞4部屋を探していたとの
情報をいただきましたので、メールでお呼びして…


二次会メンバー!


このメンバーで舞4∞を回すことに♪
あ、イヴさんはルリさんに交代してきてましたね(・∀・*)

ということでボス直行で周回開始!


舞4∞ ブリガンティアより


舞4∞ イルギルより


この周で出た虹はこの二つのみですが、久しぶりのささぴんとトラディシオンでした!(^^*)
ささぴんは炎15%、トラディシオンは炎41%でしたね♪
今までの2個のささぴんをHu机道中でしか手に入れてない僕って希少種な様な気が…(^^;)

そしていざディオス戦!…のはずだったんですが


><


久々にやってまいりました、ディオスの底力…(という名のロードフリーズ)><
そして旅猫さんのフレさん以外は戻って来ましたが、旅猫さんのフレさんは…

Marine*さん「○○から、『おやすみ』と…w」

という感じでメールが届きましたので、以降は3人で行きましたw
こんなことになるなら、先に名出し許可聞いておくべきでしたね(^^;)


舞4∞ コウマヅリより


舞4∞ イルギルより


ルリさんはこの周もさすがのドロップ率でした♪(^^*)
サイコは雷39%、トラディシオンは雷38%でしたね!
サイコはこれで、あと一本が手に入れば合成で雷50%にできます…地味に欲しいですねw

さらにルリさんには、


おおw


青く輝く赤箱がドロップしましたw
気になる中身は…

中身w


雷22%のナイトメアダストでした(^^*)

そして今度はディオスも倒しました!


舞4∞ クリア報酬


ルリさんにはここでもハウラが!この日は特にモノが落ちましたね(^^*)
属性値は闇28%…ここで闇が来てもなぁ…と言う感じです(汗
ハウラ自体も4つめですね…

そしてラストとなった次の周では、


舞4∞ クリア箱


舞4∞ クリア箱


Marine*さんとヴァンさんにハウラが!属性値はどんまいですが、おめでとうですね♪(^^*)
ということでこの時点で4時くらいでしたので、さすがに解散となりましたw


遅くまでお疲れさまです!


旅猫さん、タマさん遅くまでお疲れ様です!
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

ということで、今日はこんな感じですね!
後はじわじわとノアさんのレベルが上がってきているくらいでしょうか…w
まだ120には到達してませんが、一日に最低一周はマガ殺に行くようにしてますので、
しばらくしたら130くらいにはなるかなぁと思います(^^*)
せめてそれまでにはトラディを…!

以下、コメレスです♪




サフィアさん>
ガヴリかザヴンをつけていると暴走の可能性を避けられませんからね…(・ω・`)
ですがライさんは暴走状態をなぜか制御できたりするんですよね…どうなっているんでしょうw

フリックさんは本来こういう人なんですよw
いつも低属性やアフロでネタにされることが多いですけどね(^^*)
これを機に二人の仲も進展するといいんですが…w
スポンサーサイト

<<φ(・ω・;) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2011/12/06(火) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
SSPNランチャー&トラディシオンおめでとうございます♪
SSPNランチャー未だに来ないです.....おかしいなぁ~そろそろ200周になるんですけど(^^;)

トラさんはもうお互い見飽きましたよね......wそろそろサイスに来て欲しいですね

それではまた~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




