• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2011/12/01(木) 22:40:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
色々飲み比べた結果、学校で販売されている缶コーヒーで僕がもっとも好きなのは
FIREのブラックだということがわかりました、たぴおかです( ̄∀ ̄*)
ホットコーヒーが美味しいこの季節、若干距離があってもFIREのある自動販売機まで行きますよ…!w

ということで絶賛レポート作成中の休憩でこの記事書いてますw
生存報告にしようか悩みましたが、昨日のSS見たら収穫がなさすぎてビックリなくらいで、
SSも4枚しかないので通常営業で行きますね…(^^;)

ということで昨日の深夜も(ry


今回のメンバー!


今回のメンバーもいつもの方々ですねw
スーさんとこの零さん、タマさんとこのミユさん、たいやきさんとこの海苔子さん、
うちからはイヴさんに行ってきてもらいました!(・∀・*)

今回は僕がテニスの疲れなのか早めに就寝解散しましたので、周回数は2ですw
ということで、まずは一周目!


舞4∞ ガーディアンズ・ロスタより


救援では零さんに魔弾が!おめでとう、ですかね?(^^*)
ちなみに、ここでは皆さんの戦闘力が非常に高かったので、
イヴさんにも皆さんにも申し訳ないですが、DMSの解放作業に専念させていただきました(汗
完全な地雷プレイとなる可能性がありますので、皆さんはちゃんとPTメンバーに
同意を得てからやってくださいね!(^^;)

そしてこの周はこれだけで終了…w
2周目の前には、


別コス!


はじめからメイド服だったミユさん以外は全員着替えてましたね(^^*)
ちなみに、イヴさんがナハトロータスを着るのは、基本的に自分の得意属性とは反対の
光属性武器のみを装備した時になりますね♪
サポートキャラ配布の際も、全装備が闇属性版のイヴさんと全装備が光属性版のイヴさんのどちらかを
選んでもらう形になるかと思います!(・∀・*)
ちなみに、当然ですが闇属性版の方が装備は強力ですw

そして2周目ですが、珍しく全員にドロップなし&リザルトなしでした(^^;)
ということで、


お疲れ様です♪


冒頭に書いた通り、ここで解散させていただきました(^^;)
さすがにディオス戦でほとんどの時間寝てしまっているようでは申し訳ありませんし…(汗
スーさん、タマさん、たいやきさんありがとうです!
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

さて、ちょっと嵌ってきたかも知れませんね…(汗
ここ3日間、トラディシオン自体が1本も出ていないことに気づきました(・ω・`)
ドロップ自体はここが一番確率高いはずですし、需要があるうちに手に入れたいです><

あとは最近行ってもらうキャラに少し悩み始めてたりしますw
一応キャラ育成方針として、
①(転生回数が同じ場合、)例えば2ndキャラのレベルを3rd以下のキャラが上回らないようにする
②そのキャラのメインタイプ以外は最高レベルをサブタイプは45、それ以外は30とする
みたいなのがあります(キャラの特徴をなるべく出すため)し、
うちの子でHuが得意な子はフリックさん(メインタイプ)、ルリさん(サブタイプ)、
イヴさん(サブタイプ)、セシリアさん(サブタイプ)なんですが、
フリックさんとセシリアさんはHuのレベルがすでに上限、ルリさんは45目前、
イヴさんはこれ以上行くとキャラレベルがルリさんを上回りそうなんですね(^^;)
もしかしたら、しばらくはどなたかに部屋建てをお願いすることになるかもしれませんね…(汗
あ、もちろん無理して頼むようなことはしませんので!w
僕が建てる場合はルリさんかイヴさんになると思います♪
どなたかにお願いする場合はフリックさんかセシリアさんかノアさんに
行ってもらうことになると思いますが、よろしくお願いします(^^*)

では、今日はこんな感じで!
久しぶりに文章が多いファンシス日記になった気がします…w


スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (゜∀゜*)>>

comment

  1. 2011/12/02(金) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
缶コーヒーはここのところ飲んだ記憶がないw

最近周回数が少ないから収穫もないからしょうがないといえばしょうがないけどwww

うちの子はヴァン君以外はHuはやるので、Hu机を希望ならヴァン君時以外私が部屋を建てれますので気軽にねw
(といってもユメ様はまだHu10代www)
私が全色高属性サイス取るまでは需要はなくならないので安心してくださいww

では、また♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




